プロとは

プロと呼ばれる人は、ミスることの出来ない究極のシチュエーションでも、完璧なパフォーマンスをして、流石です!!と周りに言われても、


涼しい顔で、当たり前です!


と、平常心で言えるものであって、

パフォーマンス後に、

実はもっと出来るんです!

なんて、ゼッタイに言わない。


出来るなら、やって当たり前。

じゃあ、なんで今は出来なかったの?って聞かれたら、どう答えるのかな。

そのステージで100%を出せないなら、それが実力であって、それ以上をアピール出来ないでしょ。


周りを黙らせる一番簡単な方法は、圧倒的な実力を見せつけることであって、そこに言葉は要らないんです。


100%を出しきって、100%受け入れる。


それがプロだと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ひーぷー☆ホッ... 幸せをありがとう »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。