うちなー芸人がフリースタイル!?

私が主催するパフォーマンスエンターテイメント「ルイーダの酒場」の4回目が9月9日に開催されます!!

そのルイーダの酒場にテレビカメラ入りま~す!w

RBC番組「ラフピー」

ガレッジセールのお二人と沖縄のうちなー芸人たちがたくさんの笑顔を生み出すために様々な企画を実施!

パフォーマンスエンターテイメント「ルイーダの酒場」にも笑顔を届けに来ていただきます!

そして、笑顔を届ける方法は・・・何と・・・

フリースタイルバスケットボール!!!

 

そう!うちなー芸人たちがフリースタイルバスケットボールに挑戦!

当日披露して頂きます!!

どの芸人が来るかはまだ言えませんが、昨日けいこ場でレッスンしてきました。

みんな超頑張り屋!

めっちゃ楽しみだわー!!!

楽しくなりそうです☆

番組にパフォーマンスが取り上げられることが本当に嬉しい。

僕自身、いろいろメディアに出て行っているのは「パフォーマンス」を取り上げてもらう入り口を作るため。

自分が広告塔になって活動して結果的にパフォーマーがメディアに取り上げられることに繋げるため。

だから、今回ルイーダの酒場が取り上げられることによって出演するみんなをテレビに紹介できる。

ドンドン繋げていきましょう。

パフォーマーが当たり前のようにテレビに出れる世界を作る。

俺ももっと頑張ります!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 攻めます攻めます いずれ辿り着... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。