感想

今年はマジいろいろあったなー。

3月に大震災。

4月に沖縄に帰ることになっていろいろなことにバタバタ追われて、大震災から逃げるように沖縄へ。

沖縄は本当に最高の環境で練習できるが、まったくもって大きいイベントがない。

ま、その代りビーチパーティーやりまくったけどね。w

 

今年は変化の年。

そう、今年もあと2日となって日に携帯も変化した。w

ナイス「オチ」までついて今年を締めくくりたいと思います。w

 

あ、そうそう、今日は今年最後のパフォーマンス!

最後バッチリ締めくくるぜ!

 

僕のブログを見てくれている皆様、

本当にありがとね!

来年もよろしく!

良いお年を!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


本日は~今年最後のパフォーマンス!in糸満市

今日は今年最後のパフォーマンス!

STARSと一緒に盛り上げまっせー!!

お暇なうちなーんちゅカモン!

 

 

 

第13回「平和の光」
いとまんピースフルイルミネーション
@糸満市観光農園
開場17:30〜
高校生以上200円 中学生以下無料

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


お願いですー

携帯復活しましたー!

スマートフォンという名にレベルアップして。笑


てか、まーったく使い方わからん。

慣れるまでに時間がかかりそうだ。。

最近パソコンも新しくしたから、対応するのが大変じゃー。。

ということで、新携帯には電話帳がありません。

僕とつながりがある方はホントお手数かけますが、メールで電話番号と名前を送ってくださいー。。

すいません!

よろしくお願いします!

あ、番号とメアドは変わってません★

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


携帯の盗難とひが

ども!

JJです。

昨日、携帯を盗難されました。

今日の4時ごろに犯人が私の携帯からmixiのつぶやきに卑猥な言葉を投稿した件について、改めてお詫びいたします。

犯人も確実にmixiをやっているので、僕の日記を見ている可能性もあります。

足跡消してこっそり見てるとか考えるとちょっと面白いです。w

 

さて、さっそく警察へ被害届を提出しました。

取得物横領罪という罪名で罰することができるそうで、現在警察が捜索中です。

はっきり言って、見つかるのも時間の問題!

マジ見つけてちゃちゃっとやっちゃいます。w

携帯は見つからなくても良いが、犯人は見つけてほしい。

JJの名前を汚した罪は重いぜ?

ま、楽しみにしてます★

近いうちにお会いしましょう!

犯人さん!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


携帯を盗難されています。

昨日、携帯を盗難されまして、mixiなどで自分の名前を語って犯人が書き込みを行っています。

現在、犯人を特定すべく、警察に被害届を出しています。

ご関係者様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

できる限り早く解決したいと思っていますので、しばしおまちください。

また、現在、自分と連絡を取る手段はPCメールしかありません。

連絡事項は

jj@wball.net

までお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


クリスマス

メリークリスマス練習イン新都心(笑)



皆様、良い1日を♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


輝き

どれだけ良い服を着て着飾るより


どれだけ良い車を乗るより


どれだけ良い宝石で着飾るより




人間としての輝きには勝るものはない




人間として輝くやつは無条件に人を惹き付ける。






自分はそんな人間になりたいと思うんです。



わかり会える奴等を引き連れて、もろともネクストレベルへ連れて行く。



そんな魅力的な人間になりたい。



人間を磨いて、JJを磨いて突き進むべし!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


フリースタイルバトル日本一決定戦2011ファイナルラウンド

いよいよ明日ですね。


フリースタイルバトル日本一決定戦2011ファイナルラウンド。


俺が出たのは2007年だから、今から4年前。


この時期になると思い出すな~。


あの時は勝って当たり前、負けたらフリースタイラーとして死んだも同じマジ恥ずかしいって考えで、バトルは「戦争」って思ってた。


バトルの前は
誰もリスペクトしない、
誰とも馴れ合わない、
みんな敵
って思った。


いろんな経験を積んで今は考えが変わったな。


バトルは「なまもの」。


いろんな条件で勝敗が成立する。


実力があっても勝てない時もある。


だけど、一番は相手をリスペクトすること。


リスペクトした上で、バトルを楽しむこと。


バトルの勝敗でフリースタイラーとして相手より上か下かなんて考える必要はない。


日本一というタイトルだけを目指して自分のスタイル、自分の輝きをみんなに見せつけてほしいね。




明日は、沖縄からスターズエンターテイメントがチーム戦と個人戦に出る。


個人戦は厳しいけど、ハッキリ言ってチーム戦はいけます。


レペゼン琉球


魅せつけてやれ!




最後に、審査員には自覚を持ってやってほしいね。


自分のジャッジでフリースタイラーの運命が変わる。


フリースタイラーのすべてを受け止められない審査員はいらないよね。



明日の結果が楽しみだ。


フリースタイル王国、沖縄の誕生日じゃい!w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


KBC学園祭!!

いやいや、たまらん~ってぐらいテンションアゲアゲでしたKBC学園祭

マジ楽しかったわ~

じゃ、写真と一緒にレポートスタート!

 

 

会場入り口からしてしっかりしてますわー。すげ。

 

そして、右下には~

スペシャルゲスト枠で写真掲載~

てか、オレの扱い、シンガーみたいになってます。w

 

会場はこんな感じ!

ステージもしっかり組まれてマジお金かかってます

 

学生のパフォーマンスもテンション高くて良いッスねー!

 

沖縄人はどこででも寝るらしいです。

そういう生き物なんです。w

 

そして、今回のスペシャルゲスト!

しょうのちゃんです

あのパンパンになった会場のステージに立つのは本当に度胸がいると思うんだけど、

しょうのちゃんはビビリながらもすんばらしいボール回しを見せてくれた

ナイスパフォーマンス

 

そして皆で記念撮影

 

うーん、顔濃いっ

 

てな感じで、バリバリ盛り上がったKBC学園祭

スターズもバトル用の新ルーティンを披露して、準備万端

スターズ、間違いないです

23日、かましたれーい

 

以上、KBC学園祭レポでした~ちゃんちゃん

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


始まりました

メインステージのパフォーマンススタート!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ