HOOPに記事が掲載されました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


HOOPに記事が掲載されました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


バスケットボール情報誌「HOOP」に記事が掲載されました

今月のバスケットボール情報誌「HOOP」にJJ記事が掲載されております。

 

全国の書店で販売中ですので、是非お買い求め下さい。

 

よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


HOOPTIME!

先週のHOOPTIMEの写真頂きました!

K1X!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


JJタオル完成!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


沖縄よしもとからのHOOPTIME

先日はいつもお世話になってる沖縄よしもとの副社長へご挨拶に!

挨拶と言いながらもかなりプレゼンさせてもらいましたが、フリースタイルバスケを知ってもらえたので、よかった!

そして、うるま市で行われたHOOPTIMEにも出演させてもらいました!

スケジュールとかいろいろと気を使ってもらい、助かりました!

さー、また頑張ろう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄よしもとからのHOOPTIME





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


イオンからの~パパイヤさんからの~ホンダ感謝祭!

ども!ご無沙汰してます!

JJです♪

先日の3連休、がっつりパフォーマンス三昧でした!

 

10日土曜日はイオン沖縄ライカムにてパフォーマンス!

ここでのパフォーマンスはいつも楽しい!

そして、小さなかわいいゲストパフォーマーに加えて、BIGなゲストも登場w

琉球ドラゴンプロレスのレッカが見に来てくれた!

ので、早速ボールスピンチャレンジ!w

楽しかったー!!

 

提供頂いたレッドブルとボールと私w

 

 

小さなかわいいゲストパフォーマー!

BIGなゲストパフォーマーw

パフォーマンス後のひと時w

最近結構仲良しw

 

11日はパパイヤ鈴木さんのHIPHOPdeSHOW沖縄にゲスト出演!

残念ながらパフォーマンス中の写真はありませんが、マジで会場パンパンだったー♪

いい経験をありがとうございました!

みんな本当にスターでしたw

全て打ち上げの写真ww

 

12日は沖縄ホンダのお客様感謝祭2015にWHO'S NEXTで出演!

前日の打ち上げもあって、体はボロボロw

だけど、やっぱり仲間とのパフォーマンスは楽しい!!

楽しすぎる!!

ので、疲れはどこへやら、マジやったりました!

もはやピクニックw

休憩中に遊びに繰り出す三十路の僕たちw

 

でもって、この後は琉球ドラゴンプロレスを観戦しに屋台村へ!

 

ボスのグルクンマスクさんと!すげー身体。。。w

 

相変わらず仲良しなレッカとw

 

てな感じで、僕はがっつり動いてます♪

これからも頑張っていきますので、応援お願いします!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


感謝

父親の葬儀など、ある程度落ち着きました。

ブログを見てくださっている方、
FBで繋がっている方、
友達、仲間、

本当にいろいろな方に励まされ、本当に感謝しかありません。

メッセージ、LINE、コメント、本当にありがとうございました。

父親の存在がこんなに大きいものかと、亡くなって気付かされました。



だけど、人はこうやって、バトンを繋いで生きているんだなと感じました。

今の僕がいるのは、祖父から父がバトンを受け取ったお陰で、今度は父から僕にバトンを託された。

代々繋いできたこのバトンを、僕は誇りを持って大切に守っていきたいと思います。

そして、繋いでくれた父のためにも、もっと素晴らしい人間になりたいと思います。






もう、僕は大丈夫!

既に前向いて進んでいるので、今後も応援お願いします!

ありがとうございました!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )