2013-11-30 10:19:36


今日は沖縄市でストリートパフォーマンス!!


昨日の結婚式のダメージがハンパないすが、たのしむべし!


14時~1時間おきに3回パフォーマンスやるんで、お暇なら~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖国祭

昨日は沖縄国際大学の学園祭でパフォーマンスでした!


最近やたら絡む打族と一緒に♪


風が強すぎて台風かと思ったぜ~。。。

しかし、やりきれたからよかったす♪


終わって打族の秀人といつもの豆腐屋で熱いトーキングして良い時間だったわ。


今週末もパフォーマンス!!


楽しんで行きましょ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今から出勤

さ、今からパフォーマンスのため、なちぶさーに出勤でございます☆


あ、ひーぷー☆ホップ出ましたね~w


本気で丸善組さんに、僕の顔をハイビジョン対応にしてもらおうか考えたわww


神様、僕の顔をブラピにしてくださいw



よし!


楽しみまーす~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


土日のパフォーマンス

今日は、急遽、夜パフォーマンスすることになりやした~♪

場所は~、、、

久々の「なちぶさー西原店」!!!

久々に投げ銭スタイルでパフォーマンスするので、千円札もって遊びに来てくださいwww

僕の帰りのタクシー代になりますのでw

 

そして、今日のひーぷー☆ホップ、予定通り僕のシーンも放送されるようですねー♪

金城さんにかっこよく編集されていることを願いますww

 

でもって、日曜日は沖縄国際大学の学園祭でWHO'S NEXTパフォーマンスでございます♪

今回はDAZOKUとのコラボレーションなので、ワイワイ楽しみながらやりましょかー☆

よっし!今日も練習からのパフォーマンスの旅に行ってきます♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


出ます!

ローカルですが~、

今週土曜日のひーぷー☆ホップにちょこっと出ます!

ベタついな演技付きなんで、笑ってやってくださいww


23日(土)18:00~
OTV 8ch
ひーぷー☆ホップ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


祝!1万回!

9月にダヴィに撮ってもらった動画が早くも1万回突破しましたー♪

VIRUKSENすげー。

まだの方は見て見てねー♪

 

http://www.youtube.com/watch?v=uGu-GNINv3Q

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


幸せをありがとう

昨日はWHO'S NEXTメンバーで、STARSのヒーローの結婚式。

本当に幸せそうで、笑顔に溢れた一日だったな。

 

 

僕は2次会の司会&仕切りにパフォーマンスでお手伝い。

しかも・・・2次会は4時間ある。。ww

かなりしんどかった。。。

WHO'S NEXT主催のイベントよりきつかった。。。w

酒飲んでも気が張って酔えなかった。。。w

いやー、まじこれはギャラ5万ぐらいもらわんとなw

イベント主催していることもあり、タイムテーブルも完璧だったし(自画自賛)、司会もいつも通りふざけながらも、ちょっと丁寧に。

パフォーマンスも盛り上がったし、いろいろ大変だったけど無事に終えて良かった。

正直、お店のスタッフにはいろいろ言っちゃったけど、お店のカウンターに立つ以上、プロとして出来て当たり前の部分を求めただけなので、

俺は悪くない。w

んな、プロジェクターの使い方分かりませんなんて、通用しないでしょw

今回は東京からTAMAとリョウゴも祝いに来て、久々に会えてよかったー♪

飛び入りパフォーマンスもマジ盛り上げてくれて、テンションMAXでしたわ!

お蔭で、今日もボール触りたくてしょうがなくて練習に行ってしまった。

3次会も皆で盛り上がって、マジ楽しかった!!

 

なんか似ているこの2人↓w

 

んで、代行で帰る余力もなく、車でこの人↓と撃沈車内泊。。w

朝っぱらからユニオンの駐車場で30オーバーのおっさんが何やってんねんw

 

という感じで、今週は濃かったー。

来週は沖国祭でWHO'S NEXTがあります♪

今日、新しい動きも生まれたし、早くボールを触りたくてしょうがないっ!

明日からまた頑張ろう!

 

ヒーロー、マジおめでとう☆

まなみちゃん、マジキレイだった-☆

お幸せに♪

 

みんなもステキな日曜日を♪

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


プロとは

プロと呼ばれる人は、ミスることの出来ない究極のシチュエーションでも、完璧なパフォーマンスをして、流石です!!と周りに言われても、


涼しい顔で、当たり前です!


と、平常心で言えるものであって、

パフォーマンス後に、

実はもっと出来るんです!

なんて、ゼッタイに言わない。


出来るなら、やって当たり前。

じゃあ、なんで今は出来なかったの?って聞かれたら、どう答えるのかな。

そのステージで100%を出せないなら、それが実力であって、それ以上をアピール出来ないでしょ。


周りを黙らせる一番簡単な方法は、圧倒的な実力を見せつけることであって、そこに言葉は要らないんです。


100%を出しきって、100%受け入れる。


それがプロだと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ひーぷー☆ホップ撮影

先日は沖縄テレビのひーぷー☆ほっぷというローカル番組の撮影でした☆

放送は16日か23日らしいので、沖縄在住の方で見れる人はチェックしてみてー♪

まー、そんな長い時間出ることはないですが。。w

ロケはこきざみインディアンのさーねー君と☆

すげー喋りやすかったww

会話から人柄がわかるけど、彼は相当いい人ですw

 

 

そして、今日は無名の心のキッキィさんのパフォーマンスを見に♪

ダンサーで30分枠を一人で埋めるって、どんな構成なんだろうって興味深々だったけど、

やっぱりきつそうだった。。w

だけど、これまでの経験があるからこそ、あれだけいろいろなトークや魅せ方ができるんだろうな。

すげっ!です。

キッキィさんとはPADMAでも繋がってるから、これからも長い付き合いになりそうだな♪

仲良くしてもらおう♪

 

という感じで、今日はいい練習もできたし、良い週末だった!

明日からも良い一週間にしましょ!

みんなも良い夜を♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


急遽

急遽、アシタハ撮影になりました~!


楽しんで行きましょう!


月曜の楽趣笑市場パフォーマンス、まじ楽しかったわ~☆


ちなみに、店内には私とTKのサインが飾られていますので、行く人いたら見てみてね~☆


ほな~☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ