感謝

父親の葬儀など、ある程度落ち着きました。

ブログを見てくださっている方、
FBで繋がっている方、
友達、仲間、

本当にいろいろな方に励まされ、本当に感謝しかありません。

メッセージ、LINE、コメント、本当にありがとうございました。

父親の存在がこんなに大きいものかと、亡くなって気付かされました。



だけど、人はこうやって、バトンを繋いで生きているんだなと感じました。

今の僕がいるのは、祖父から父がバトンを受け取ったお陰で、今度は父から僕にバトンを託された。

代々繋いできたこのバトンを、僕は誇りを持って大切に守っていきたいと思います。

そして、繋いでくれた父のためにも、もっと素晴らしい人間になりたいと思います。






もう、僕は大丈夫!

既に前向いて進んでいるので、今後も応援お願いします!

ありがとうございました!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 本当に今まで... イオンからの... »


 
コメント
 
 
 
はじめまして (えり)
2015-10-11 23:24:21
こんばんはっ!
今日パパイヤ鈴木さんのショーで
拝見させてもらい
初めてみて感動しました(´;ω;`)ウッ…
これからも頑張ってください!
 
 
 
えりちゃんへ (JJ)
2015-10-13 17:09:17
コメントありがとうございます!
楽しんでもらえたようで良かったです。
これからもがんばります!
応援よろしくー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。