今日はラジオ収録!

 

今日はFMラジオの収録でした!

小出さんと酒豪伝説の下地さん、映画「沖縄を変えた男」を制作した高山さん!

楽しくてあっという間すぎて全くもってまとまりのない内容だと自分でも思います。笑

 

高山さんの「沖縄を変えた男」も、超見たい!

沖縄水産を準優勝に導いた伝説の監督のお話し。

これから公開になるので、是非!

しかも、よく見ると真央も出演しているという奇跡。笑

がんばっとるねー!

すげー縁を感じる!

絶対に見ます!

そして、ラジオスポンサーの酒豪伝説さん!

めっちゃ二日酔いに効くのでコンビニで見かけたら飲んでね!

画像はhpより頂きました!

http://shugou.net/

放送日は8月なので、まだまだ先!

また告知しまーっす!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よしもと沖縄... メール障害発... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。