沖縄国際映画祭オールエンディング出演!

昨日幕を閉じた第8回沖縄国際映画祭。

今年はいろいろと関わらせて頂き、オールエンディングにも出演しました!

昨年はオールエンディングにパフォーマーがいない虚しさを感じて、来年は絶対に立つ!!って誓いました。

それが叶った!!本当に最高でした。

 

ステージとスクリーンの大きさ、わかるかな?

わざわざスイスから持ってきている世界最大級のスクリーン!

 

オールエンディングはすべての出演者が立つ場所。

 

マジ、大雨だったけど、光栄でした。

 

そして、打ち上げにも参加!

もう楽しすぎて時間たつの早すぎや。。。

僕が嫉妬するコミカルなパフォーマー「チョンダラーズ」

 

吉本沖縄の水谷社長!

 

国際映画祭実行委員長の安里さん!

 

吉本興業大崎社長!

 

いろいろな方々のおかげでこのステージに立てました。

また来年も立てるよう、頑張ります。

沖縄国際映画祭のすべての関係者の方々、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 沖縄国際映画... ライカムでも... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。