関東ROUNDお疲れさん会!

昨日はHITHin栃木でパフォーマンス。

初栃木はかなりまったーりの印象で、かなり良かった!

5月5日はHITH内でFREESTYLEBATTLE2009の関東ROUNDが行われます!

自分はジャッジを担当する事になりました♪

で、終わって打ち上げを計画しています!

参加希望者がいましたらTOPページのコンタクトより僕宛にメールください♪

楽しみましょう!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


FREESTYLEBATTLE

freestyleBATTLEに関しては2007年の優勝以降、全く我関せずって感じで関わらなかった。
喧嘩別れ?意見の相違?のような何とも言いがたい感じで関わりを断ってきましたが、先日、プロデューサーの宮崎氏から連絡があり。
基本的な「フリースタイルを盛り上げる」ということに関しては、お互いに同じスタンスってことで意見交換し、今年のBATTLEは審査員ということで手伝う事にしました。
それと同時に、FREESTYLE委員会の理事?的な感じで、一つの仕事を受け持つ事になりました。
自分的にはみんなで楽しく盛り上がろう!ってのが好きなんで、それが出来てフリースタイルを盛り上げられるのであれば、自分は何でもやります。んでもって、その方向に進むためにも、自分らがそういう空気を作っていかないといけないってことを意識する事が大切だね。
これからも、みんなで盛り上がってワイワイやりましょか♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


スポンサー「DADA」

4月からバスケットボールブランド「DADA」さんにサポートしていただく事になりました♪
DADAのバッシュは結構お気に入りで、前から履かせて頂いていたので、嬉しい限り♪
これからはJJ=k1xではなく、JJ=DADAってことで、盛り上げていければなと思います♪
みんなもチェックしてみてくださいな♪

http://www.dadafootwear.jp/home/home.html
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


関東FREESTYLER全員集合

今度の日曜日に代々木コートで僕とDAI、TAMA、NOCKで代々木で練習します。

フリースタイル好きはボール持参で、一緒に遊びましょか。

もしも、参加希望の人がいましたらコメント残しといてください♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


原点

自分の始まりはストリートから。
自分の原点は大切にしたいね。
それにしてもこの場所は居心地が良いな。笑



DOUBLEBALL FREESTYLER.JJ〓
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )