団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

浜けん

2017-10-19 17:23:49 | 食べること

浜けん

2017年10月19日(木)

 かつての職場の仲間が、飲み会に声をかけてくれました。有り難いことであります。

・2017年9月29日、広島市南区「浜けん」。

 破れたトタン屋根ですが、これ、明らかに演出であります。何か、安そうというイメージを狙っているのかなと思います。

 ・・で、牡蠣バケツの牡蠣一個400円也。安くはありませんですな。

 カープ優勝の号外が貼ってあります。

 

 猿猴橋です。

 何やら、橋の由来が書いてあります。

 この辺りは、再開発が進んでいて、高層ビルが建っています。

 このメニューですが。小汚いないです。感じ良くありませんね。

 薄味は好感が持てますが、それにしても薄すぎます。

 どうも味付けが上手くありませんです。

 鮮度イマイチであります。

 白肉の天ぷらです。もう、この頃には酔っ払ってしまって、味のことは覚えていません。

 小鰯の天ぷらです。480円也はお値打ちであります。

 17時から始まり、解散は21:20でありました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さもありなん | トップ | 立憲民主急伸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事