世界大会終了

世界大会2017、皆さんの応援もあり、体調不良も乗り越え頑張りましたが!何とも言えないベスト32で幕を閉じました。

いろいろな事情がありつつ、いろいろな条件のもと行われている大会なので何も言いませんが、とりあえず。。。

最高に楽しかったです❗️
本当に素晴らしい大会でした。
最高にリスペクトします。

今日終わって、パーティーでなぜ世界的にレジェンドと言われてるか、本質的なところが分かったので嬉しかった。
遊びから続けたことがこんなにも世界中に広がって認められるんだなと、それが繋がって行くんだなーと。

久々のバトルはまじで楽しかった!
若手に少しでも何か伝えられたなら最高。
僕のフリースタイル人生の大会出場はこれが最後です。2007年から10年の時を経てワガママ言って出ましたが、バトルはもう無いです。
サポートしてくれた皆様、ありがとうございました。明日はまだ弟子のカズが残ってます。
全力でサポートします🤗

応援ありがとうございました🤗


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 予選突破 情報解禁❗️B.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。