強烈~!!!!!!!!!!!!!!

はいさいどうもJJです☆

最近ブログさぼってましたー!!!

というのも、最近は沖縄の天候も安定せずで、テンション上がらずで、

ま、ちょうど良かったんで今後の自分の方向性とかを考えてみたり。

足りないものがいっぱいありすぎて、答えなんて出ませんが。。w

 

沖縄は今台風まっさかり!!

2日連続で暴風域で外に出られずってのはマジ久々の経験だわ。。

風も強いけど、史上最強??

言い過ぎじゃね?w

 

ということで??

9月は2回東京行きます!!

9月の最後の2週連続で東京なので、皆様とりきぞくで会いましょう!!w

あー、たのしみ~♪

 

もっともっといろいろなことを吸収しなきゃな!

1年半前に警戒していた沖縄のダメなところに洗脳されるところだった。。

よし!がんばりまっせ!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


何事もほどほどに

そう、何事もほどほどが一番。



コーンフレーク屋でもやるかw
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


濃い週末・・・いろいろな意味で。w

週末濃かったわ~。

いろんな意味で。w

 

金曜日の夜に大阪から来ているフリースタイラーBONの歓迎会で、琉球フリースタイラーが国際通りに集合!

で、19時予約で、初めのメンバー、俺とBON。

やっぱり濃いわ~。。

 

俺ら以外で一番初めに来たメンバー、21時。。。

これがうちなータイムらしいです。w

BON、マジでビビってた。w

まぁ、いろいろ話できて良かったわ~!

この日から来てたリョウゴも合流!

 

この二人・・・どっちが濃いと思います?

で、19時からの飲みで俺はご臨終。w

2次会のクラブは遅咲きメンバーに託す。。。

 

土曜日は夜から急きょヒマになり家でマッタリ。。。

今日は久々のガチバスケで外人から刺激をもらい、あー、今日も良い一日♪

 

さー、今日も楽しんで、明日も楽しんで、毎日楽しんで、生きましょ~!

ハバナイスで!

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


無天老子参上!!!!!!!!!!!!!!

とあるフリースタイルバトルに・・・・無天老子が参上!!!!w

てか、このバトルマジやばい!

バトルで遊んでるってことはこういうことを言うんだね~。

このチャイナ服の無天老子・・・・=フェイクマンw

 

やばいねー。

このキャラはいけるぜ!!

決勝でもこのノリでやったらいけたんじゃね??

てか、やっといつものノリでバトル出来てんジャン。

いいね~♪

皆も見てみて~♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=MO-E0Xjloks&feature=em-uploademail

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


大阪ほぼ日帰りからの~



先週金曜日にスポーツワン主催のなげるまつりでパフォーマンスするため、最終便で大阪へ!


そして、土曜日にパフォーマンスを終え、台風直撃のため、沖縄へ。。


NO粉もん。



まさに拷問w


で、土曜日の最終便で沖縄に帰り、フリースタイラー会議!


三世代に渡るダブルボーラーはマニアックな画だなw




東京からカズが遊びに来てたから、WNも集合したし、良い週末だったわ。


かなり一日が長く感じて得した感じ。w



明日も良い日になーれ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


さらば

皆さんには、



あ~、今、死んでもえぇ~




って思える瞬間ありますか?



僕は今ですw


今回の大阪の旅はきつかった!



また詳細は書きます!



さらば大阪!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


やっぱり一番

やっぱり一番搾り!


じゃなくて~、やっぱりこの場所が一番!


周りからテンションを分けてもらえる場所♪


恵まれていることに気付かせてもらえたことに感謝♪


しかし、飯食い過ぎて吐きそう~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


blogトップの写真変更

blogトップの写真変更しました!

夏バージョンです。


て、うそうそ!

気付いたら変わってた!

泉さんが気を利かせたか?w



さ、明日から大阪行くっす!

土曜日イベントこなして、夜はミナミの帝王になるっす!w

時間あるやつ集まろ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )