最高の一年、そして最高の一年を。

2015年が終わろうとしています。

今年は本当に本当に、成長させてもらった一年。

今年は絶対に忘れない。忘れられない一年。

 

国際映画祭の50日前カウントダウンに吉本興業から直接メールでオファーが来た時には、マジ??って感じだった。

 

それから、沖縄国際映画祭の本番ではWHO'S NEXTでパフォーマンスもさせてもらった。

 

国際映画祭の中でのトークショーにも、なぜか僕が選ばれてケンコバさんと宮川大輔さんとパフォーマンスとトークもさせてもらった。

 

それから、Chimera vol0.5にも選んでもらって、本当に多くの刺激をもらった。

 

お笑いの聖地。吉本のなんばグランド花月でもパフォーマンスできた。

DVDも完成して、仲間との絆も強くなった。

]

 

台湾のフリースタイルバトル BALLER TIMEではジャッジとして参加させてもらい、本当に素晴らしい時間を経験できた。

 

 

NBA2014-2015シーズンMVPステファンカリー選手のパーティーにも呼んでもらった。

 

昔から見ていたバスケットボール雑誌「HOOP」にもコラムを書かせてもらった。

画像は載せれませんが。w

また、Chimera vol0.5 ver2にも参戦して、本当にいろいろ考えさせれたし、大切なものを再認識させられた。

 

そして、今年最後のパフォーマンスは昨日のイオンライカムと、TV撮影と、うちなーファームでのパフォーマンス。

もう、本当に最高の一日を過ごさせてもらって、2015年の僕のパフォーマンスが終わりました。

本当に、素晴らしい、大切な一年となりました。

 

今年は本当にいろいろと考えました。

自分は何のために生きているのか。

何のために生まれてきたのか。

生きる意味は。

 

来年から、僕の環境は変わります。

本当に、新しい道になります。

何も保障はありません。

これについてはまた書きますが、考えさせられた一年。

本当に感謝します。

本当に本当にありがとうございました。

 

僕と出会ってくれたみんな、ありがとうございました。

パフォーマーのみんなも、KAZIBAもChimeraのみんなも、全て全部、本当に感謝します。

 

もう、今年もあと2時間。

何もやりのことしたことはないので、オリオンビールと相方と共に今年を締めます。笑

 

いつも年末に言っている言葉があります。

それで今年も締めますね。

 

 

 

来年も僕に対して大いに期待してください。

僕ならやれる。

 

いつもブログを見てくれてありがとう。

良い年明けを。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


SOMECITY OKINAWA

今日はSOMECITY OKINAWAでパフォーマンス!

SOMECITYが沖縄に初上陸って事で、スラムがバックアップして開催!

かなり盛り上がってて楽しかったわ~!

てか、teamボーラホリックのスキルは沖縄のボーラーでは付いて行けてなかったな。

個々のスキルが違いすぎて試合になってなかったわ。

僕のパフォーマンスは、まさかの機材のセッティングの関係から音が出ない!

から始まりw

もう即興でフリースタイル!

まさにフリースタイル!w

まー、結果オーライ!

僕らはフリースタイラー!


さ!次は30日!

ラストまで行きまっせー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


SOMECITY OKINAWA



iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


大阪トリップ

水曜から大阪に遊びに行ってきました!

今回はパフォーマンス無しの完全プライベートの旅で、本当に気楽w

てか、荷物もバックパック一個だけのマジでフラーリ旅でした。

Chimeraが終わって、裏方で支えてくれたにーさん達と語る時間が無かったので、時間あるし、いこーっとって感じで思い立ってすぐ行動でした。

Chimeraがあって、僕らパフォーマーが輝けるのも全て運営サイドの皆さんのお陰。

今回のChimeraの事や、次回からの話もできて、マジで楽しかった。

Chimeraに僕ができること。

パフォーマンス以外で何が出来るのか考えるきっかけになった。


そして、一番は辻さんの骨折話がオニワロタww


Chimeraに携わる方々、全てがパフォーマーですww


今年はまだ後2件パフォーマンスが残っとるから、まだまだ今年は振り返らない!

最後まで頑張りまっせ!


ハッピークリスマス!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


大阪トリップ





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


いよいよChimera vol1 始動!

いよいよChimeraが本格始動!!

これ、絶対に見たほうが良い!

騙されたと思って!

これからが本番だぜ!

来年4月はスケジュール確保だ!


次回開催は2016年4月2日、3日!
CHIMERA GAMES Vol.1 いよいよ本格始動!

天候にめぐまれた2日間、CHIMERA GAMES Vol.0.5 ver.2の会場内では寒さを吹き飛ばす勢いで、パフォーマー、ライダーが熱演を繰り広げてくれました!
CHIMERA GAMESに参加しているパフォーマーと一緒に楽しめる体験エリアでは、幼児から大人までたくさんの方が、エクストリームスポーツを体験!
自分のギアをもって遊びにきてくれたライダーの方も多く、CHIMERA GAMESの中でたくさんの交流が生まれました!

そして、今回CHIMERA GAMES初登場のBMXライダー、高木聖雄がダブルバックフリップ(後方2回転宙返り)を日本人初メイク!
会場センターに設置されたBMXエリアで挑戦がスタートし、緊張感が漂う中で数回トライ。決して簡単ではないその挑戦をCHIMERAに参加するパフォーマー、プレイヤー、そして多くの観客と子供達が見守るなか、ついに成功!全員が歓声!鳥肌がたつ感動の時間を会場内に与えてくれました!
世界を夢みて挑戦する高木聖雄の挑戦を、CHIMERA GAMESでも応援していきたいと思います!

【BMX世界一を狙う俺を“カン違い”させてくれた魔法のジャンプ台制作プロジェクト】
https://www.makuake.com/project/bmx/

CHIMERA GAMES Vol.0.5 ver.2の様子は、また後日公開!
そしていよいよ、本格的に始動するCHIMERA GAMES!
次回開催は2016年、4月2日、3日!
さらにバージョンアップしたCHIMERA GAMESをお届けする予定!
情報は続々公開します!お楽しみに!

CHIMERA GAMES Vol.1 is officially STARTING.
Next CHIMERA GAMES is on 2nd & 3rd of April in 2016.

We had excellent 2 days at the ODAIBA, Tokyo for CHIMERA GAMES Vol.0.5 ver.2. The weather was perfect. The performers blew away the winter breeze and showed the best show. At the TRIAL AREA, a lot of kids played with performers and experienced extreme sports by watching them. Many of them brought their gears to let kids try.

One of the high lights in CHIMERA GAMES was TOSHIO TAKAGI (Pro BMX rider) completed “Double Back Flip” for the first time. He became the first Japanese to make this special trick. The BMX ramps were set in the middle of the venue. The moment TOSHIO challenged, everyone prayed and watched. He made it in his first try. It was an exiting moment. CHIMERA GAMES support TOSHIO TAKAGI’s challenge continuously to be one of the best BMX riders in the world.

TOSHI TAKAGI’s project. Build the ramp to be No.1 BMX rider in the world.
https://www.makuake.com/project/bmx/

We’ll show you how CHIMERA GAMES Vol.0.5 ver.2 went soon.
CHIMERA GAMES Vol.1 is officially STARTING.
Next CHIMERA GAMES is on 2nd & 3rd of April in 2016.

You will be seen upgraded version of CHIMERA GAMES.
Stay tuned!

http://chimeragame.com/


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


Chimeraステージ





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


Chimeraオフショット





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


Chimeragames0.5vol2終了!

Chimeragames 0.5vol2


終了しました!


本当に幸せで、興奮しまくって、感動しまくって、刺激バンバンで、もうなんて言っていいか分からない空間。


正にChimeraでした。




このメンバーにフリースタイルバスケがあって、そこに僕がいることに本当に幸せを感じています。


本当に感謝です。



僕は昔、カジバというパフォーマーが所属する事務所に拾われました。


あの時のフリースタイルバスケは全くパフォーマンスと言えるレベルではなかった。


それでも、カジバは自分に声をかけてくれて、仲間に招いてくれた。


周りのパフォーマーは世界一のタイトルをとった奴らもいっぱいいる。


本当にレベルの違いは一目瞭然だった。


それでも、僕をパフォーマーとして育ててくれて、多くのステージに立たせてくれた。


原宿ビートストリートという舞台では4人の主要メンバーに抜擢してくれた。


今の僕があるのはカジバがあったから。


そのカジバが無くなり、みんなばらばらになった。


マジで、本当に寂しい時期が続いた。


そこにChimeraが立ち上がり、またみんなが集まる場所が出来た。


もう、なんて言って良いか分からないぐらい、スタッフの皆さんには感謝しかありません。


このChimeraは絶対に無くしてはならない。


Chimeraがずっと続くように、それぞれのパフォーマー主体となって動かないといけない。


沖縄という条件の中でも、僕ができる精一杯のことはやらせてもらいます。






Chimeraは感情いろいろな感情を与えてくれました。



自分のパフォーマンスも、本当にいろいろ考えさせられました。


パフォーマンスの種類によって魅せ方は違うけど、フリースタイルバスケで全ての魅せ方を網羅したい。


興奮して、エキサイトして、感動するようなパフォーマンスがしたい。


けれど、理想と現実の乖離に挟まれて、悩んで、試行錯誤して、壁にぶち当たる。


その繰り返し。


けど、上にあがろうとしているからこそ壁が立ちはだかるし、僕は絶対に乗り越える。


僕にしか出来ないパフォーマンスがあるはず。


もっと追究していきます。


馬鹿みたいに前に進むことしか出来ないけど。


きっと僕の生き方なんだろうなと。


とりあえず、沖縄に着いて考えまとめてまた頑張ろう。


Chimeraいろいろな感情をありがとうございました。


スタッフも、パフォーマーも、全ての方々に感謝。


ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


Chimeragames0.5vol2終了!





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ