今日は~ビールデンウィーク最終日

今日は六本木ヒルズでビールデンウィークですよ〓〓雨降りにも関わらず、昼間にも関わらず大勢の方々が遊びに来てます〓
僕は19時から
ブレイキン大橋
BMX田中光太郎
縄レンジャーサダ
とバトルします〓
楽しみましょ〓
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


テーピングゥ~

先ほど明日の川越パフォーマンスのため、事務所専属トレーナーの葛西氏にテーピングしてもらいました〓
これでパフォーマンスに集中出来るかな〓
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今週末は~、ビールデンウィーク2009

先々週末に足首グギッしてから、あまり調子が上がらずとうとう今週になっちゃいました。
六本木ヒルズで月曜日から始った1週間のビールの祭典
今年で3年目の出演です♪
今回も愉快な仲間達と一緒に最終日のトリをガッツリ盛り上げますよー♪
六本木でビール5社がまとめて飲めちゃうステキなイベント
もう、ビールマニアにはたまらないイベントです
会場では、僕もどうにか地元のオリオンビールをスポンサーにつけようとアピールしてますが、なかなか相思相愛にはなれないようです
今週は足も不安ですが、楽しく盛り上げますよー
お暇な人は六本木集合


ビールデンウィーク2009
日時:5/31(日)15:00~・19:00~
場所:六本木ヒルズアリーナ
チケット:入場無料
http://www.beerden-week.com/
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


グギッ

今日は事務所の練習に参加して来ました♪

バスケの練習と、思いきや、ダブルダッチを3時間程度

縄の中でのバスケのスキルは相当難しい。。

ハンドリングの苦手な僕にはなすすべ無しでした

だけど、初めてまじめに練習したんで、跳び箱?やら何やらいろいろとスキルを覚える事が出来た♪

バスケの練習だけじゃなくて、こういう全く別の動きも新鮮で、いろいろと生かされる経験になるでしょ

その練習の最中・・・バスケットボールに乗っかったJJは足をグギッ。。

チーン

その合図をきっかけに今日の練習は終了しました。笑

明日もまた頑張るぞい

写真はヘキサゴンの大縄でもおなじみの彼です

あの頭で悪い事は出来ないすね。笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


練習

今日は横浜みなとみらいの某公園で練習ッス!

5月から心機一転頑張りますよー!

休日の練習はマジ楽しい♪

時間を気にすることなく、自分が納得できるまで出来るし、いろんなスキルを磨ける♪

最近の流れに乗っていろんなスキルを磨こうかなと思ってまする!

楽しんできまーす♪

良い休日を♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


2009-05-09 10:27:45

今日はナイスな晴天♪

てことで筋肉痛の体にムチ打って美容室へ。笑

専属の美容師さんが「和食」と書いてワジキと読む!
この名字すごくないすか!?
沖縄にはまずいない名前スね~。


何気に10年以上同じ髪型だからもはや髪型を変える気にすらならず…。

僕の性格上悩むより決まっている方が手っ取り早いんすね♪

だれか似合う髪型教えてください~!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


2009-05-04 12:52:40

今から沖縄から関東へ。

やっぱり地元は一番だね。
家族や友達との時間は関東の慌ただしい時間を忘れさせてくれる。

明日はfreestylebattle関東roundの審査員のため足立区へ。

また慌ただしい時間が始まるか。

早い流れに乗り遅れないように、自分から流れを作り出せるように。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )