技術革新と消えていくマイマネー

本日、買い換えました。




今、巷で噂~のっ!




テーレービッ!




今、使ってるのはソニーのブラビア40型ですが、今回買ったのはシャープのアクオスクアトロン40型。




大きさ変わらねぇ!




って思ったそこのあなた!




えぇ、変わりません(笑)





しかーし、画質、性能全て向上!!




しかも、5年前に買った時は30万円。




今回は性能が向上したにも関わらず16万円。




技術の進歩って…すげー!



地道に頑張ってる技術者がいて、日々挑戦して技術の革命が起きてこうやって僕たちが恩恵を受けているわけで。




ただ単に「安くなったねー」とか、「今はこれが普通」って思うんじゃなくて、そういう方達の存在を忘れちゃだめですね!




フリースタイルもそう。




毎日バカみたいにバスケのことを考えてるやつらがいるからこそ、毎年レベルが上がってるんだからね。




みんなにリスペクト!




あー、やっぱりフリースタイルの話しになってしまった。笑




今日は代々木で練習して元気もらいました!




明日はGYMでいじめて来ますわ♪




あー、今日も楽しかった♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


まったりグッデイ

いや~、台風です。




これぞ台風ですって感じの天気だね~。




どもどもJJです♪




こんな天気の日には家で引きこもり。




DVD借りてカフェオレ作ってちんすこう片手にまったりグッデイしてます♪




まったりしすぎて気持ち悪い(笑)





やっぱり僕はアクティブに動き回ってた方が似合ってるけど、まぁ、こんな日も良いでしょう♪




明日はテレビでも買いに行こうかなー(急に!?)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


がびーん

がびがびがびーん。



がががびーん。



今週末、神奈川でのイベントが流れました。



流れました?



いや、流されました。



こいつに↓







たいふーーーん!




今頃!?





なぜゆえ!?





楽しみにしてたのにー。




残念な気持ちを込めて、今日も神奈川大学でトレーニングゥー。




あー、今週は全くボール触れてないっす。涙




たいふーんのお陰で、今週末は引きこもりんぐだぜー。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


ラーメン!つけ麺!じゃあ、僕もつけ麺!

昨日の練習で身体バキバキの僕です。





背中の筋肉がバキバキイッテます。涙





しかし、相変わらず何も出来ないな、俺。笑





継続は力なりで頑張ります♪





練習後には用賀のラーメン屋「柳屋」へ♪





まーじ、まーじ、うまかった!





いやー、久々にうんめぇつけ麺食ったぜ!





しかも麺の量ハンパないし(笑)





用賀練→柳屋は定番コースになりそうです♪





身体バキバキですが、今日も頑張りましょ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


神奈川大学

今日は神奈川大学にトレーニングしに行ってきました♪


こんなに良い環境が近くにあったなんて(笑)


そして今から練習です♪


楽しみます♪


が、明日の筋肉痛が恐い…(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


結果と実力

圧倒的な実力










圧倒的な知名度









圧倒的なカリスマ性









僕にはまだまだ足りない。






そう思い知らされることばかり。






もし、彼だったら違う結果なんだろうな。





そう人を羨んでも結果の全ては自分の実力。





結果の責任は自分にある。





人を羨むより自分の実力の無さを恨むべき。






自分と向き合ってどうしたら良いのか考えた方が良い。





良い結果が欲しい、







良い思いがしたい、





全ての願望を叶えられるのは自分の努力次第。





だから、





今日もボールを両手に抱えて前に進むしかない。







一歩でも良いから







もっともっと前へ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


JJ×k1x

出来ましたー♪



JJ×k1xのコラボレーションセットアップ!!




夢のコラボレーションですよー!




夢って思ってるのは僕だけのコラボレーション!笑




出来た出来たって言っても、非売品ですが。。汗




フロントはこんな感じーの






バックはこんな感じーの






んでもって、k1xロゴはこんな感じーの!






バスケのイベントではやっぱりユニフォームがあるのと無いのでは見栄えが全く違います♪




これでガッツリk1xもアピールするぜー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


オフィシャルT シャツのロンティが~

少数出た!


各サイズ1枚ずつ!


画像をmixiにアップしたんで、お暇な方は見てみて♪


マイミクじゃなくても見れるから探してみてね♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


動画アップしましま。JJ with はんにゃ金田氏

むかーしむかし、昨年の今頃、沖縄のフリースタイラーがTVに出た話。



アップしましま。




お暇な人は見てみてね。





挙動不審JJ。笑






パフォーフェスティバル
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


やる程に理想は遠く

練習すればする程に自分の未熟さに気付かされ、




練習すればする程に理想は遠くに感じる時がある。




だからこそ練習する。




少しでも理想に近づくために。




昨日はタマダイ君に、たか君と語りましたが、まぁ、皆それぞれ悩みはあるもので。




だけど、最後は自分の信念とスタイルは譲れない不動のもの。




そこさえブレなければ良い。




きっとうまくいく。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ