熊本地震チャリティイベント「MOVE音」開催決定!

熊本地震被災者の方々へ沖縄から少しでも思いを伝えるべく、チャリティイベントを開催することにしました。

琉球パフォーマーズコネクションのメンバーにも協力してもらい、素晴らしいメンバーが集まりました。

「入場無料」で僕もパフォーマンスをします。

それぞれのパフォーマーが持てる技を披露し、その評価を募金と言う形で頂きます。

皆さんのお気持ちは必ず、我々パフォーマーが責任をもって熊本まで届けます。

皆様のご参加、ご協力をよろしくお願いします。

【詳細】

5月15日(日)

13時会場 14時開演

北中城中央公民館1Fホール

 

【主催】

琉球パフォーマーズコネクション

沖縄和太鼓TEAM「打族」

ストリートワークアウト沖縄OGST

 

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト関連記事

http://rp-connection.com/archives/882

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


レキオスシアターオープニングゲストパフォーマンス!!!

今日は沖縄で365日興業を行うエンターテイメントステージ「レキオスシアター」の記念すべきオープン日でした!

そこで、私が記念すべき1回目のゲストパフォーマンスを依頼され、出演!

照明、ステージの床、いろいろな条件のもと、出来る限りのパフォーマンスはやれたかと思います。

このシアターは沖縄のエンターテイメント界の挑戦だと思っています。

それをみんなで成功させて次につなげることが、エンターテイメント界の発展につながる道。

ただ単にギャラのためにパフォーマンスをするだけでは、このステージに立ってほしくない。

このステージが続くように、みんなで協力していかなければ。

琉球パフォーマーズコネクションとしても、今後定期的にパフォーマーを派遣し、成功に向けて協力させて頂きます。

僕もちょくちょく出演すると思うので、よろしくお願いします!

さあ!明日はハッスルマッスルのイベントに出演!

がんばりますー!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄和僑会セミナー講師として出演?

昨日、イオン沖縄ライカムパフォーマンスの後、移動してからの沖縄和僑会セミナーで講師としてお話させて頂きました。

こう見えて結構な人生経験を積んでおりまして。。

父親の死、16年間の公務員生活からの退職、フリースタイルバスケ日本一・・・

もう90分じゃ足りないぐらい。

その中で、僕が伝えたい事、「生まれてきた意味」と言う部分を特に伝えたかった。

僕は社会人になってすぐに国家公務員になりました。

16年間、関東と沖縄をちょうど半分ずつ経験しました。

霞が関で沖縄振興予算を財務省と折衝した経験はずっと忘れられないぐらい濃ゆい2年間。

安心安全安定、良い響き。

だけど、この3か条を守るために生まれてきたわけではないと気付いた時から、辞めるための準備を進めてきました。

人は死に向かって生きている中で、この世に何を残すのか。

僕が残したいもの。

いろいろある中で、公務員としてだれでもできる仕事で何かを残すより、自分にしかできないことを残したい。

それが、沖縄でサーカスをやりたいことと、沖縄のパフォーマーをもっとメジャーにすること。

和僑会の方々は僕より人生経験も豊富で、僕が何も教えることは出来ないけれど、

僕にしか話せないことがあり、僕にしか魅せれないパフォーマンスがある。

 

初めて下の階から苦情が来るという伝説も作り、歓声が聞こえたという伝説も作り、セミナーは終了。

こういう話をもっと子どもたちへの教育に使っていけるよう、これからは別の切り口からパフォーマンスを広めていきます。

昨日は結構動き回ったけど、楽しかった!

声をかけて頂いたブルームーンパートナーズ伊波さん、ありがとうございました。

 

 

沖縄和僑会とは

http://www.oki-wakyo.com/

 

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト関連記事

http://rp-connection.com/archives/858

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ライカムでもおーきな祭パフォーマーSP出演!

昨日、イオン沖縄ライカムの1周年祭として行われた「おーきな祭パフォーマーSP」に琉球パフォーマーズコネクションメンバーとして出演してきました!!

メンバーは僕とOKINAWA和太鼓奏者HIDETO、フリースタイルフットボールKAZAの3名のコラボレーションパフォーマンス!

 

平日と言うことであまり人いないはず。。と思いましたが、さすがライカム。

あまりいませんでした。。笑

 

が、パフォーマンスは結構盛り上がってよかった!!

初の水槽前パフォーマンスでやりやすかったし、いい経験できました!

ありがとうー!!

そして、パフォーマンスは夜の部へ続く。。

 

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト関連記事

http://rp-connection.com/archives/855

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄国際映画祭オールエンディング出演!

昨日幕を閉じた第8回沖縄国際映画祭。

今年はいろいろと関わらせて頂き、オールエンディングにも出演しました!

昨年はオールエンディングにパフォーマーがいない虚しさを感じて、来年は絶対に立つ!!って誓いました。

それが叶った!!本当に最高でした。

 

ステージとスクリーンの大きさ、わかるかな?

わざわざスイスから持ってきている世界最大級のスクリーン!

 

オールエンディングはすべての出演者が立つ場所。

 

マジ、大雨だったけど、光栄でした。

 

そして、打ち上げにも参加!

もう楽しすぎて時間たつの早すぎや。。。

僕が嫉妬するコミカルなパフォーマー「チョンダラーズ」

 

吉本沖縄の水谷社長!

 

国際映画祭実行委員長の安里さん!

 

吉本興業大崎社長!

 

いろいろな方々のおかげでこのステージに立てました。

また来年も立てるよう、頑張ります。

沖縄国際映画祭のすべての関係者の方々、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄国際映画祭レッドカーペット出演!

国際通りで行われたレッドカーペットに琉球パフォーマーズコネクションメンバーとして出演してきました!!

昨年から関わらせて頂いている国際映画祭で、今年は多くのお仕事を頂いています。

本当に感謝。

レッドカーペットでフリースタイルバスケ・フットボール・スケートボードのパフォーマンスを披露したのは僕らが初めてでは?

かなり盛り上がってたし、いい経験が出来ました!

さあ、いよいよ第8回沖縄国際映画祭もフィナーレに近づきました!

19時からオールエンディングにも出演しますので、ラストまで盛り上げてきます!!

映画祭、ほんっっっっと最高!!!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄国際映画祭メインステージパフォーマンス終了!

沖縄国際映画祭のメイン会場となる「うみそら公園」でのパフォーマンスが昨日終了しました!

本当に多くの方々に評価してもらい、私も出演できたし、仲間たちもこの場に立たせることが出来た。

本当に感謝します。

ありがとうございました。

今日で国際映画祭は終わります。

でも、今日もまだまだ出演が決まっています!

レッドカーペット&オールエンディング!!!

昨年の国際映画祭を見て、オールエンディングに立ちたいって強く思った。

出演者全員が揃うあのステージにパフォーマーが立つ。

絶対に来年叶える!って昨年思った気持ちを今年叶えられる!

マジ、頑張ってよかった。

最後までjjらしく立ち振る舞います。

頑張ってきまーす!

 

12時~

レッドカーペット国際通り

 

19時~
オールエンディングうみそら公園

かりゆし58、島袋優(BEGIN)、新良幸人、横山剣(クレイジーケンバンド)、キヨサク(MONGOL800)、HIROKI&RYO(ORANGE RANGE)、島袋寛子、ネーネーズ、きいやま商店、Civilian Skunk、jimama、具志堅ファミリー、ガレッジセール、スリムクラブ、中村泰士、他 出演者多数

 

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト

http://rp-connection.com/

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


国際映画祭1回目終了!

第8回沖縄国際映画祭1回目のパフォーマンスが終了しました!

すげー日差しと暑さ!!

汗だらだらでボールつるつるw

マジどうにかやり遂げたーって感じだけど、明日がいよいよメインステージ!

まさかの6時50分集合のリハスタートっていう前泊ぐらいの勢いですが、頑張ります!w

今回のMCはペナルティさんだったけど、マジ面白かったー!!

やっぱりすげーね!

 

琉球パフォーマーズコネクションからパフォーマーをまとめて提案できたのはマジよかった!

みんな最高のパフォーマンスでした!

 

主催イベントルイーダの酒場の応援もしてもらいました!

 

明日は朝早いので、素早く寝ます!

おやすみ!

 

 

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト

http://rp-connection.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


k1xと金と銀

私のスポンサー「k1x」よりインパクトがっつりのシューズを提供頂きました!

アンチグラビティリキッドゴールド!

http://www.slamjapan.com/fs/main/16718

 

アンチグラビティリキッドシルバー!

http://www.slamjapan.com/fs/main/16719

 

早速、国際映画祭で使わせて頂きます!

皆様もぜひ、チェックお願いします♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


本日より!「沖縄国際映画祭」開幕!!

今日からいよいよ沖縄国際映画祭!!

天候が心配ですが、なるようになるっしょ!

 

スケジュールも更新!

http://oimf.jp/schedule/?date=5&stage&category

仲間たちとまたこのステージに立てることが本当に幸せです。

幸せをパフォーマンスで表現できたらいいな♪

やったるぜ!


4月22日(金)

16:30~@てだこ広場会場
「パフォーマンススペシャル」


4月23日(土)

17:00~@波の上うみそら公園
「波の上おーきなステージザッツストリートエンターテイメント」

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ