ありがとう

今日で生まれて38年が経ちました。
本当にいろいろなご縁と、支援と、そして産んでくれた親に感謝です。
父親は死ぬ直前も、死んだ後も、本当にいろいろな事を教えてくれました。
喜怒哀楽の感情を与えてくれた親に本当に感謝しかありません。

人前に出る演者として、歳を公表するのはどうかと言う事も言われますが、僕はあえて公表してます。
僕は、37歳で16年間続けた国家公務員を辞めました。それから確定申告すらやったことのない、何も知らないエンターテイメントの道に進みました。
ホント、あほです。
が、本気でやりたいこと、人生賭けてでもやるべきと事があれば、歳なんて関係ないって事を、僕が成功することにより、同じ事で悩める方々に勇気を与える事が出来たらと思ってます。

一度きりの人生、自分が本当に満足して死ねる環境、生きた証を残して、次の世代に繋げて行けたらと思います。

年齢なんてタダの数字。
俺はガンガン進むし、言い訳なんてしないです。
何かを言い訳にする、もしくは未知の世界への一歩を踏み出せない方にとって、僕の活動が少しでも勇気を与える事が出来たら嬉しいです。

38歳、やったります❗️
自分の道は自分で決める。
意思あるところに道は拓ける。

これからも、よろしくお願いします🌟
ありがとうございます🌟

メッセージをくれた多くの友人仲間先輩の方々、ゆっくり返信させていただきます🌟
ありがとうございます❗️


iPhoneから送信
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« Chimera上京3 ... パフォーマン... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆっき)
2017-05-09 00:00:55
わたしも、おなじく38になりましたが、
全く同感です!
年齢はただの数字、記号です 笑
わたしも輝きますよ!
最近はラジオにもださせていただいています。
この、名前から、わたしが誰か思い出してもらえたとしたら、ぜひラジオ、きいてみてくださいませませ。ちなみにわたしの地元のFMです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。