当たりまくり

年末・・・当たりまくるねー!

インフルA判定を頂きからの~

合併症で気管支炎発症からの~

病院行く時に停車中に後ろのおばちゃんの車にケツ掘られる。。。

 

当たりまくり。。

 

こりゃーもうね、、、年末も当たりまくりますよ?

そう!年末ジャンボ宝くじ!!!!!

 

こりゃーもう当たったも同然!

俺におごってもらいたい奴、今のうちにコメント書いておきなさーい!w

 

ちなみに、インフルも良い感じに治ってます!

気管支炎も良い感じにぜーぜーいってます!w

 

年末のために今は休養。。

もうさすがに身体動かしたいぜー。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


インフル判定頂きました

はい。
頂きました。
インフル判定。。
A型らしいです。
って、何型でもえぇわ!!

まじか。。ってぐらいノーマークでした。
まさか感染するとは。。

てか、ここ最近は本当に忙しくて、宮古島と東京を行ったり来たり。

最近の東京でのパフォーマンスで今年のパフォーマンスを締めくくった訳ですが、身体も疲れてたのかもしれないね。。

今まで良く頑張った!

このタイミングでインフルはきっと意味があると思うし、今で良かった。

しばらくゆっくり休んで、また身体作りから始めよう。

何かしていないとダメな性格だから、この時間は結構苦痛w

けど、せっかくだからこの時間を大切にします。

みんなも体調管理には気をつけてね!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


今年ラスト

今日は今年ラストのパフォーマンス!

本当に素敵な出会いばかりでした。
なんだ、社長って簡単になれるのか???ってぐらい社長がいっぱいいたww

そして、たのしんごさんもいたww

もう、最高なステージで最高な締めくくりだったー。。

本当に暖かく受け入れてくれて、
みんな、JJ!JJ!って、呼んでくれてマジ最高の空気だったー。

いちゃりばちょーでー。
出会ったら皆兄弟。

兄弟とは言えないような恐れ多い人ばかりだったけど、これからもいい繋がりがありますように。

いつもブログを見てくれている皆も、皆兄弟!

俺が全くアップしない日でもアクセスしてくれて、ちゃんと分かってるよ!

ありがとう。

今年を振り返るのはまだ早いし、まだまだやることは残ってるから、とりあえず今日はパフォーマンスお疲れさま!

また明日から頑張るぜ!

常に上へ。

常に自分を超えて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今年ラスト





iPhoneから送信
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ご無沙汰しました

ども!!!

激しくご無沙汰しました!!!

生きてます!

JJですU+2764U+FE0F


もう年末はいろいろありますね!

本当に濃い毎日。。

マジ楽しいですU+1F3B5


そして、これから東京に行きます!!

今のところ、今年ラストパフォーマンス!!

最後を東京で締めれるのは本当に幸せ。

わざわざ東京まで呼んでくれてありがとうございます。

今年は沢山県外でパフォーマンス出来た!

毎月どっかしら呼んで頂いた。

すげー、嬉しいし、絶対に後悔させないパフォーマンスを披露してきたつもりです。

そして、今日も必ず、俺を呼んでよかったって言ってもらえるパフォーマンスを約束します。

今年はこれで終わりかもしれないけど、、、


ラストのラストのパフォーマンスオファー、お待ちしてます!ww


ほな、行ってくるぜ!!


あ、このブログの前の写真は今までの思い出U+2764U+FE0F

あまりイベントで写真は撮らないから、遊んでる写真ばかりww

今度はちゃんとアップしまーすU+1F3B5

しーゆーねくすとブログ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ご無沙汰の記録2




iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ご無沙汰の記録





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )