みんなの気持ち

チャリティーイベント「絆」でみんなの気持ちがこれだけ集まりました!


先日、郵便局から振り込ませてもらいました。


ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


写真集

イベントの写真でーす。

適当に持ってってチョー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


チャリティーイベント「絆」レポート

チャリティーイベント「絆」はマジで楽しかった!

大成功って言えるんじゃないでしょうか。

ご来場頂いたお客様、協力してくれたパフォーマー、スタッフ皆に感謝です。

本当にありがとうございました。

皆の「絆」、確かめられた1日でした。

募金も、

 

物販46,400円

入場料24,500円

募金11,800円

計 82,700円

 

集まりました。

後日、僕が責任を持って日本赤十字社へ振り込みます。

振込み後はブログにアップします。

あー、ホント楽しかった。

マジこれは定期的に続けるべきだね。

誰か、俺の意思、引き継いでくれね?

今は地震がピックされて募金活動が活発になっているけど、地震が無くても世界中には困っている人がいる。

そんな人達のために、定期的にイベントやっても良いと思うんだよね。

意思を継ぐ者募集中。w

 

イベント中はみんな輝いてたな。

みんなの笑顔、久々に見た気がした。

みんな笑ってた。

俺も嬉しくて初めっから笑ってた。

僕のパフォーマンスを見て泣きそうになったって言ってくれた人がいた。

僕のパフォーマンスで何かを感じてくれて、プラスの影響を与える事ができたなら、JJが生きた意味になる。

 

お月様が人をひきつけるように。

もっともっと輝けるように。

自分をピカピカに磨いて生きていこう。

 

僕はまだ人間として未熟です。

それ故に失ったものもあります。

だから自分を磨いて

期待に答えられるように。

取り戻せるように。

 

努力を惜しまない事。

常に成長し続ける事。

周りを裏切らない事。

これからも自分に厳しくある事。

 

沖縄に帰っても、強く持ち続けます。

みんなありがとう!

みんな最高だぜ!

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


記事のタイトルを入力してください(必須)

いよいよ明日ですねー!
この後におよんで追加情報流しときます♪

熊本のフリースタイラーk46君が経営する看板屋「SABROK sign」から
「絆」の幕が届きました♪

 

マジあざーーーーっす!

昨年の鳥貴族おごったことが報われたな。w

そして、当日の物販はというと・・・

僕の「Tシャツ」「ステッカ」、
サンワトレーディング株式会社様から「ZLOKZ」

そしてこっから追加情報。

ナントー、

FAREASTBALLERZのMIKOから
CD「STREETBALLIN」シリーズ!
DVD「THE DYNASTY2」

の提供がありました!

こりゃー、バスケ好きにはたまりまへんわ~!

もちろん、売り上げの全てが寄付になります♪

ホント周りに感謝です。

明日のイベントの開場は結構ちっちゃめらしいので、ご来場を考えていらっしゃる方々は早めの来場をオススメします♪

僕のラストパフォーマンスも期待しててください!

YO2フリースタイラー頑張ります!w

皆でたのしもー!

 


☆日時☆
3月26日(土)
open 18:30
close 21:30


☆場所☆
SOUL SMOOTH café
東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル2F
http://www.soulsmoothcafe.com/blog/?page_id=12


☆入場料☆
1,500円1DRINK付き
入場料から500円が寄付されます。


☆絆PV☆
http://www.youtube.com/watch?v=Bc-frUyCqwY&feature=player_embedded


☆出演者☆
~MC~
  英
~DJ~
  かしん
  miko
  SHINYA
~freestylebasketball~
  JKT
  JJ
  PENNY
  KENJI
  キャメ
  チャオズ
  カズ
  FAKEMAN
~freestylefootball~
  YOSUKE
  SDW


☆協力☆
HOOP IN THE HOOD
http://hoopinthehood.com/
ZLOKZ
http://www.zlokz.co.jp/index.html
SABROK SIGN
http://www.sabroksign.com/pc/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


仲間

昨日は久々に皆で集まれたから楽しかった。




最近、何気ない日常に感じることがある。






人は怪我をして健康の大切さを知る。



彼女と別れて存在の大きさを知る。



家族と離れてその温かさを知る。



何かを失ってその大切さを知る。



今回の地震だってそう。



日本中が平和、何気ない日常、人との絆の大切さを知った。







僕は、沖縄に帰る日が近づくにつれ、仲間の大切さを思い知らされている。



皆が集まって、騒いで、フリースタイルして、バカしあえる。



何でもない事がこんなに幸せな事だったんだと。



何て、贅沢で恵まれた環境にいたんだろうと。



ここにきて、感じさせられる。






沖縄から出てきた時は、死ぬほど寂しくて、部屋に独りでいれなかった。





まさか、また同じような気持ちを味わうことになるとは思ってもいなかった。







何かを失う前に、何気ない毎日に、今のこの時間に、感謝しよう。




今の自分の居る場所、環境を、自分を見つめる時間を大切にしよう。




今を一生懸命生きて、たとえ明日死ぬとしても、

「悔いはねぇ」

って言えるような毎日を生きよう。





その時、その瞬間に感じた感情を忘れずにいられたら…

俺ももっと成長出来るかな。





きっと、自分のどこかにあったんだと思う。

「このままじゃ成長しない」

って。



変わらなきゃって。





沖縄に帰ることが決まって、考えが変わった。



その時点で成長出来たんだと思う。




僕は、沖縄に帰ることによって成長しなければいけない。



そういうプレッシャーを自分に課す。



自分にとって沖縄に帰ることは、

「成長するために必要なこと。」




常に前を向いて、てっぺん目指して生きていこう。




そのために今の状況は必然だったんだ。



だから、これからも強く生きていこう。





周りには僕よりも悲しい経験を積んでも、強く生きているやつがいる。




甘えてはいられない。




今、僕は、皆との「絆」を強く感じてる。



出会えて良かったって。




その「絆」を、26日の時間でまた深めたい。



出会えて良かったぜ!




26日、待ってる!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


最後の

今日が最後の美容室。


8年間ありがとうございました♪


沖縄に帰ったら内緒で切りにこよう(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


関東フリースタイラーpresents チャリティーイベント「絆」追加情報2

追加情報でーす!


DJのSHINYA君が回してくれることになりました!


HOOPINTHEHOODでも回しているので、期待しちゃいます~♪


そして、なんと!


九州からも賛同してもらえる会社が!!


熊本の印刷会社「SABROK SIGN」からDJブース用の幕を提供してもらえることに!!
http://www.sabroksign.com/pc/



何を隠そう、このSBROK SIGNは九州を代表するフリースタイラーK46君の会社なんです!


本当にありがとうございます!


皆で作りあげるという目標が良い感じに進んでいます♪


そして、急遽撮影をして「絆」のPVを作成したので、ご覧あれ~♪


是非是非、当日お会いしましょう♪

http://www.youtube.com/watch?v=Bc-frUyCqwY&feature=channel_video_title

 

【以下、イベント詳細】

26日(土)にチャリティーイベント「絆」を開催する事にしました!
東北の被災者の方々に対して、自分に何が出来るのかって考えての企画です。
入場料の一部と、物販での売り上げの全てを寄付に回します!
募金箱を設置し、来てくれた方から募金を募るのと、東北ガンバレコメントを撮影してyoutubeにアップしたりなど、考えてます!
自粛自粛で何もしないよりは、自粛する中でも出来る範囲内でやれることをやりたいと思ってます!

文章は固い感じになっちゃいましたが、イベントは明るくゆるく行きます!
被災者の支援になって、パフォーマンスを見て自分も元気になれるイベント!
地震で心が疲れている皆が明るく楽しくなれる場にしたい!
現在、フリースタイルバスケットボールとフットボールからパフォーマーが集まっています!
まだ今後増えるよう交渉していきます。

止まってばかりいられない!
日本よ前へ!
是非是非、ご来場お待ちしております!

そして、僕は4月で8年間いた関東を離れ、沖縄に帰る事になりました。
このイベントでのパフォーマンスが、僕のラストパフォーマンスになります。
最後の時間を皆と共有できたら嬉しいです。
是非、来てください♪
来てくれた事が東北のためにもなります♪
よろしくお願いします♪


☆日時☆
3月26日(土)
open 18:30
close 21:30


☆場所☆
SOUL SMOOTH café
東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル2F
http://www.soulsmoothcafe.com/blog/?page_id=12


☆入場料☆
1,500円1DRINK付き
入場料から500円が寄付されます。


☆出演者☆
~MC~
  英
~DJ~
  かしん
  miko
  SHINYA
~freestylebasketball~
  JKT
  JJ
  PENNY
  KENJI
  キャメ
  チャオズ
  カズ
~freestylefootball~
  YOSUKE
  SDW

その他交渉中


☆協力☆
HOOP IN THE HOOD
http://hoopinthehood.com/
ZLOKZ
http://www.zlokz.co.jp/index.html
SABROK SIGN
http://www.sabroksign.com/pc/

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


関東フリースタイラーpresents チャリティーイベント「絆」 追加情報!!!!!!

26日に開催する、関東フリースタイラーpresents チャリティーイベント「絆」。



追加情報があります!!



なんと!!



ビックなアーティスト達から協力の申し出がありました!!




まずは、フリースタイルバスケットボール界から、




キャメ君!!!




チャオズ君!!!




カズ君!!!




そして・・・・・・・、みんな・・・・・驚きなさい!!








ストリートボール界から、



レジェンドDJ・・・MIKO!!!!!!!
http://www.djmiko.jp/



ハンパネェ。。



皆、ホントにありがとう。。






しかーし!!



協力の提供はまだ終わらない!!



僕のスポンサーをしてもらっている、



ZLOKZ!!!
http://www.zlokz.co.jp/index.html




本当にありがとう。



みんなの言葉が、みんなの力が集まっている。



本当にありがとうございます。。



正直、動く事によって、賛否両論起こります。



だけど、動かなければ、賛否両論すら起こらない。



人間が生きる糧は信念だと思ってます。



信念で通じる関係を信じています。





まだまだ募集します!!



スタッフさんでも、パフォーマーでも誰でも良いです!!



みんなでイベントを作り上げよう!!



東北に元気を!!!!




【以下、イベント詳細】



JJです!
26日(土)にチャリティーイベント「絆」を開催する事にしました!
東北の被災者の方々に対して、自分に何が出来るのかって考えての企画です。
入場料の一部と、物販での売り上げの全てを寄付に回します!
募金箱を設置し、来てくれた方から募金を募るのと、東北ガンバレコメントを撮影してyoutubeにアップしたりなど、考えてます!
自粛自粛で何もしないよりは、自粛する中でも出来る範囲内でやれることをやりたいと思ってます!

文章は固い感じになっちゃいましたが、イベントは明るくゆるく行きます!
被災者の支援になって、パフォーマンスを見て自分も元気になれるイベント!
地震で心が疲れている皆が明るく楽しくなれる場にしたい!
現在、フリースタイルバスケットボールとフットボールからパフォーマーが集まっています!
まだ今後増えるよう交渉していきます。

止まってばかりいられない!
日本よ前へ!
是非是非、ご来場お待ちしております!

そして、僕は4月で8年間いた関東を離れ、沖縄に帰る事になりました。
このイベントでのパフォーマンスが、僕のラストパフォーマンスになります。
最後の時間を皆と共有できたら嬉しいです。
是非、来てください♪
来てくれた事が東北のためにもなります♪
よろしくお願いします♪


☆日時☆
3月26日(土)
open 18:30
close 21:30


☆場所☆
SOUL SMOOTH café
東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル2F
http://www.soulsmoothcafe.com/blog/?page_id=12


☆入場料☆
1,500円1DRINK付き
入場料から500円が寄付されます。


☆出演者☆
~MC~
  英
~DJ~
  かしん
  miko
~freestylebasketball~
  JKT
  JJ
  PENNY
  KENJI
  キャメ
  チャオズ
  カズ
~freestylefootball~
  YOSUKE
  SDW

その他交渉中


☆協力☆

HOOPINTHEHOOD
http://hoopinthehood.com/

ZLOKZ
http://www.zlokz.co.jp/index.html
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


関東フリースタイラーpresents チャリティーイベント「絆」

前の日記で告知した「絆」の記事がクラッチタイムに掲載されました!!


てか、何このカッコイイ感じ。w


ペニー君、やりましたね?w


是非、ご覧あれ~♪


http://www.clutchtime.net/column/jj110318_3224.html
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


チャリティーイベント 「絆」 開催します。

11日に日本を襲った東北地方太平洋沖地震。


すごい衝撃を全世界に与えて、日本中が悲しみに包まれています。


日本中が止まっていると感じるのは僕だけだろうか。


本当に悲しい。


自分が無力に感じる。


自分に何が出来るんだろう?


自分が力になれることは?


自分に出来る事・・・。





実は、僕は4月で8年間居た関東を離れ、沖縄に帰ることになりました。


3月26日はもともと、僕のサヨナライベントをする予定で、僕が関東にい
る間のラストパフォーマンスをする予定だった。


正直、悩みました。今でも悩んでいます。


この時期に、イベントをやって良いのか。







僕の答えは、・・・やる。







だけど、僕のサヨナライベントなんて、どうでも良い。


完全に方向転換して、チャリティーイベントにします!


入場料の一部と、物販での売り上げの全てを寄付に回します!


募金箱を設置し、来てくれた方から募金を募るのと、東北ガンバレコメントを撮影してyoutubeにアップしたりなど、考えてます!


自粛自粛で何もしないよりは、自粛する中でも出来る範囲内でやれることをやりたいと思ってます!


やらない後悔はしたくない。


これが僕の答えです。





文章は固い感じになっちゃいましたが、イベントは明るくゆるく行きます!


被災者の支援になって、パフォーマンスを見て自分も元気になれるイベント!


地震で心が疲れている皆が明るく楽しくなれる場にしたい!


現在、フリースタイルバスケットボールとフットボールからパフォーマーが集まっています!


まだ今後増えるよう交渉していきます。




止まってばかりいられない!


日本よ前へ!


是非是非、ご来場お待ちしております!


そして、協力して頂ける方がいたら是非コメントかメッセください。


スタッフ・パフォーマー誰でもOKです!


皆で作り上げて行きたいです!


そして、僕のラストパフォーマンスを見たいという方がいたら是非来て下さい。


来てくれる事が東北の援助になります。


よろしくお願いしますー!!



☆日時☆
3月26日(土)
open 18:30
close 21:30


☆場所☆
SOUL SMOOTH café
東京都渋谷区宇田川町32-6 長崎ビル2F
http://www.soulsmoothcafe.com/blog/?page_id=12


☆入場料☆
1,500円1DRINK付き
入場料から500円が寄付されます。


☆出演者☆
~MC~
  英
~DJ~
  かしん
~freestylebasketball~
  JKT
  JJ
  PENNY&KENJI
~freestylefootball~
  YOSUKE
  SDW

その他交渉中


☆協力☆
HOOPINTHEHOOD
http://hoopinthehood.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ