うちなー芸人がフリースタイル!?

私が主催するパフォーマンスエンターテイメント「ルイーダの酒場」の4回目が9月9日に開催されます!!

そのルイーダの酒場にテレビカメラ入りま~す!w

RBC番組「ラフピー」

ガレッジセールのお二人と沖縄のうちなー芸人たちがたくさんの笑顔を生み出すために様々な企画を実施!

パフォーマンスエンターテイメント「ルイーダの酒場」にも笑顔を届けに来ていただきます!

そして、笑顔を届ける方法は・・・何と・・・

フリースタイルバスケットボール!!!

 

そう!うちなー芸人たちがフリースタイルバスケットボールに挑戦!

当日披露して頂きます!!

どの芸人が来るかはまだ言えませんが、昨日けいこ場でレッスンしてきました。

みんな超頑張り屋!

めっちゃ楽しみだわー!!!

楽しくなりそうです☆

番組にパフォーマンスが取り上げられることが本当に嬉しい。

僕自身、いろいろメディアに出て行っているのは「パフォーマンス」を取り上げてもらう入り口を作るため。

自分が広告塔になって活動して結果的にパフォーマーがメディアに取り上げられることに繋げるため。

だから、今回ルイーダの酒場が取り上げられることによって出演するみんなをテレビに紹介できる。

ドンドン繋げていきましょう。

パフォーマーが当たり前のようにテレビに出れる世界を作る。

俺ももっと頑張ります!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


攻めます攻めます

今週土日はショッピングセンターDAY!

攻めますよ~ ショッピングセンター攻めますよ~w

 

まずは8月27日土曜日はサンエー!!

メインプレイス初パフォーマンス!!

前にWHO'S NEXTメンバーと交わしたメインプレイスでパフォーマンスをする!

って約束果たしたぜー☆

沖縄県民はみんなカモーンだっ!

 

27日土曜日

13時~サンエーメインプレイス

17時~サンエー宜野湾コンベンションシティ

 

 

んでもって、8月28日日曜日はイオン南風原!!

パフォーマンスに加えフリースタイル体験会も開催します☆

この機会にぜひフリースタイルに触れてもらいたい!!

ご来場お待ちしております!!

 

28日日曜日

イオン南風原店

15時~・17時~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄のパフォーマーがメディアに普通に出れる世界。

先日はFM宜野湾にゲスト出演してきました!

ローカルだとしても定期的にメディアに出ることが大切。

少しずつ、パフォーマーが普通にメディアに出れるように活動する。

パフォーマーが普通にテレビに出れて、ラジオで喋れるような世界を沖縄で作れたら、知名度も上がり、オファーも増えるはず。

そのためにはパフォーマーは、喋れるしタレント性もあるってことを証明して行かなければならない。

琉球パフォーマーズコネクションをブランド化していろいろなことが実現できるように一個一個やっていくぜ!

木曜は番組ロケ収録で来週は沖縄ラジオ収録!

頑張りまっせー!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


生み出す、生まれる、お産婆、お産場、・・・OH!サンバ!

昨日、沖縄で活躍する表現者を対象とした交流会を開催しました!

様々な交流会が開催されている中でパフォーマーの交流会も昨年開催されました。

僕はいけなかったけど。。。涙

もっと多くの交流会が開催されればエンターテイメント界も盛り上がる!

そして、その交流会が何かを生み出す場所になってほしい!

生み出す場所、生み出す、生まれる?

生まれると言ったらお産だよねー

お産婆みたいに生まれるお手伝いする場所?

場所?お産場?

・・・OH!サンバ!!

ってことで、奇跡のネーミングが生み出された次第です。笑

表現者の交流会「OH!サンバ!」

これからも定期開催していきますのでよろしくお願いします♪

 

議長による朝礼からスタート。笑

恒例行事になるかも。笑

 

いっぱい集まってもらいました!

これからも繋がりからエンターテイメントを盛り上げていきましょう!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


帰りの車中。足がつったのはここだけの秘密w

昨日はイオン那覇店で「琉球パフォーマーズコネクションSP」と題して4ステージパフォーマンスでした!

パフォーマンスだけじゃなくMCも4ステージやるとマジで最後頭ぼーっとなる。w

うちらの落としあうMC、マジ面白いので見に来てください。笑

 

皆様ご覧ください。このタイトなタイムテーブルを。笑

3時の次が4時!笑

パフォーマンス終わって20分後に再びステージに立つ奇跡のスケジュール!w

 

今回いっぱい差し入れも頂きました!ありがとうございます!

 

差し入れ、もうほんと嬉しいっす!

てか、差し入れもらったの初めてじゃない?ww

 

2ステージ終了後はもうみんな練習すらしない。w

疲労感まんさいな控室の隅に・・・いたっ!!!

 

マイケルジャクソン!!!もといっ!エイケルジャクソン!!!w

 

観よこの後ろ姿!w

パフォーマンス終了後、高校生が話しかけてきて、後ろ姿がタイプなんです♡

ってことで後ろ姿を写真撮られたのは微妙な心境だった。。。

 

パフォーマンスはやっぱり楽しい!

楽しむことが一番いいステージを生むね。

 

一番おいしいところを持って行ってくれた小さなHERO!

ナイスパフォーマンス!

 

またこのメンバーでやりましょう!

琉球パフォーマーズコネクションSP!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


出演情報!

出演情報でーっす!

まだ詳細がアップされていないイベントもいろいろあるので、後ほど告知しまっす♪

 

8月20日(土)@イオン那覇店

「琉球パフォーマーズコネクションSP」

11:30~・13:00~・15:00~・16:00~

 

8月27日(土)

@サンエーメインプレイス 13:00~

@サンエーコンベンションシティ 17:00~

琉球ストリートパフォーマンスクルー「WHO'S NEXT」

 

9月16日(金)@BANTAR HOUSE(那覇市牧志)

~スマフォでは観れない驚きをここに~「GALLERY BOX」

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ひーぷー☆ホップ!ロケ出演!

ライオンのグータッチに映像が取り上げられた8時間後に沖縄テレビ「ひーぷー☆ホップ」のロケでちょろっと出演させて頂きました!

実はこの番組は沖縄でかなりの人気番組でみんなこの番組に出たがるほどの影響力があるのです。

きゃんさん、安谷屋さん、山内さんと様々な方々のお陰で主催イベント「ルイーダの酒場」の告知で出させて頂きました!

本当にありがとうございます!

出来ればスタジオでルイーダ出演者みんなで出たかったけど、次回のお楽しみだね♪

 

いつも普通にテレビでてマンネリだったので、100均で揃えうる限りの装備を買い込み仕上がった結果、

 

どうですかこの低クオリティ。笑

僕の知り合いにはかなりウケたようですw

 

んでもってこっからかるーくパフォーマンスもやったり、

 

生放送で尺がなくなり巻き巻きに

 

一応カメラアピールしておきました。w

 

ルイーダの酒場の告知も巻き巻きに。w

 

チケットの視聴者プレゼントもやったけど、巻き巻きだったからうまく伝わったか分かりません。w

 

パフォーマンスエンターテイメント「ルイーダの酒場vol.4」は9月9日開催予定!

このタイミングで沖縄に遊びに来てー☆

9月は旅費も安くなるし、内地からもカモーンだっ!!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ライオンのグータッチ!映像出演!

フジテレビの番組「ライオンのグータッチ」に映像を取り上げて頂きました!

動画「JJの一日」から繋がったこのご縁、本当に嬉しかったし、どんなきっかけからどんなチャンスがあるか分からないからこそ、全ての出会いを大切にしないとなーと再認識しました。

自分は1度の出会いから今のJJがいると思っている出会いがあり、出会いの大切さを実感してきました。

周りにも自分の経験を伝えられるよう活動して行きます。

JJの一日はこちらからどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=9vNmrQ53dss

 

まずは、スーパーな朝ごはんって何?っていう感じから始まるw

 

牛乳でボールスピンからの~

 

スプーンに持ち替えてボールスピンからの~

 

グラノーラを食す!w 

これが日常だったらマジめんどくさいこの朝ごはん。笑

その評価は・・・

 

まずは元国家公務員を何故かアピールされw

 

評価は14点??

うーん、何とも言えない微妙な感じ。笑

 

でも、僕の将来まで考えて頂き

 

大吉さんにも考えて頂き、あざーーーす!笑

 

自分の撮った映像をテレビで見るって何か斬新!

っていうライオンのグータッチ!

取り上げて頂きありがとうございましたー☆

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


琉球ストリートサーカス!!はごろも祭り終了!

沖縄初のサーカス設立を目指し活動する「琉球ストリートサーカス」のセカンドステージが8月6日はごろも祭りにてありました!

衣装もリニューアルして本当に見栄えが良くなった!!

・・・お金かかってます。笑

沖縄の大きいイベントと言えば「祭り」なのですが、毎年毎回出演者はほぼ同じ顔ぶれで、なかなかステージに立つ事は難しいんです。

ましてや、僕らのようなパフォーマーがステージに立つのは皆無。

僕はパフォーマーの地位を確立してブランド化することによって、パフォーマーが大きなステージに当たり前に立つことが出来るような世界を作りたいと思っています。

もっともっと大きいステージへ立てるよう、頑張ります!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


メディア出演情報!(13日土曜日)【フジテレビ・沖縄テレビ】

明日は2つの番組で取り上げて頂けることになりました!

フジテレビ全国放送から沖縄テレビまで、本当にありがたいです。。

これからも頑張ります!!

もし、見れるタイミングがありましたらよろしくお願いします♪

 

8月13日(土)

9:55~10:25(全国放送)
フジテレビ「ライオンのグータッチ」
スゴ技動画として映像が使われます。
少しの時間だけだと思いますのでお見逃しなく!

 

 

 

18:00~18:55(沖縄テレビ)
沖縄テレビ「ひーぷー☆ホップ」
ロケとなりますので、雨天の場合の出演は未定
パフォーマンスとルイーダの酒場の告知を行います!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ