k1xからのプレゼント

昔から僕をサポートして頂いているk1xから提供頂きましたー!

すげー、かっちょえぇ。。。

キャップも今回のやつはマジヤバイ!!!

キター!!!って感じだね!

マジ、いつもありがとうございます。

皆んなもk1xをよろしくお願いしますね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


k1xからのプレゼント




iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


東京・大阪とりっぷー

先週は大阪に本当の遊びで行ってきました!!

まじ、食い倒れた。。。

お店7軒ハシゴって、まさに食い倒れ。。。w

なので、「大阪とりっぷー」のブログの写真は食べ物しか映っていませんw


んで、昨日から今も東京とりっぷーです!

今回は元スラムスタッフのケンジの結婚パーティーって事でわざわざ呼んでもらって、パフォーマンスしてきました!

本当に楽しかったー!

ケンジは僕のパフォーマンスがまだ確立する前からのバスケ仲間。

こんな形でお祝いできるのは本当に嬉しい。

パフォーマンスも激しく盛り上がってくれてマジあざーす!!

そして、余韻に浸る間もなく8時のフライトで沖縄へww

さー、またガツガツ動きまっせー!!

あ!


来週土曜の18日、イオン那覇店でパフォーマンスやりますよー!

11時30分と、15時からです。

ぜひ!イオン那覇店にお越しいただき、イオンカード作っていただき、僕に差し入れいれていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!!w

ほな、沖縄帰るでー。



iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


大阪とりっぷー





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


東京とりっぷー





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


パーリーピーポーでした

昨日は久々に?パーリーピーポーになりました!

夕方からサンセットを見に北谷へ!

前のブログの写真の通り、沖縄はタンク。そう、夏ですww

サンセットにも間に合って、ビールとサンセットのビールセット!!


たまらんかったー!

その後は、古山さんのクルーの映像お披露目パーリーヘ!

まじ、シャレおつーw


こういうオトナなイベント、大好きでふ!!!


次は夏にやるみたいだから、また招待お願いしますね古山さん!w

さあ!今から大阪でパーリーピーポー!

あ、やっぱり久々じゃなかったな。。w

大阪で食い倒れるでー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


パーリーピーポー





iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )