うちなーんちゅは強い!

沖縄は1879年の廃藩置県で琉球処分を受けるまでは琉球王国として一つの国家だった。

中国や東南アジア諸国と交流し、独自の文化を築いて、独自の言葉を使い、うちなーんちゅの心で繋がっていた。

琉球キングスはそのうちなーんちゅの誇りだね。

伊佐さんのインタビューで「うちなーんちゅは強い」って言葉が胸に響いた。

この沖縄で生まれて、うちなーんちゅでいることに誇りを感じる。

そして、バスケと出会えたことに本当に感謝。

バスケとフリースタイルが僕の人生を豊かにしてくれた。

これからも大切にしよう。

キングスおめでとう!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


WHO'S NEXT in 豆腐屋

昨日はWHO'S NEXTメンバーを無理やり豆腐屋に集合させましたww

というのも、メンバーの出産祝いっつーことで☆

皆の初豆腐顔を記念に撮っときましたw

みんな、写真撮られ慣れてる。。w

良い顔だ。w

 

まさかのAYUMがサインを書いたことが無いって言うカミングアウト。。。

猛練習してます。w

 

仲間っていいねー☆

来週はSTARSと俺でWIDEVISIONでパフォーマンス!

沖縄で3on3のイベントはこれぐらいじゃないか?

内地からもゲストチームが来るから、相当楽しいハズ!

皆かもーんです♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


JJ出演情報&7月上京します!

おいおい、昨日のブログアクセス数900って、誰のイタズラだ??w

 

さ、来週はこのイベントに出演します♪

WIDEVISION2014!

その昔、一緒に現STARSENTERTAINMENTを立ち上げたKEYがやっとるイベントに初登場します。

いろいろ感慨深いなー。

まー、パフォーマンスも2,3分ぐらいだからすぐ終わっちゃうけど、お暇な人は見に来てちょー♪

 

でもって、7月に東京にいきまっす!

久々だなー。

東京に行くと死ぬほど遊んじゃうからあまり行かないようにしてたけど、今回は撮影なので遊びではございません。w

東京で会える人はまとめて鳥貴族集合でww

詳細は後程!

 

ほな!今日もお疲れ-♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


マイメン

今日はマイメンよしふみが釣りに行ってきたということで、お魚のおすそ分けを頂きっ!!

沖縄ではグルクンって言って、小ぶりの魚でから揚げがうまいんです♪

独り暮らしだと魚を食べる機会が少ないので、貴重な栄養源!!w

ホント、お世話になります♪

なんなら、毎週釣りに行ってくれないかなーww

持つべきものはお友だちっ!

あざーっす!

これ食って、明日からも頑張ろう!

頂きっ!!

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ダチ

今日はダチのお見舞いに。
行きなり倒れて、そのまま心臓止まって、まじ意味わからね。
本人が一番意味分からんと思うけど、皆で応援して復活を待つしかない。
人生って何が起こるか分からんね。
だから、今を大切に悔いのない日々を過ごさなきゃだね。

ただ、、もうダチがいなくなるのはいやだよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


過去の栄光より今の輝き

今日は僕らの仲間の愛ちゃん&ナターシャのライブを見に行きました!

その前に、、、

いつものOHYEAHで一杯ひっかけながらね♪

やっぱりOHYEAHのロケーションは最高っすわ。。

 

そして、イベントを見て感じたこと。

自分のやりたことを全力でやっている人の輝きは半端じゃない。。

自分のやりたいことをやれていない人は直視できないんじゃないか?と思うぐらい、本当に眩しい輝きを放っていました。

表現の方法は人それぞれだけど、自分を表現することが大切であって、表現しない、できない人は評価するに値する同じ土俵に立っていない。

だから、人前に立つ時点で、その人はリスペクトされるべき。

今日のイベントを主催した愛ちゃんとナターシャは本当に輝いていた。

マジ、いつも居酒屋で飲んでいた人?????って思うぐらい、マジで感動した。。w

マジで尊敬します。

人に影響を与えられる人は、それなりの経験を積んでいます。

いろいろな辛いことも経験してるからこそ、パフォーマンスに味が出ます。

だからこそ、率直にスゲーパフォーマンスにはリスペクトを。

今日感じたことは絶対に生かします!

愛ちゃん、ナターシャ、マジ最高だった!

ありがとう!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


最高のイベント!「打族結成ライブ2014」

昨日は豆腐屋グループ一員の和太鼓チーム「打族」の結成ライブでパフォーマンスしてきました!!

もう、マジ最高!!

打族と出会えて本当に良かったって心の底から思える素晴らしいイベントだった!

誘ってくれてマジ感謝っすわ!

秀人ありがとねん♪

 

開場に着くや心あったまるケータリング!!

本当にご飯美味しかったー!!

ずーっと作ってくれたお姉さん、ありがとうございました!

 

打族のパフォーマンスからオープニングが始まって、イベントは着々と進み

僕らのパフォーマンスも皆に満足してもらったようで良かった☆

 

本当にいろいろな仲間が見に来てくれて、皆と写真撮りたかったけど、1枚だけしか撮れなかった。。。w

スポットジャンブルのみんなと♪

今度はこっちが舞台を見に行く番ですw

 

今回はいろいろな出来事が1日に凝縮されていて、本当に濃い一日でした。

その中の1つ、BMXライダーあやこの人生初パフォーマンス!!

ステージ前は緊張で死にそうな顔になってたけど、終わってからのやりきった感のテンションがマジやばかったwwwww

あやこ、マジナイスパフォーマンス!!WHO'S NEXTにまた新しい仲間が増えました♪

 

そして、もう1つの出来事は人生に関わる大切なイベント。

サプライズプロポーズ。

打族の副リーダートシのプロポーズ。

イベント終了後にメンバーと関係者のみ会場に残って、緞帳が下りているステージでスタンバイ。

打族皆のパフォーマンスからサプライズプロポーズが始まる。

緞帳が上がってパフォーマンスは続き、トシのソロパフォーマンス!

すげー気持ちが伝わるパフォーマンスだったー。

熱かった!

その熱いパフォーマンスを影で見守るリーダー秀人www

マジワラワスww

でもって、結果、プロポーズ成功!!!!

マジ涙出そうだったけど、ここで俺が泣いたらまずい!!ってことでぐーーーーーーーーーーーーっっとこらえましたw

としおめでとう!!!結婚式は呼んでねw

打ち上げもみんなで盛り上がって最高だったわー♪♪

で、ここでもまたサプライズが。。

またまた僕の誕生日を祝ってもらいましたー!!!!

みんな本当にありがとう。

仲間に恵まれすぎて、来世が怖いですw

誕生日が近いミッキーも合同で祝ってもらった♪

マジ、この仲間は一生大切にします。

 

打族の秀人とは、同じ美容室で髪を切っていただけの繋がり。

僕が打族のフライヤーを見て、コンタクトを取って、酒飲んで仲間になって、一緒にパフォーマンスして、

今や豆腐屋ファミリーwww

マジ、1つの出会いから何があるのか、何が繋がるのか分からない。

だからこそ、その1つの出会いを大切にしたい。

マジ、秀人との出会いは間違いなかったな!

秀人マジお疲れ!ま、今日の夜の会うけどねww

 

最後のおまけに、、、、

控室で描いた、僕の芸術家人生をかけて描いた衝撃の作品。

昨日の僕のFB上を荒らしたこの逸品で今日はお別れしましょう。w

皆様のコメント、ドシドシお待ちしておりますw

では、今日も良い一日を♪

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


イベント情報!5月10日

明日はk

このイベント!!

打族結成LIVE!「心を無にして解放しろ!」

はい!!解放しますっ!!w

5月10日(土)13時開場で14時開演!

良い席はお早目に♪

ちなみに、1500円で内地からもアーティストが来る!

これはくるっきゃないっしょ!

お暇な人はカモーンダッ!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


誰かこんな人を紹介してください!

誰かこんな人を紹介してください!

 

たとえ貧乏でも、家が無くても、そんな状況でも、

旅に出るって言ったら一緒に付いて来てくれて、

泊まると来なくても、なんくるないさーってそばで寝てくれて、

金が無くても、よっしゃー!ストパフォで稼ごう!

って言ってくれる人!

 

・・・いないか。。w

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


330分の9の僕

先日オーディションに受かった宮本亜門さん演出の舞台「TEE!TEE!TEE!」プロジェクトの記事が産経ニュースにアップされてますねー♪

結果、330人以上がオーディションを受けて、うち9名が合格。沖縄は7名。

ということで、33倍を勝ち上がれたってことか。。。

この結果を自信に変えて、これからも突き進むぜ!!!

この場所で埋もれる僕じゃない。

 

http://sankei.jp.msn.com/smp/entertainments/news/140506/ent14050607000003-s.htm

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ