団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

流庭 たか福

2012-03-07 21:26:28 | 食べること
                    流庭 たか福

                                          2012年3月3日(日)

 初めて入る店ですが、常連客が多いようでした。
 派手に注文をする若いアベックがいました。下衆の勘ぐりで、「何をしている人だろう」と思ってしまいました。

 珍事が・・。
 カキフライを注文したのですが、寿司を食べ終えても出てきません。
 忘れたのかなと思い、会計を頼むと、伝票には付いていました。
 勿論、落としてもらいましたけど、カウンターのアベックに2人前出したんだそうです。
 誰も気が付かないなんて!


 

 
 ビルの5階にあります。



 カウンターと小上がり。



 お通しです。300円だったと思います。本格的に手をかけて作っています。



 私が頼んだ寿司、1365円也。
 ネタが新鮮で、バーゲンプライスと思います。



 ポテト、420円也。


 妻はちらし寿司1050円也を注文。
 
 会計は、3430円也。アルコールを飲まないと安くつきます。(妻がそういう顔をしています。)




・2012年2月18日、広島市中区「流庭たか福」




・設備          ★★★★★
・雰囲気         ★★★★☆
 スタッフが注視しているので、緊張します。
 照明が暗いです。
・料理          ★★★★☆
・料金          ★★★★☆
・総合点    80点


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我車2年点検 | トップ | 山石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事