ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

みのりカフェのベーグルサンド(銀座)

2015年08月18日 | 銀座・日本橋

銀座三越でのお仕事の間に友人が何人か来てくれたのですが、元同僚が来てくれた日に一緒にランチに出ることが出来、9階の銀座テラスへ行きました。

昨年も仕事中の昼休みに友人とランチした「みのる食堂」へ入ろうと思ったら、ものすごい行列!
なのですぐ隣にある「みのりカフェ」へ。
※前回は2年以上前の訪問→野菜のおやつ♪みのりカフェ(銀座)

ふたりともベーグルサンドをいただきました。



今までベーグルを美味しいと思ったことがあまりないのですが、初めて美味しいと思いました!

過去に食べたことのあるベーグルは、みっしりし過ぎるか、もちもち過ぎるか、パサパサのどれかでした。
でもこのベーグルはどれでもなく、ややしっとりして具材を引き立たせる食感。
これはまた食べたい。


バジルソースとチキンのベーグルサンド。
バジルソースもたっぷり。


食後にはジェラートも。
友人は落花生を、私はほうじ茶ミルクとマスカルポーネ。
これがまた美味しい!!
特にほうじ茶ミルクはしっかりほうじ茶。
ほうじ茶スイーツって、味が薄くてハズレることが多いのですが、これは濃い!
素材にこだわるカフェならではですね~^^

いつかみのる食堂とセットでまた利用したいです。




みのりカフェ


東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越9F銀座テラス
03-5524-3127
東京メトロ各線・銀座駅徒歩1分(EV利用分除く)
10:30-23:00(L.O.22:00)
定休日・銀座三越に準ずる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿