エンターテイナーの登竜門「ミミックトウキョウ」オーディション合格!

ミミック東京は麻布十番という一等地に所在するエンターテイナーの登竜門。

モノマネタレントコロッケ氏が厳選した一流パフォーマーによるものまねの枠を超えた本気のエンターテイメントショーを提供するのがミミック東京です。

 今年1月26日にパフォーマー公開オーディションを実施し、私、合格しました!!

ミミック東京では初のバスケットボールパフォーマンスで定期的にミミック東京に出演します。

沖縄からエンターテイメントを発信するバスケットボールパフォーマーJJをこれからもよろしくお願いします!

 

 (ミミック東京HP)

http://www.mimictokyo.com/category/artists

※アーティスト一覧からJJを探してみてください。

 

(ミミック東京とは)

コロッケ氏が自ら選出したパフォーマーによって構成されたコロッケ・ミミックトーキョーでは、ものまねを中心に、世界の一流パフォーマンス(ダンス・イリュージョン)ショーをご用意。 飽きる時間を決して与えない、圧倒的な演出と感動で世界に通用するエンターテイメントショーをお届けいたします。

 

 

オーディションのため、1月26日に上京し、約16組のパフォーマーでオーディションを実施しました!

予選を通過し、本選はコロッケさんも見ている中で、メディアも多数取材に訪れていました!

MVPは取れなかったけど、オーディションには合格!

これからも頑張ります!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


遂にリリース!CHIMERA GAMES vol.3開催決定!!!

遂に来ました!!

日本を代表するエキストリーム&ストリートパフォーマーが集結する「CHIMERA GAMES」

第3回目の開催が決定!!

5月20日、21日はお台場に集合で!!!

下記のURLからチケットもゲットできるので是非チェックお願いします☆

 

CHIMERAオフィシャル

http://www.chimeragame.com/games_vol3/ticket

 

今回のメンバーはバスケットボール部隊はこの3名!

俺、KAZ、シロで会場をロックしまっせ!!!

公式アプリからチケットゲットしたら2日間通しでも4500円。。

1日中遊びまくれて、体験もバンバンできます。

もう、かなり安いと思う。

1日でも2500円でゲットできるので、是非!!!

てことで、KAZと気合入れるために鳥貴族へ。(口実)

ドンドン情報アップしていくので、一緒にCHIMERA楽しみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


最近のラジオ収録・MV撮影・TV放送・ミミック東京・ナイトロ・マジック

最近もいろいろと動いてますが、、、

まずはラジオ収録!

FM久米島という沖縄の離島のラジオ収録で、かなーりまったりとした収録でした。笑

もう流れたかな?

 

んでもって、1月から3月まで計9回放送される島ぜんぶでおーきなテレビ。

自分は全て収録参加していますが、放送開始から1か月半、、、、ようやく喋った!w

JJがしゃべりました!もはや事件!

俺もびっくりだわ。w

 

んでもって、沖縄のアイドルviviangeのMV撮影に参加してきました!

仕上がり楽しみだねー☆

あまり出ないとは思うけどw

 

そっから今月2回目の上京。

東京でいろいろやってきた!

まずはモノマネタレントコロッケさんプロデュースのミミック東京でショーを見てきました!

5億円かけたともいわれるエンターテイメントレストラン。

ショーも楽しかった!華やかだったー。

良いもの魅せてもらいました!

 

んで、ナイトロサーカスも観戦!

もう興奮しパなしで半端ない。。

ショーアップされた大規模なジャンプ台。

 

人もいぱーい!!!

自称女優のたま子と水谷社長と観戦!

走る物なら何でも飛びますw

バス。w

カヤックw

そして、テレビでも紹介していた下半身不随になったライダー。

本当に限界はないと感じさせる。

マジでリスペクト。

自分の辞書からcantを外す。

何でもやればできる。

俺ももっと頑張ろう。。

ナイトロの後は水谷社長に連れられて銀座のマジックバーへ!!!!

すんげー楽しかった!!!

もう、マジで超能力者かと思う。

 

机浮かんんでたま子もびっくり。笑

コインもバンバン出てきてJJもびっくり。笑

なんでペットボトルにカード入れられるの???意味わからん。。。

俺の世界で一枚しかないうんこカードも。笑

楽しかったー!!水谷社長ありがとうございました!!!

2次会は小幡さんともお会いできて良い時間を過ごせた☆

繋がるねー。本当に。

最高の時間をありがとう。

 

いい刺激バンバンもらいました!沖縄でも頑張るぜ!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


いよいよ始動!島ぜんぶでおーきな祭【第9回沖縄国際映画祭】

今年で9回目となる沖縄国際映画祭。

関係者で懇親会が開催されたので参加してきました☆

自分は7回目から演者提案から出演まで関わらせて頂いてます☆

沖縄の1大イベント、本当に多くの方々が尽力して毎年開催しています。

その中でも吉本興業の方々はめちゃくちゃ大変だと思いますが、吉本さんが沖縄のエンターテイメントに可能性を見出してくれたことは、

我々パフォーマーにとってもチャンスだと思うし、ほんと感謝です。

自分のこともいろいろ気にかけて可愛がってくれているので、そこもまたほんと感謝です!!!!笑

その懇親会はめっちゃ人いっぱいだったー

しかも、この場違い感。w

 

で、参加者はこの場違い感。w

 

まー、人の目なんて気にするような僕たちではありませんが。w

昨年3月に独立していろいろな方々とお会いして来た中で、開場には知り合いいっぱいだった。

なんか、この11か月でほんと人生変わったと実感する空間だった。。

 

吉本興業の大崎社長にも覚えてもらい、光栄です☆

 

沖縄の重要人物の方々とも。

僕もパフォーマーとして沖縄県に無くてはならない存在にならなければと。

 

国際映画祭は4月20日~23日。

 

僕らパフォーマーにしかできない貢献を形にしよう。

僕らにしかできないことが必ずある。

だから、僕らは団結しよう。

地元沖縄のために。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


楽しすぎる日々

最近は、最近も?楽しい日々を過ごさせて頂いております。

先日はSTARSのDICEと共に東京に某撮影に行って、本当に楽しい4日間を経験して来た!

もう沖縄帰った時のギャップが半端なかった。。笑

久々のおいちゃんも全く変わらず。。

ほんと、すげー。この人年取らないのかなってマジで思う。笑

キャストは外人多め。

だけど、俺とDICEの顔も外タレ並みの濃さ。笑

ナイスキャスティングおいちゃん!w

完成して発表できる日が待ち遠しくてならない。。

 

帰ってからはそっこーでイベント出演!

某企業のパーティーにこの3名で出演!めっちゃ楽しかったし、盛り上がったねー☆

また一緒の現場になれるのを楽しみに、、、というかすぐ会うとは思うけど。笑

 

会場には琉球パフォーマーズコネクションのチラシも貼ってもらい、感謝感謝。。

 

で、今日からは沖縄のトヨタグループの展示会に琉球ストリートサーカス一員として出演!

沖縄ではCMバンバン流れてるねー。ほんと、気合入ってる。。

 

会場もパンパンだけど、明日はもっと集客有るらしい。。

 

メンバーは少数精鋭だけど、持ち時間の尺では間違いない物を魅せれていると思う。

 

また明日も頑張ろう!

 

んで、また来週末から東京へ行きます!

目的はナイトロサーカスを観に!!

いろいろな方々にサポートしてもらい、沖縄から呼んでいただいて本当に感謝。。

ありがとうございます!

楽しみはまだまだ続くぜ☆

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ