FREESTYLE BATTLE 2005

これ、知ってる?


激レア映像満載のDVD。


「FREESTYLE BATTLE 2005」


先日、スーパー久々に見ました。


こいつが春日バリに

「俺を見ろ」

と僕にアピールしてきたんで、なら見てやろうと思い見た感想は…


こっぱずかしい…(汗)


そう。


僕も出ていたから。笑


2005年とか、日本にフリースタイルが浸透して間もないから、レベルとかマジ低いし、俺の着てるTシャツでかすぎだし。


今までそのDVDが目に入っても

「見なかったことに」

してきたが、いざ見てみると…あー、やっぱり恥ずかしい。笑


しかし、
昔の僕の映像、
過去のフリースタイル界を引っ張ったBLOCK ON LOCK結成前のタナマツキョシ、
今はいずこへSHOW TIME BOX、
タナにカメハメ波を喰らわしたJKTのあの人、
なんかも見れます(笑)


見るとマジウケるから(笑)


あの時のミスターは本当の意味でフリースタイルだったな~。


あの大会に出たからこそ今の自分があると、僕は思ってます。


ってことで、今週土曜日は渋谷でDVD観賞会でもしますか~(笑)


ねぇタマくん?笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


さぁーて


今から現実へ戻るぜ~。


あ、違った。


関東に戻るべ~。


鬼疲れたけど遊びまくったぜ♪


久々の座間味島が良かった!


沖縄帰郷の締めのブルーシールも食べて、やり残したことなし!


いざ、横浜へ~!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


そして~

この画像見てわかります?


この画像は~











なんと!!





僕の目の前を一匹のカツオ君が泳いできたのです!!



カツオ君は急に海面へ上昇しながら何かをお漏らししていました!!



僕「あー!カツオがお漏らししてるー!」



と、突っ込みを入れたとたん、カツオ君はシロ目をむいて急降下!?



何事!?と思った時にはもうカツオ君は天国へ召されてました。涙



そして、カツオ君が召された5秒後には係の者がカツオ君を回収!!



右手にカツオ君をつかんで泳ぎ去って行きました。



その時の僕の第一声は





「ハヤッ!!」でした。




その後ろ姿はまたに漁師!



カツオ君のその後が気になりました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


北上


今日は沖縄本島を北上して本部町の皆さんご存じ「ちゅら海水族館」へ♪


ここはうちなーんちゅでも感動するナイスなスポット!


サメが手を繋いで寝てたり~



ジンベエ君が3匹目の前通りすぎたり~



そしてそして~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


眺め

展望台からの眺め~。


海がエメラルドゥ~です(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


そして海へ

今日も海♪


マジ最高すわ~♪


アマビーチでは海亀が見れる!!


超でかかった!


1m以上の甲羅のでかさ!


そのごゲリラ豪雨にあって民宿に戻りました(笑)


沖縄はスコールが当たり前のようにあるから注意が必要!


今からバイク借りて島内ツーリングしてきやすわ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


座間味のハチ公前

で、記念撮影(笑)


マリリンに会いたいって言う映画のモデルとなった物語があった島が座間味島なんです♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄のちゃんぽん

とは、こういう物!


簡単に説明すると、


ご飯に


ちゃんぷるーが


の、


の、





乗ってるんです!!



あ、特に意味も内容もございません。笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


キレイ過ぎ

ビーチに到着♪


座間味の海はマジやばいです♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


う~み~は~

広い~な~キレイ~だ~わん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ