イベントと番組取材






沖縄のパフォーマーで作り上げたイベント、琉球パフォーマーズコネクションin北谷が終了しました。仲間って最高ね。パフォーマーってカッコいいね。
沖縄テレビ番組098TVの取材も入って盛り上がったね。
放送はまだまだ先なので、また告知しまーす!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


撮影強行スケジュール

こんな素敵なフライトあったのね。
那覇空港3時発→羽田空港5:25着
もちろん、朝の。笑

睡眠時間削るだけで時間を無駄にせずギリギリまで仕事できる🌟

けど、マジ、、、眠い💤💤💤💤💤

今回は都内で撮影のためガッツリ強行スケジュールで移動しますが、楽しい撮影になりそうなので楽しみまーす🎶
んで、土曜の5:30には沖縄に着いてるので、日曜のイベントもバッチリです❗️もちろん朝の5時です❗️笑

どんなスケジュールやねん。w
撮影の内容は公開になったらのお楽しみー🌟
レペゼン沖縄がんばります❗️


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


トレーニングデイ


今日は沖縄国際映画祭の定例会からの酒豪伝説シモジさん達との打ち合わせへ🌟
近々いい報告出来ると思います!
昨日今日明日とトレーニングデイ!
明日の深夜に東京へ🌟
ハードだけど頑張ろう。
自分の未来のために。




iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


沖縄国際映画祭懇親会






沖縄国際映画祭懇親会、いっぱい来てましたねー🌟
あのJJがまさかのノンアルコールパフォーマンスだったのは、本当自分を褒めてあげたい。笑
木曜から急遽東京へ行くことになったので、いろいろやらなくちゃー。。
30日に向けて、ガンバロー❗️
応援団の皆んなも絶対カモーンよろしくでーす!


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


キメラ来沖!!!










一昨日のラジオのゲストにはDICEと東京からChimeragamesの文平さん、伊藤千秋が来てくれました🤗
熱い話をありがとう❗️
DICEのパフォーマンスも披露し、なかなか「超人」判定を出さないJJの性格の悪さも併せて披露❗️笑

ラジオ後のChimera歓迎会には沖縄のパフォーマーの皆んなと沖縄テレビのお三方、竹田副社長をはじめよしもと沖縄芸人の方々も来てくれました🤗
そして隣りのテーブルには大豆会議のメンバーも❗️笑
総勢20名以上❗️
スゲー楽しかった🌟
忙しいところ時間を作って頂いてありがとうございました。
ほんと意味のある交流ができたと思います。
ありがとうございました。



iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ゴリさんともじさんおめでとうパーティー





昨日はゴリさんともじさんのお祝いパーティー🌟
ホント楽しすぎたー🤗
勢揃い❗️って感じで、いろいろ繋がれたし、良いパーティーやったね🌟
今日からまた頑張れる❗️
おめでとうございます🌟




iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


フリーペーパー配布中!

バスケットボールパフォーマーJJが連載するフリーペーパー「paperRADIOハイサイ!ウチナータイム!」が、全国のわしたショップ様に置かせていただけることになり7月号より絶賛配布中!
是非、手に取ってご覧ください🌟

・札幌わしたショップ(札幌市中央区)
・名古屋わしたショップ(名古屋市中区)
・わしたショップイオンモール沖縄ライカム店(沖縄県北中城村)
・わした宇都宮ベルモール店(栃木県宇都宮市)
・わした南砂町スナモ店(東京都江東区)
・わした静岡店(静岡市駿河区)
・わした大阪天神橋筋店(大阪市北区)
・わした神戸三宮店(神戸市中央区)
・わした博多店(福岡市博多区)


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )