つーいん

今日はよーつーのため、つーいんしました。



なんと、横浜市に『スポーツ医科学センター』という、僕にピッタリの整形外科がありました♪



しかーし、医者がヤブでした。。涙



○池って言う医者。



もろヤブ医者。。。



レントゲンに異常がなかったら大丈夫?



アホですか?



こういう免許だけ持ってて金稼ぐだけの医者はいなくなれば良いのに。



『先生』と呼ばれる人には賢人であって欲しいすね。



しかーし!



理学療法士の方はマジ良かった!!



僕の腰痛の原因が判明しました。



結果、横浜市スポーツ医科学センター…最高です!笑



とりあえず地道にリハビリとトレーニング頑張ります♪



明日には良くなってるかな~。祈
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


酒飲む人はこの指とーまれーい!

YO2フリースタイラーの僕です。

 

気づきました?

 

YO(よう)+2(つう)=腰痛

 

ね、アホでしょ?

 

昨日はマジ辛かったけど、奇跡が起きました。

 

パフォーマンスの時だけ身体が動く動く。

 

あるんすねー、こういうこと。

 

やっぱりREDBULLは翼を授けるぜー。

 

が、しかし。。

 

終わってからはやっぱりYO2!

 

明日お医者さんへレッツゴーしてきます。

 

今週末はフリースタイルできるかなー。。

 

あ、そうそう、今週末は静岡からMSDKが来るらしい。

 

そして、代々木で皆で練習して、夜の渋谷に消えるらしい。

 

僕もそれに混ざるらしい。

 

いや、僕はMSDKに酒で勝負を挑まれるらしい。

 

MSDKはカクテルで勝負するらしい。

 

僕はいつもおいしくひたすらビールらしい。

 

男だったらビールっしょーって挑発するのだ。

 

混ざりたいヤツ、カモン!

 

午後代々木公園ナイキコート付近集合らしい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今日は狛江市

どうも!



腰痛フリースタイラーのJJです!



ダブルボールフリースタイラーよりよっぽどインパクトあるよね。



今日からこれで行こうかな(-_-)



今から狛江市でパフォーマンス~!



島本和彦さん関係でお呼ばれしたので盛り上げて参ります!



どこまで腰痛を騙せるかがポイント!



しかし、今のところ騙せない!



どうするオレ!?



ボール回しのみとか!?



いや、そんなにネタ無い!



バランスのみ!?



逆にムズい!



よし!



最初から最後までイスパフォのみで行きましょ!



ガハー、今日のお客さんかわいそ。



ではー行って参りまする~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


23人の侍!・・・いや、酔っ払い。

やりましたよー♪

 

FREESTYLERs PARTY!!

 

いやー、楽しかった!

 

楽しすぎてもう・・・後遺症がハンパネェです!

 

そして、僕の腰粉砕という非常事態が。。

 

まずはバスケぇ~

 

みんなふつーにうまかった!

 

ノックと東亜のJKT対決が二人だけで燃え上がっていました。笑

 

 

最後に皆で記念撮影して終了♪

右側のやたらデカイ彼は元レジェンドボーラーのカズ。

 

でかすぎて相手にならなかった。。汗

 

その後~飲み会へ移動♪

マジ楽しかったぜー!

2次会?3次会?にも行って、もうフラフラ~

チャニーはイケメンを肴に酒を飲む飲む

いやいや、可愛すぎでしょ!右側の彼!

 

左側の彼女は中身は悪魔です

 

僕が腰を痛めた原因はバスケだけと思いきや、昨日酔っ払ったチャニーにボディーブローを連発されて、衝撃波が腹を突き抜けて腰粉砕

 

という噂が

 

ぐはぁ・・・

 

やるぜチャニ子

 

とりあえず、今日は休んで明日のパフォーマンスに備えます

 

今度集まるのは3月かなぁ

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


gift

いつもお世話になっているスポンサーのK1xからタンクトップが届きました♪


前日の衣装にタンクトップをきたんすが、結構評判が良かったので、これからも愛用させて頂きます♪


スラムJAPAN様いつもありがとうございます!



僕は今から給田小学校に行きます♪


年とブランクを考えてプレイしよう(@_@)


今日の参加者は楽しみましょ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


記事のタイトルを入力してください(必須)

イエス!


FREESTYLERS PARTY


総勢24名集まりました!


まぁ、フリースタイラー以外もいますが、すべて関係者という事で、楽しみましょう♪


んで、午後からは、世田谷の給田小学校の体育館を借りてフリースタイルではなく、バスケットボールのミニ大会をやります。


フリースタイラーがガチバスケ!


どうなるんでしょうか?笑


ミニバスボーラーとのエキシビジョンマッチもあるし、楽しみでしかたなし!


そして、夕方から渋谷へ移動して大新年会!おそっ!


もうねぇ、記憶とか要らないっしょ!


飲むっしょ!


死ぬっしょ!


月曜やばいっしょ!


ってことで、参加者の皆さん、共に戦死しましょうexclamation ×2


あ、3月にはバスケ関係者問わずの大飲み会をやりますビール


ラストダンスかもしれないので、誰かれ構わず・・・


出て来いやぁ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


最高でした!!Volta do mundo vol.10×STRYTHM

昨日のイベントは久々に楽しかったぁ!!!

ということで、イベント報告です♪

昨日はゆっくりと19時ごろに会場入り!

そしたら~なんと!

ピザアクロバットの団体チーム REDJAPANのホセ君がイベント出演するために長野から上京していたのですが、イベント前にわざわざ見に来てくれました!

開場から来てくれてお土産までもらっちゃった!

マジでありがとう!

良い出会いがあったね♪

しかも!

ホセ君は縄レンジャーと1月にTV出演をしていたという事も発覚し、どんどん繋がる!

いやー、良かった!良いつながりが出来たね!

そして、GOSPEL FOR TRAMPSことタケシさん達のライブペイント!

かっちょいいー!

なぜかヒューマンビートボックスの太華君がDJ回してたのが僕の中で新鮮でした!

そして、駐車場でアップして、僕らのパフォーマンススタート!

まずはMC MAMUSHIがアゲアゲのMC!

マジ良いMCするわー!

お次はバンちゃんのソウルフルなドラム!

普通のドラム叩くんじゃなくて、彼はバケツやジャンベとか何でも叩く!

スゲーリズム感。。

熱いわぁ。。

お次に唯一のお色気担当のタップダンサーYOSHIKOちゃん!

野郎共のパフォーマンスに華を添えてくれます♪

良いッスわぁ♪

ナイスダンス!

そして、同郷のカポエラのトシがカポエラを踊らずに弦楽器でのパフォーマンス!

なぜか写真なし。。

トシごめんよー!

お次は僕の登場!

至近距離のグラスの置かれたテーブルたちにビビリながらもこぼすことなく無難に終わらせる。笑

そして最後にフリースタイルフットボーラーようすけの登場!

いやー、半端ない!

あがりましたー!!

パフォーマンスセッションで突然の飛び入りパフォーマンスが一番盛り上がったという説もありますが。笑

これ、載せて良いのかな。笑

イベントの終りに近づき、ライブペイントも完成!

描く人によってこうも違うんだねー。

やっぱり個性、オリジナル性というのは人間にとって大切なものなんだ。

その後は打ち上げに♪

久々に朝まで飲んだわぁ!

マジ楽しかった!

たまにはオールもありかなー♪

その打ち上げで大活躍だったホセ君のお土産。

しれーっと枝豆に混じってテーブル制圧!

いやー、まっじ楽しかった!!

仲間ってマジ良いもんだな。

新しい出会いにも感謝!

見に来ていただいた方々、ありがとうございました!

カジバのみんなもお疲れ様!

皆とのパフォーマンスは次はいつかなぁ。

 

熱い夜、熱い時間を過ごした中で生まれた奇跡。

その奇跡はまだ終わらなかった。。

 

 

エッ?

エエッ!?

 

こういう寝方のスタイルが!?

やっぱり個性って大切やわぁ。。

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


イベント~か~ら~の~!

特にございませんが、何か?


JJあらため、切れすぎるバターナイフこと僕です!


今日は代々木のANCEでイベントです♪


事務所のメンバーにミコやマムシも加えた盛り上がること間違いないメンツ!


僕的にある思いを引っ提げて参上します♪


気合い入りまくり!


上がりまくっております!


暴れたるで~!


お暇な人はおいでやす~♪


詳細は前回の日記を♪
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


雪の降る日は自宅でCOOK!

です!

 

金曜土曜とまーじだるーい雪日でしたー。。

 

ので!

 

家でCOOKING!!

 

今回はー、沖縄料理のー、ぽーぽーにチャレンジ!

 

ぽーぽーとは・・・沖縄のおやつ的な、沖縄の国民的アイドル的な感じのやつです。笑

 

さー、さっそくクッキングスすたーつ!

 

まずはー、ポーポーの素を準備します。笑

 

えぇ、手抜きです。笑

 

ぽーぽーの素はこれ↓

 

ちなみに、ちんびんとも言うようです。

 

そして、それをまぜまぜ!

 

・・・泥?笑

 

で、焼くとこうなる!

 

ブラマヨのブツブツの方みたいになってますが。。

 

焼いたやつを冷やして~

 

ドーン!

 

それを丸めるとハイサイ!できあがりー!

 

うーん、個性的~。笑

 

見本はこう!

うーん、優等生!笑

 

てな感じで、雪の日もまぁまぁ、良い感じだったね?

 

とか言いつつ、今日も雪。。

 

もう作るもの無いッス。。

 

やっぱり晴れが一番です。笑

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


やっと

晴れた~!


この2日間、雪で引きこもりぎみだったから身体がウズウズして仕方ない!


代々木行くしかないっしょ!


あまりに暇すぎて、昨日は家で沖縄のお菓子作ってました(笑)


後程アップします(^O^)


じゃ!行ってきまーす♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ