イベント情報!(6月30日&7月20日)

みんな!ブロッコリーがっつりいってる?

今日はブロッコリーが無性に食べたくなったのでブロッコリーdayでしたw

僕の夕食・・・・雑ですw

 

さって、明日のイベントはこれっ!!

1年に1回、創作エイサーの№1を決めるコンテスト!!

明日はスペシャルゲストとしてWHO'S NEXTがっつりかましまっせー!!

出番は14:30頃ですので、お時間がある人も是非!w

 

でもって、7月20日は北谷のBARを貸し切ってイベントやっちゃいます!!!

お店の名前は・・・OHYEAH!!

まさに・・・オーイェー!!!!!!!!!

って感じのこのロケーション!!

 

 

やばいっしょー!

7月20日は美味しいお酒にパフォーマンス!!

こりゃー絶対くるっきゃないっしょ!

皆まとめて~・・・・・

 

カモーンダッ!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


今日も良い色してるわ~☆


練習がんばろっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


STREETJACK in 美浜 でした。

昨日は北谷町美浜のカーニバルパークでSTREETJACK!!

相当晴天だったから鬼きつかったわ~。。。

大阪籠球会のBONを拾って途中のアラハ公園でちょっと一休み~♪

※BONの写真ぱくりましたw

 

でもって、会場設営!

このロゴが僕らのトレードマークでっす☆

 

今回もいろいろと勉強になった!!

ストリート・・・・・マジ楽しいわ~!!

手伝ってくれたDJPOMもホントサンキューでしたっ!

 

でもって、夜の部のパフォーマンス開始っ!!w

BON本気出してたわw

 

そして、俺も日焼けまっさかり。。

 

さあ、今日はクールダウンして、また来週から始まるフリースタイルライフを楽しむべっ!!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


明日は北谷のSTREETをJACKしちゃうぜー!!

明日は、WHO'S NEXTで北谷の美浜観覧車下でSTREETJACK!!

北谷のストリートをジャックしちゃいますわよー♪

しかも、明日はスペシャルゲストに・・・・大阪籠球会のBONも急きょ参戦!!

大阪のいてまえスタイルをゴリゴリで披露してもらいまっす!

こりゃー・・・見に来るしかないっしょ☆

でもって、沖縄のBMXシーンをリードする「ライドホット」も参戦!

最後に、未来の沖縄のストリートシーンを担うミルクボーラーもスキルを披露しまっす!

是非是非、沖縄のストリートシーンをリードするWHO'S NEXTのパフォーマンス、見に来て下され☆

明日の沖縄一熱い場所は美浜できまりっ!

 

日時:6月22日(土)

場所:美浜観覧車下

パフォーマンス時間(予定)

13:30~ WHO'S NEXT

14:30~ ゲストパフォーマー

15:30~ WHO'S NEXT

16:30~ ゲストパフォーマー

17:30~ WHO'S NEXT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


創作エイサーコンテスト2013

はいさい!

沖縄は台風って言いながらも晴天。。。

なんじゃそりゃ。。

 

今日は某TV局の打ち合わせを行って、僕のパフォーマンスを見てもらって、

うまく行ったら撮影!

 

うまくいくまでが大変なんだが。。

 

決まったら告知しまっす♪

 

んでもって、来週はこれっ!!

 

沖縄でだんだんメジャーになりつつある創作エイサーコンテスト2013でWHO'S NEXTのゲストパフォーマンス!!

面白い企画もあって、明日のリハが楽しみじゃ♪

 

よし!23時までには寝る!(何の話じゃw)

 

ほな、グナイ♪

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


とん吉


偶然通った場所にあのお店が~!?

昼飯食ったけど、危うく入りそうになったぜ~ww
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今週末の出来事

さっ!

明日からまた月曜日っ!

先週はいろいろあったな~。

 

水曜日は異業種交流会に参加していろんな業種の方と会えたのが良かった♪

そして、沖縄で初めての男子のアイドルグループ「KRAZY BOYZ」もいて、マジ顔のでき方の違いに驚いたわ~。

かわいすぎやろっ!!

 

でもって、昨日は初めて一人でふら~っとボアソルチへ。

とーもーともいろいろ話せてマジ遊びに行って良かったわ。

いろいろありがとねーとーもー!!

 

んでもって、SLAMへ物品の受け取りに。

今年度のSLAMカレンダーをもらってきました。

もう半年過ぎてますがww

で、ななな、なんと!

7月のカレンダーには僕がモデルで出てますww

日本人で僕だけ載せてもらっているので、恐縮。。

 

よし、明日からまたがんばるっぺよ~♪

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


K1x戦士

スラム沖縄店で偶然遭遇!


同じK1x戦士の山城拓馬選手!


もちろん、プロバスケットボール選手です!


過去に大阪で一度会ってるようだけど、言われるまで気付かなかった。。。


はい、最低な人間ですww



これからも、同じうちなーんちゅ同志、K1xを盛り上げていけるよう頑張ろう~☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


開けました!


沖縄は梅雨が明けました~☆

てか、今年の梅雨みじかっ!!

夏の沖縄は最強です!


練習終了後はビーチでまたーり♪

毎日がバカンスなり~☆

さ、夜は、、、むふふw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


明日からまた

少しの嫌なことや辛いことがあっても、

明日からまた頑張れる気がする。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ