兵庫からの差し入れ

今日、練習してたら兵庫からの観光ボーイに差し入れ頂きました♪


あざーす♪


明日帰るらしいけど、最後の1秒まで楽しんでほしいね♪


明日もエンジョイプレイ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


恋シス

俺のファミリーのカジバの皆。





関東にいる時はずっと皆と一緒にいるのが当たり前だった。





カジバのやつらは皆ブッ飛んでいる奴等で、何がカッコイイのかを知っている奴等。





たまに、あー、こいつぶっ飛びすぎ!って思う奴もいるけど、やっぱりそんぐらいの奴等が俺には合うなと思い知らされている今日この頃。





てか、ぶっ飛んでる奴等って、その道を極めてる奴等なんだよね。





カジバの奴等はそういう奴等ばかり。





つまりは極めてる奴等が集まる場所。





だから、ぶっ飛んでる奴等が集まる(笑)





俺はそんなかっこよくてブッ飛んでいる奴等を沖縄で探してるけど、やっぱり…なかなかいないね。





沖縄に帰る前はいろんな感情を持ってたけど、今は東京が恋しくなることがある。





まだまだ何も動けてないから、何もかもが今からだけど、寂しくなることがあるね。





まだまだこれから。





何もかもがはじまったばかりで今からだけど、上を目指してる奴等、カッコイイ奴等、巡り会えるのを楽しみにしてる!





来週からはガッツリいきまっせ~♪





やるぜ沖縄!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


こんな日も有りな1日

今週末の沖縄はまたしても台風…





てか、何個くんねん!





台風は当たり年があるけど、今年はやばそうだね。





台風一過で晴れるかな~と思いきや…晴れない。w





てことで、今週末は引きこもり!





いつもは常に動き回ってるから、まー、こんな日も有りな感じ。





ビデオ鑑賞に昼寝に普段やらないことが出来て満足っちゃー満足だな。





今日もマッタリナイスデイ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


だぁーつ


川崎スポッチャでダーツ中!


むずっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


全員死亡中…

あ~ひまだ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


飲み~♪

イベント打ち上げ!



久々の居酒屋イイスね~♪


武蔵小杉近辺にいるやつら、集合~♪
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


今日の東京

天気微妙やで~



沖縄の毎日晴天日和が恋しス…



ま、あーだこーだ言ってもしゃーないから楽しむべな♪



今日は今からイベントの合わせやります♪



雨降らないでおくれ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


筋肉パンパンin 東京!

3月の送別会ラッシュにプラスして




4月の歓迎会ラッシュ…




5月のGWまでは身体が10歳は歳食ってた!!汗




JJ史上最もブヨってた2ヶ月間。




最近やっと身体が戻ってきた~!




やっと海で脱げる身体になったけど、まだまだコンディションあげていきやす~!




で、今から東京へ行きます♪




今のとこ月1で上京中(笑)




てか、あまりにも皆が「また?」ってオーラ出すので、今回はあまり連絡回してません(笑)




とりあえず、明日はしゃくれボーラーズでパフォーマンスやって、飲み♪




明後日はたぶん渋谷で遊んでるはず~♪




暇なやつで、「また?」って顔しないやつら、カモン!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


と、思われる

いつもこの季節に聞くこのフレーズ。




沖縄地方は梅雨があけた、と、思われる。




…なに?外れた時の逃げ道作ってるの?w




まー、梅雨は見えないから正確には分からないにせよ、このフレーズは気に入らん。w




てことで、沖縄はもう夏モードまっしぐら!!




マジ最高すわよ♪




身体作りも良い感じだし、そろそろパフォーマンス動き出しますか!




あー、マジ毎日最高♪




と、最高な状況なのにも関わらず、来週末は梅雨真っ盛りの東京へ…涙




嬉しいような悲しいような微妙な感じすが、せっかくなんで楽しもう!




とやまメン!




よろしくパーリーピーポー!


暇なやつらもカモンめん!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


愛媛のCMの情報

前回のブログで愛媛のCM情報を書いたけど、ぽんじゅーすさんが食いついてキタので詳細書きます。w

 

 

ぽんじゅーすさん、コメントてんきゅーです♪

 

 

自分が出ているCMは㈱マルハンの愛媛店のCMです♪

 

 

2種類あるんだけど、自分はもちろんバスケバージョンに出演してます。

 

 

放送期間は今年の6月1日から来年の5月31日までの1年間だから、どこかで見てもらえると嬉しいなー。

 

 

ちなみに、もう1つのバージョンは・・・フリースタイルフットボール!!

 

 

出演者は球舞のインディさん!

 

 

球舞とは何度も絡んだけど、インディさんとは初めて会うから嬉しかったなー。

 

 

てか、超良い人すぎだし。w

 

 

てことで、愛媛県の皆さま、マルハンのCM!

 

 

要チェゲラッ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ