グギッ

今日は事務所の練習に参加して来ました♪

バスケの練習と、思いきや、ダブルダッチを3時間程度

縄の中でのバスケのスキルは相当難しい。。

ハンドリングの苦手な僕にはなすすべ無しでした

だけど、初めてまじめに練習したんで、跳び箱?やら何やらいろいろとスキルを覚える事が出来た♪

バスケの練習だけじゃなくて、こういう全く別の動きも新鮮で、いろいろと生かされる経験になるでしょ

その練習の最中・・・バスケットボールに乗っかったJJは足をグギッ。。

チーン

その合図をきっかけに今日の練習は終了しました。笑

明日もまた頑張るぞい

写真はヘキサゴンの大縄でもおなじみの彼です

あの頭で悪い事は出来ないすね。笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 練習 今週末は~、... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。