THE RUNWAY!出演!

昨日はファッションとエンターテイメントのコラボレーションイベント「THE RUNWAY」に出演!

始めはファッションショーのイベントのオファーだと思って、遂に俺のモデルデビュー!?という儚い期待はオープニングアクトという横文字に打ち砕かれました。笑

でも、このイベントは面白かった!!

凄く細部まで考えているなーと。そして新しい!

誘ってくれたYUKARIちゃん感謝!よーこちゃん、お疲れさま!

オープニングアクトなのにでっかく紹介してもらい恐縮。。

そして、スペシャルゲストって紹介で一番初めに出てくるっていうツッコミどころ満載な感じも良い。笑

会場もパンパンやった!主催者としては嬉しい悲鳴だね!

オープニングアクトも無理やりお客さん盛り上げてミッションクリア!w

エンターテイメントとファッションショーのコラボはホント新鮮だった!

これは見飽きないね☆

 

ステージに立つとき、ほとんど緊張はしない。

けど、プレッシャーはある。

緊張とプレッシャーは僕は別だと考えている。

僕自身、何か不安材料があるときに緊張し、与えられた責任をクリアするべくプレッシャーを感じる。

今回、みんながどれだけ練習してきたかもSNSを通じて知っていた。

だから、オープニングは絶対にコケるわけにはいかなかった。

別のイベントもそう。誰かの思いがこもったイベントを台無しにするわけにはいかない。

だから、常に最善を尽くす。

そこにプレッシャーを感じる。

今回はちょっとでも力になれたなからよかった。

また次のステージでも最善を尽くすのみ。

常に心技体を磨いて準備を整えて。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


25%OFF!「k1x」からの贈り物!!

 【拡散希望!シェア希望!】(有効期限9月30日まで!)

 

私を10年以上支えて頂いているバスケットボール「k1x」。
ドイツ発祥のブランドでアパレルはすぐに売り切れる超人気のブランドですが、もっともっと知ってもらいたいと思いまして。

 

今回、k1xに期間限定のJJ割引クーポンを準備して頂きました!!!
しかも!!   

奇跡の25%OFF!!!

これ、凄くないですか?笑
10000円の商品が7500円で手に入る!
これを機に、もっとK1Xを知ってもらえたらいいなと思っています☆
k1xの商品は本当にかっこよくて、シューズの機能性も抜群。
履き慣らす必要ないほど、初っ端から足に馴染むので、本当におすすめです。

JJ割引クーポンは誰でも使うことが出来ます。
商品を購入する際に会員登録は必要だけど2分で終わるし、コード「jj25」を入力するだけで割引が適用されます。
でも、k1x商品のみしか適用されませんのでご注意ください。
また、有効期限は9月30日までです!お早めに!

使用方法は下記のとおりマジで簡単なので、これを機にみんなに浸かってもらい、k1xをみんなに着てほしいと思いますので、是非シェアお願いします!
これは使わないとマジで損なので、僕と直接繋がりが無くても、シェアしてもらえたら使ってもらって大丈夫です。
ガンガン使ってお店赤字にしましょう!笑

もうこの割引はないかもしれないので、この機会にご利用ください。そして、シェアお願いします。
少しでもk1xを知ってもらえたら嬉しいです。

(k1x商品ページ)
http://www.slamjapan.com/brand/k1x/
※「k1x」商品のみ割引適用!

(手順)
まずは会員登録!(2分で終わります)

注文手続き中に表示されるクーポンコード欄に「jj25」と入力!
※添付画像参照!

以上で25%OFFです。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


あれから1年

昨日、父親が旅立ってから1年が経ちました。

父親が死んで1年。

本当に早いね。

この1年間いろいろなことが起き過ぎて大変だったけど、その分成長できた気がする。

父親は生前も僕の人生を導いてくれた。

そして、死んだ後も僕に道を示してくれた。

僕が生まれてから自分が死ぬまで、父親は僕にいろいろなことを教えてくれた。

父の死が、僕の背中を押してくれた。

父親が死んで、僕は自分のやりたことを死ぬ気でやろうと決意した。

僕が公務員を辞めることが出来たのも、父親のお陰。

何のために生まれてきたのか、死ぬまでに何をこの世に残すのか。

 

父親が息を引き取る前に流した涙。

今でも忘れない。

最期は笑って死ねる人生を。

 

 

ちょうど1年前のブログ記事があった。1年、早いものだね。

そのスピードで僕らは死に向かって生きている。

残された人生はあとわずか。

やりたいことがあるならさっさと始めよう。

踏み出せばどうにかなる。

全ては自分次第。

http://blog.goo.ne.jp/wball/e/ddf5ec76ac0aa1b2ad514a5294eec158

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ルイーダの酒場閉店ガラガラ

パフォーマンスエンターテイメント「ルイーダの酒場vol.4」が大盛況のうちに閉店ガラガラ!

いろいろ大変だけど、本当にやってて楽しいから続けられるルイーダの酒場。

パフォーマーと様々な関係者を繋ぐ場所として2,3か月に1度開催。

毎回主催者が一番楽しんでいるという噂も流れていますが、やっぱりパフォーマンスを見て楽しんでいるみんなの顔を見るのが一番楽しい。

これからもルイーダの酒場から繋がりと笑顔を作っていけるよう頑張ろう。

パフォーマンスでどれだけ上にあがれるか。

挑戦します!

関係した全ての方へ、感謝です!!

ありがとうございました!!

 

出演者がWANTEDされるシステムのルイーダの酒場。

 

インタビューボードも間に合った!

司会は今回から僕とけんこさん。

オープニングで20分尺を使うイベントって、、、ないでしょ!w

けんこさんマジくれいじー。。本当に手に負えなかった。。笑

ステージ上でこの4名が揃うのは奇跡!?

すげー濃いメンバーで恐れ多いですが、一緒にステージに立てて光栄でした。笑

 

今回はRBC番組「ラフピー」も撮影に入り、吉本うちなー芸人達が一生懸命フリースタイルにチャレンジしてくれました!!

すげー盛り上がった。笑

そして、飛び入りコーナーの最後はいつもの彼www

もう恒例になったふーみーの一人アナユキはマジでルイーダの酒場の最後を締めくくった。

・・・大丈夫か?ルイーダの酒場。w

 

今回も多くのお客様のご来場ありがとうございました。

次は11月かな?楽しみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


いずれ辿り着く、未来の自分。

毎日毎日生きてます!

一日を一生懸命やりぬけば、いずれ理想の自分に辿り着くはず。

少しでも近づくべく、毎日を頑張ろう。

最近はいろいろな場所でパフォーマンスさせて頂いています。

本当に感謝。

ショッピングセンターでパフォーマンスと体験コーナーも大好評!

 

宜野湾市の佐喜真市長にもボール回しw

 

ラジオも何個か出演!

 

おきなわ倶楽部という雑誌にも琉球パフォーマーズコネクションを取り上げてもらい、感謝!

 

一歩ずつ一個ずつ、コツコツやって生きましょう。

そうすれば辿り着くはず。

理想の自分に。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ