再放送のお知らせ

22日の「パフォー」を見て感想をくれた皆様、あざっす!!
ちなみに、今日の22:30からBS2で再放送あります♪
見逃した方はYOちぇげらっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


チマタデウワサノ

今、チマタでウワサの赤チャリに乗って屋久島を目指している怪しい人って知ってますか?笑

東京から屋久島を目指して、BMXで旅してる旅人です(笑)

BMXって…(笑)
ハンパないっしょ?
そうです。
僕の事務所の社長です。
ががーん!(笑)

僕はこの人に拾われて、今までお世話になってるんで、前から尊敬してましたが、まさかこんなことになってるとは…汗

もはや神です。
帰ってくる頃には全盛期のモリモリジャイアントが帰ってきます!(笑)

身内ネタになっちゃいましたが、パフォー放送日は今週土曜です(告知。笑)
僕がフリースタイラー図鑑を連載しているブレイキンでも告知してもらってます♪
ありがとうございます♪

海が俺を呼んでいる~!
では、行ってきます♪
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


パフォー予告動画

8月22日(土)24:05~
NHK総合テレビで放送される「パフォー」にて、
お笑い芸人「はんにゃ」の金田さんとコラボパフォーマンスした映像が放送されます♪
予告編の動画がアップされているので、紹介します♪

http://www.nhk.or.jp/paphooo/preview/index.html


・・・僕のボールしか映ってません。笑
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ダダンダンDADA のHP

最近は梅雨に逆戻りしたような天気でテンションも下がりますね~。

僕のHPのNewsにもアップされてますが、
僕の大好きな動画サイト「神動画」に僕の動画を載せてもらいました♪
あまりに好きすぎて自分から頼みました(笑)
プラス、スポンサーのDADAさんのHPに僕の紹介文を掲載してくれました♪

もし良かったら、僕のHP
wball.net
のNewsにリンク貼ってあるので見てみてね♪


先週末はDJの日本一を決める大会、DMCに行ってきました!
みんなかっこよかったです!
オープニングパフォーマンスを任されたブレイキンの大橋くんに、タップのsuji君もさすがでした♪

さすがtopにいる人間はオーラがあります!
僕も昔は近づけないオーラがあると言われたものですが、今は酒の臭いしかしません。コラッ言い過ぎ!!

よし、今日はこんなとこで。笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


キャンセル

今日のパフォーマンス、キャンセルしました!!
楽しみにしてくれた人、本当に申し訳ないです。
理由はいろいろありますが、一番は「自分の理想、イメージどおりのパフォーマンスが出来ないのなら、自分の納得のいくパフォーマンスが出来ないのなら、出る意味はない」と思ったからです。
俺には「パフォーマーJJ」をどうしたら良く見せられるのか、どうしたらもっと自分を伝えられるのかプロデュースする義務があります。
態度デカイとか言われても、自分のこだわりだけは譲りたくないです。
てな感じで、今日はフリー♪
DMC見に行ってきます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )