獲ったぜテリー賞!

昨日のNHKパフォーフェスティバル2009で、我らパフォー雑技団が見事テリー賞を獲りました♪
結果的にマスター達のパフォーマンスに勝ったことになるのかな?
もうね~、マジ楽しかった!!
あり得ないぐらいテンション上がりました!!

テリー伊藤さんにしょこたん、はんにゃさんにつるのさん、あ~もう名前をあげたら切りがないぐらいハンパないメンバーでした♪
収録もかっこよく?撮れたので、是非ごらんあれ♪
最高に面白い映像が見れます(笑)

しかーし、今回でまたも自分の未熟さが身に染みました。
俺はフリースタイルバスケットボール界でどんな存在にならないといけないのか自分でイメージはしてますが、今のままではB級グルメですね。
だけど、こうやってステージに立って、いろんなことを感じてまた練習する。
少しずつかもしれないけれど、上のレベルにいけるように気持ちを込めて時間を使う。
また今日からがんばります。

一緒にステージに立ってくれたフェイクマンにお笑い芸人の2世代ターボさん達ありがとうございました!!最高に楽しかったです!

今週もイベントです!
詳細は後程♪
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


新倉祭とNHK

金曜は江ノ島オッパーラでみんみ君主催のイベント「新倉祭」でパフォーマンスさせてもらいました♪

あんなに女の子率が高いイベントは初めてでした(笑)

シュードウェーブの二人も弾けてました(笑)

そして、フェイフェイことフェイクマンは躍り狂ってました(笑)

僕には酒の神が降臨してギャラの大半をお店に持っていかれました(涙)

楽しかったし、ハンパない盛り上がったし、僕らも満足でしたわ~♪

そして今から火曜日にあるイベント「パフォーフェスティバル2009」の合わせのためNHKに向かってます♪
はんにゃの金田君のレベルが上がってるか楽しみです♪

放送日は前回の日記で紹介したとおりなので、見てみてくださいな♪

んじゃ、行ってきます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


Paphooo Festival 2009

7月28日(火)にNHK番組「パフォー」が主催する
「Paphooo Festival 2009」に出演する事になりました♪

出演者は
テリー伊藤さん
つるの剛士さん
はんにゃさん
中川翔子さん
などなど

楽しそうなイベントです♪
観覧者の募集は終了してるので、TV放送をお楽しみに♪

放送予定日は
8月22日(土)24:15~25:14 NHK総合
再放送日は
8月24日(月)22:30~23:24 BS2

となっております☆
先日はんにゃのお二人と撮影&レッスンしてきました♪
ポテンシャルの高さにびびりました。。
写真はNGらしいので、想像してみてください。笑

イベント特設HPもあるので、ご覧くださいな~↓
http://www.nhk.or.jp/paphooo/paphooofes2009/index.html



そして、先週、とある方からメールを頂きました。
「カラオケ歌ってたら、映像にJJが出てきた!」
と言う内容。

3年ぐらい前に撮影した映像がまだ流されているようです。笑
これからJOYSOUNDに行くそこの貴方!
JJの映像をチェゲラッ!笑


今週末は、江ノ島オッパーラでパフォーマンス!
SDWのとやま&みよとFAKEMANの4名でパフォーマンスします♪
身体が鈍っている今日この頃。。
ピンチです。笑
明日明後日で戻せるように頑張ります!

ではでは、バイちゃ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


NHKパフォー

今、NHKに来てます♪

今人気絶頂の某お笑い芸人の「はんにゃ」さんにフリースタイルをレッスンしてきます♪笑

どこまで教えられるか分からないけど、楽しく出来たら良いね♪

詳細はまだ教えられないけど、時期が来たら発表しますわ~!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


WAY OF THE SKY×超奇跡極傾舞倚祭

blogサボり気味で、もーしわけございません!
先週末は「WAY OF THE SKY×超奇跡極傾舞倚祭」っていうイベントに出演して来ました♪
もうヤバカッタデス。。
会場パンパン!
何百人入ってんの!?って感じでした。笑
僕はFAKEMANと一緒にパフォーマンスしたんですが、もう最高でした♪
何がって?
僕のシングルルーティンが。笑
盛り上がりもハンパなくて、気持ちよかったッスわー。
breakinのバトルも盛り上がってましたが、俺らのパフォーマンスも負けてなかったんじゃ無いッスかねー。
チャンプルダンサーの人気もすごかったッスねー。

今回感じたのは・・
名前に金を払うのか、パフォーマンスに金を払うのか。
難しいところですねー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


WAY OF THE SKY×超奇跡極傾舞倚祭

来週末に迫ったイベントの詳細でーす☆
なんか、すごいことになってますねー。
GUESTのランクがあるらしく、SPGUESTではありませんが、まぁ、フリースタイルバスケの認知度からいってまだまだ頑張らないといけませんね。
これをきっかけに、ガンガン上げて行きましょ♪



WAY OF THE SKY×超奇跡極傾舞倚祭
総勢70組!!最強のモンスターイベント誕生!
■人気チャンプルダンサー大集合!!
7月11日土曜日恵比寿ZEST(キャパ1000人)集客予定人数 800~1000人
http://wedding-party.global-dining.com/zest/index.cfm
(リハ23:00)24:00-7:00 朝まで騒ぎましょう!(途中入退場 可)
2500+1D(finger food食べ放題)
1F DANCE SHOWCASE+GUEST LIVE+DJ TIME etc…
2F交流フロア
3F交流フロア&BINGO(豪華商品あり)
なんと全フロア行き来自由!さらにWAY OF THE SKY~ダンサー祭り~ダンスイベント一回目にしてこのボリューム!
協賛RED BULL

0-1:20 guest LIVE showcase
CHALM
WealTrap
YZ
YO∞HEY
Kyo-Mi(FROM大阪、TV東京ASAYAN BEST 5)
DJ MIYA(あいのりのデビィ)
BE-ST(あいのりのじゅんぺい君)
North of soul
英司
DSP(produced by DJ KOO from TRF)


1:20 - 1:40 DJ TIME(三階BINGO TIME一回目)

DJ-SHINZI
TOKYO PARTY TIME(GOGO)
Gazel(tequila girls)
DJ TIMEにテキーラガールが
スペシャルプライス、テキーラ2 SHOTsをワンコインでご奉仕☆

BINGOの商品は来てからのお楽しみ!!

1:40-2:15 break dance battle 「BREAKIN祭り」

一回戦
(1)
C.I.T.Y. HUNTER
VS
勝龍-SUKURYU-

(2)
BIS JAPAN
VS
PEACE MAKER JAPAN

(3)
江戸川野獣組合
VS
TB CREW

二回戦 
(1の勝者)VS(2の勝者)

(3の勝者)VS (シード、FOUNDNATION)

決勝戦



■賞金
優勝3万円
準優勝1万円 

ブレイクバトルDJ K-TAN from Foundation/R.A.B
司会 ISOPP
ジャッジ AUDIENCE


2:15-2: 40超奇跡極傾舞倚祭dance showcase
L.S.R
たかふみ
A-BOYおじさん
エビとスズキのみどりソース炒め
パンレンジャーズ
きょうちゃん
H-ZEN



2:40-3:16 guest dance showcase
くちばしオレンジ
Rimsnipers(beatbox&dance&basketball)
DEVIL『チャンプルダンサーランキング、赤丸急上昇ダンサー≫
FARHOOK
JACK(マイケルジャクソンモノマネダンス)
バキューム(飽食系Perfumeパロディ)
Roof T.O.P(チャンプル高校生関東代表)
インシャンテ(チャンプル高校生関東代表)
FAKEMAN&JJ(2007バスケットボール全国フリースタイル優勝)

3:16 -3:24 RESIDENT SHOW CASE
Joseph feat バナナ(beatbox)
(SKY-FU&X-UNITED)

3:24-3:44 DJ TIME (三階BINGO TIME二回目)
DJ) HAYASHI
TOKYO PARTY TIME(tequila girls)
Gazel(GOGO)

BINGOの商品は来てからのお楽しみ!!

DJ TIMEにテキーラガールが
スペシャルプライス、テキーラ2 SHOTsをワンコインでご奉仕☆

3:44-4:50 SPECIAL GUEST showcase
KURUI (NYのアポロシアターで行われた世界大会で優勝、世界No.1)
Mad Skills Styler(24時間TV、ダンス甲子園優勝)
少女タコサム(FROM HANDSOMEBOYS)
B・M・H~ばい菌持ってる鳩~
ひとりでできるもん
ISOPP
無名の心
EGU-SPLOSION
はむつんサーブ


4:50-5:40 dance showcase
KAM
シスターキャンタマ
Fun-key Boogie
システマ
PINK 4
M.T’s★SOUL
SLOW☆MAGIC
DMFactory
Tear
Mariposa
Shut up and DANCE
MAKI&YUKA(CHEEKY CLOWNZ)
キンキービーツ
JKT (basketball)
Kinta

5:40- 6:20  live showcase 
THE I(6MC)
GECCHI
Homey
Teddy k
AKITOSHI

-close
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )