ミミックトウキョウ!続編

前回のブログではコロッケさんのバースデーパーティーを書きましたが、今回はパーティー翌日から3連ちゃんのミミックトウキョウ出演のお話。

ミミックトウキョウは東京の一等地「麻布十番」にある日本最大級のショーレストラン。

本当にすげー内装と設備は、どんな演出でも可能にする。

総工費5億円とも言われる半端ない場所。

 

ミミックのショーは本当に勉強になる。

それぞれのパフォーマーが自分の表現、魅せ方を最大限に引き出していた。

ただ単に凄い技を披露すればいいのではない。

スキルがあるのは当たり前。

その中で、照明、映像、音楽、笑い、客との絡み、様々な要素を取り入れて自分だけのエンターテイメントを作り上げなければいけない。

出演者は自分の持ち時間を最大限生かせるような演出をしている中で、自分の見せ方、自分だけのエンターテイメントを表現する。

100%のパフォーマンスは当たり前の話で。

生き残るためには自分だけのエンターテイメントを表現するしかない。

やりまっせ。 一度きりの人生、もがいてあがいて、藁にでもすがってでも成功する。

次回の出演は4月5日、6日。

また勉強させてもらいます!

 

 

バックステージでツートン青木さん!

 

控室でゆうたろうさん!

 

sa TOSHIさん!

 

かまた聖子さん!

 

ぐっちゃん!

 

ROCKYさん

 

ハッピーさん!

 

出演者はもっといるけれど、ホント最高な方々!

俺の目線がウケる。笑

かるーく打ち上げも誘ってもらいすげー楽しかった!

 

今回はカポエイラとしにお世話になったけど、次回以降もお世話になるぜー!w

 

月曜から金曜まで東京にいたけれど、来た時と少しでも成長出来たかな?

常に上を目指して生きましょう。

昨日より今日が成長しているように。

今日より良い明日が待っていることを願って今日を生きよう。

 

さ、今日も頑張りましょか!

次回のブログは三代目J Soul Brothers 「LOVE」MV出演の話でも書きましょか。

お楽しみにっ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


コロッケさんバースデーパーティー&ミミックトウキョウ出演!

先週は火曜日からミミックトウキョウ出演のため上京する予定だったけど、月曜日にコロッケさんバースデーパーティーをミミックでやるってことで、急遽月曜日から上京。

一流芸能人のパーティーってどんなんだろうっていうワクワク感半端なかった。笑

見よ、このワクワク感。笑

ちなみに、ミミックトウキョウは麻布十番にあるショーレストラン。

5億円かけてるっていう話もあるぐらい豪華絢爛。。

こんな感じ。

 

でもって、到着して早々にミミックへ。

そっこーでコロッケさんに挨拶。

ほんと、めちゃめちゃ良い人だー。。

こういう謙虚な方が成功するんだなーと見てて思う。

 

会場にはAmerica's Got Talentで優勝した100万ドルのパフォーマー「エビケンさん」と、ラートのよっしー!

エビケンさんとミミックで繋がれて本当に光栄。

よっしーは「沖縄」繋がりでもある。w

 

コロッケさんのサービス精神はほんと半端ない。

会場には芸能人ばっかり。

ワンピースのルフィ役声優の田中真弓さんも☆

 

ツートン青木さんもマジ凄かった。。

南部さんも久々にお会いしたー!

クレイジーナイトに出演して以来だから、いつぶりだろう。。

猫さんとの絡み最高でした。笑

 

引くぐらい芸能人ばっかりで最高でした。

こんな素晴らしい場所でパフォーマンスできる幸せ噛みしめて、自分のエンターテイメントを突き詰める!

このステージに、このような方々に混ざって当たり前に立てるよう、上を目指すのみ。

そして翌日はいよいよミミック出演!ワクワク止まんねぇ!!

 

次回ブログへ続く。笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ダウンタウンなう。本気ではしご酒!ミミック出たっ!

久しぶりの更新。バタバタで東京行ったり帰って出演連荘でなかなか更新できませんでした。。。

相当濃い日々を過ごさせてもらっています。

 

先日はモノマネタレントコロッケさんの誕生日パーティーとミミック出演のため上京しましたが、その話はまた後日やるとして、、、

先日放送されました「ダウンタウンなう本気ではしご酒」でコロッケさんが出演した際にミミックの話題も出てましたね!!!

ダウンタウンさんと一緒にお酒飲みながら収録、、、本当に凄い方。。w

コロッケさんの元で出演してパフォーマンス勉強できて本当に光栄です。

自分のスキルアップのために、東京通いながらがんばりまーす!

 

 

 

 

ミミックトウキョウで人生変わるかもしれない。

ミミックはそんな気持ちにさせてくれる最高の場所です。

今年は挑戦の年。

やったる!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


島ぜんぶでおーきなTV!

沖縄のいろーんな地元のいろーんな出演者らが、沖縄国際映画祭を応援しながら、いろーんなテーマについて討論するトークバラエティに出演させて頂いております!

地元出身だからこそ知る地元の魅力、地元だからこそできる新しい提案など、地元からひいては島ぜんぶを盛り上げていきます!

1月から放送を開始し、計9回放送しますが、すでに7回目が終了!

後2回のみとなっています。


うちなートークディスカッション、なTVをぜひご覧ください。


放送:QAB 琉球朝日放送 土曜日10:20~            
今後のOA予定:2017年18日(土)、25日(土)

 

いわゆる「ひな壇」に沖縄の著名人たちが座って討論する番組。

 

ほんと、多くの出演者がいて、僕はほとんどしゃべりません。笑

 

その中で、JJがしゃべった!2回目。笑

7回中2回目。笑

 

次回の8回目の放送は18日!

パフォーマンスも見れるかも?

こうご期待!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


エンターテイナーの登竜門「ミミックトウキョウ」オーディション合格!

ミミック東京は麻布十番という一等地に所在するエンターテイナーの登竜門。

モノマネタレントコロッケ氏が厳選した一流パフォーマーによるものまねの枠を超えた本気のエンターテイメントショーを提供するのがミミック東京です。

 今年1月26日にパフォーマー公開オーディションを実施し、私、合格しました!!

ミミック東京では初のバスケットボールパフォーマンスで定期的にミミック東京に出演します。

沖縄からエンターテイメントを発信するバスケットボールパフォーマーJJをこれからもよろしくお願いします!

 

 (ミミック東京HP)

http://www.mimictokyo.com/category/artists

※アーティスト一覧からJJを探してみてください。

 

(ミミック東京とは)

コロッケ氏が自ら選出したパフォーマーによって構成されたコロッケ・ミミックトーキョーでは、ものまねを中心に、世界の一流パフォーマンス(ダンス・イリュージョン)ショーをご用意。 飽きる時間を決して与えない、圧倒的な演出と感動で世界に通用するエンターテイメントショーをお届けいたします。

 

 

オーディションのため、1月26日に上京し、約16組のパフォーマーでオーディションを実施しました!

予選を通過し、本選はコロッケさんも見ている中で、メディアも多数取材に訪れていました!

MVPは取れなかったけど、オーディションには合格!

これからも頑張ります!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ