イベント情報!(11月2,3,4日)

イベント情報だいっ!

お暇な人はカモーンダッ!

 

【DAZOKUフリーライブ】 

11月2日(土)19:30~ 

@ミュージックタウン音市場1F音楽広場

沖縄市上地1−1−1

入場無料

 

【ドリームフェスティバル2013】

11月3日(日)15:30~

@沖縄こどもの国 水とみどりの広場

沖縄市胡屋5-7-1

入場料:子どもの国入場料規定による

 

【楽趣味笑市場4周年祭】

11月4日(月)時間未定

@楽趣味笑市場

那覇市おもろまち4-3-11

2500円食べ放題飲み放題 時間無制限

小学生以下は無料

中学生以下1000円

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


life

生きていればいろんな事が有るわけで。

楽しいことばかりだったら良いが、そう言うわけにはいかない。


うまく行かない時は何が悪いのか、自分を見つめ直す。


それを繰り返しながら、毎日成長していきましょ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


ワクワクが止まらない

週末もいつもと同じように起きて、


いつもと同じように体重計に乗って身体のチェックから始める。


いつもと同じように1時間の体幹トレーニング。


いつもと同じメニューの朝飯食って、


映画を1本見終わってもまだAM9:00。


天気は良好。


身体の調子は筋肉痛だけど、悪くない。


体重も増減なし、体脂肪も変わらず。


今日一日の可能性が僕の周りに広がる。


さぁ、今日も1日を始めようか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今日のパフォーマンスは

今日は、イオン北谷店でWHOSNEXTのパフォーマンス!


今日は、どんな凄い技、いや、どんな珍プレーが飛び出すのか!?ww


やる側も楽しみでならないww


さ!今日も楽しんで、夜のBBQまで頑張るぞ~☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


大田カップ

今日はミニバスの大田カップでパフォーマンス!

高校の恩師が主催する大会なんで、協力しないわけにはいきませんww


チビッコに夢を与えてきます~☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


今日の一言

週末関係なく、努力と継続!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


うまく行かない時もあるし、

挫折しそうになる時もある。



そんな時こそ腐らずに、

投げ出さずに、

自分の信念と、

自分を信じる心を大切に。


自分を100%信じてやれるのは自分しかいないから、自分を信じてあげなければ、誰が信じてやるのか。

誰にも信じてもらえない、自分が可哀想だ。

自分だけでも、自分を信じて前に進もう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


台風ってさ、絶対誰かリモコンで操作してるよね?

なんだ!なんなんだ!なんて日だっ!

台風2連ちゃん・・・

台風って、マジ誰か操作してません?

なぜオラが故郷沖縄を狙うっ!?

 

ま、僕の性格上、転んでもただでは起きませんがw

そう、台風のお蔭でホームパーチーことたこ焼きパーティーをやったわけですw

晴れたら絶対にやらないであろうホームパーティー。

台風バンザイ!!(前半の台風批判はどこ行ったw)

 

JJの隠れ家にダチを呼んでたこぱー!

 

たこ焼きと言ったらやっぱり、、、

ロシアンたこ焼きっ!!

悪そうな顔の僕ww

 

そして被害者の彼ww

 

あ、決して2人でやったわけではないのでっ!!w

そっち系と思われたら困るっ!

あと1人、そっち系との噂が立っている彼のいましたのでっ!w

 

あー、楽しかったぜ!

ナイス台風!

もう来なくていいぞ!

 

そして、今週末はパフォ2件&BBQ!!

もうね、人生楽しみまくらなきゃ損ですよー♪

うっし!

早く寝て成長ホルモン全身で受け止めますっ!

ぐなーいえぶりばーでー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


修行

昨日は練習場所にお客様登場。

長崎からわざわざ沖縄にフリースタイルの修行に来た、フリースタイル歴1年の彼女!

はい、名前は忘れましたww

そうです、頭が弱いんです。


あまり一緒に練習出来なかったけど、スターズにいっぱい教えてもらって、何かを得て欲しいね!

応援してます~☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )