沖縄国際映画祭!





沖縄国際映画祭終わりました!
なかなかブログ更新できず申し訳ありません!
FBは結構更新してるので、そちらもよろしくお願いしまーす!笑

アカウント名 :JJ wball

iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


JJ東京の旅4月編

ミミックトウキョウ出演のため東京へ行ってまいりました!

出演者はこんな感じ。

 

 

ホント、毎回刺激バンバンもらってます☆

緊張感ありすぎ。

本当に勉強になるし、次回が楽しみだね!

 

コージー富田さん

 

ゆうたろうさん

 

コロッケさん?笑

 

ホント、共演者の皆も楽しい人ばかり。楽屋楽しすぎ。笑

次回も楽しみだねー☆

5月も勉強させて頂きます☆

 

でもって、ミミック出演の後はCHIMERAの撮影で代々木公園へ。

今の時期は本当に桜がきれいー

花見したかった。。

タナとも偶然の遭遇!

CHIMERA事務所で働いているスタッフに豆腐ポーズ。w

 

5月に向けて準備が進む。バスケ部隊も磨いていきましょう!

 

その後は打合せの為、愛しの鳥貴族へ。笑

もうね、ここのハート塩がたまらん。

マジでうましっ!

 

熱い話も出来て良かったねー!

 

また一つ成長できたかな。

 

人生はいろいろ。100人いれば100通りの人生。

人は人。自分は自分。

比べることに意味がない。

自分にしか描けないすっげー面白い人生を生きる。

語り継がれるぐらい、生きた証を積み上げる。

やったりましょう。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


三代目J Soul Brothers 「LOVE」MV出演!

SNSではすでに公表していましたが、三代目J Soul Brothers 「LOVE」MV出演しています!

2月の前半に急遽出演が決まり、バタバターっと東京へ移動。

異動した日は午後一でイベント出演があり、それ終了後にそっこーで空港へ移動。

んで、夕方前の便で東京へ。

そしたらその飛行機が遅れて他の演者は先に出発。笑

俺だけスタッフの方々と一緒に移動して、くっそ寒い場所で引いた。。。笑

異動した広大なスケールの美術セットまた引いた。。。笑

ホント、あの規模は凄かった。。

三代目の方々もホント自分のかっこよさや演じ方が分かってる。

かっこよかったわー。

ロケは結構過酷だったけど、本当に良い経験が出来た。

スタッフの方々は夜通しで何日間も作業してて、ホント尊敬。。

DICEも沖縄から一緒に出演。メイクもかなりバッチリ。俺の目が怖すぎる。。。w

 

ターミネーターみたいだけど、似合ってる?

すげー悪そうだな。。。w

 

都内に戻るバスの中は疲れててもかなりテンション高かった。。w

良い経験をありがとう。

 

やっぱりこういう場所で生きていきたい。

僕がパフォーマーとして生きた証を残していきたい。

そのために、常に自分を磨いて、常に準備万端100%の自分でいられるよう、これからも努力しよう。

関わったすべての方々に感謝。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ミミックトウキョウ!続編

前回のブログではコロッケさんのバースデーパーティーを書きましたが、今回はパーティー翌日から3連ちゃんのミミックトウキョウ出演のお話。

ミミックトウキョウは東京の一等地「麻布十番」にある日本最大級のショーレストラン。

本当にすげー内装と設備は、どんな演出でも可能にする。

総工費5億円とも言われる半端ない場所。

 

ミミックのショーは本当に勉強になる。

それぞれのパフォーマーが自分の表現、魅せ方を最大限に引き出していた。

ただ単に凄い技を披露すればいいのではない。

スキルがあるのは当たり前。

その中で、照明、映像、音楽、笑い、客との絡み、様々な要素を取り入れて自分だけのエンターテイメントを作り上げなければいけない。

出演者は自分の持ち時間を最大限生かせるような演出をしている中で、自分の見せ方、自分だけのエンターテイメントを表現する。

100%のパフォーマンスは当たり前の話で。

生き残るためには自分だけのエンターテイメントを表現するしかない。

やりまっせ。 一度きりの人生、もがいてあがいて、藁にでもすがってでも成功する。

次回の出演は4月5日、6日。

また勉強させてもらいます!

 

 

バックステージでツートン青木さん!

 

控室でゆうたろうさん!

 

sa TOSHIさん!

 

かまた聖子さん!

 

ぐっちゃん!

 

ROCKYさん

 

ハッピーさん!

 

出演者はもっといるけれど、ホント最高な方々!

俺の目線がウケる。笑

かるーく打ち上げも誘ってもらいすげー楽しかった!

 

今回はカポエイラとしにお世話になったけど、次回以降もお世話になるぜー!w

 

月曜から金曜まで東京にいたけれど、来た時と少しでも成長出来たかな?

常に上を目指して生きましょう。

昨日より今日が成長しているように。

今日より良い明日が待っていることを願って今日を生きよう。

 

さ、今日も頑張りましょか!

次回のブログは三代目J Soul Brothers 「LOVE」MV出演の話でも書きましょか。

お楽しみにっ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


コロッケさんバースデーパーティー&ミミックトウキョウ出演!

先週は火曜日からミミックトウキョウ出演のため上京する予定だったけど、月曜日にコロッケさんバースデーパーティーをミミックでやるってことで、急遽月曜日から上京。

一流芸能人のパーティーってどんなんだろうっていうワクワク感半端なかった。笑

見よ、このワクワク感。笑

ちなみに、ミミックトウキョウは麻布十番にあるショーレストラン。

5億円かけてるっていう話もあるぐらい豪華絢爛。。

こんな感じ。

 

でもって、到着して早々にミミックへ。

そっこーでコロッケさんに挨拶。

ほんと、めちゃめちゃ良い人だー。。

こういう謙虚な方が成功するんだなーと見てて思う。

 

会場にはAmerica's Got Talentで優勝した100万ドルのパフォーマー「エビケンさん」と、ラートのよっしー!

エビケンさんとミミックで繋がれて本当に光栄。

よっしーは「沖縄」繋がりでもある。w

 

コロッケさんのサービス精神はほんと半端ない。

会場には芸能人ばっかり。

ワンピースのルフィ役声優の田中真弓さんも☆

 

ツートン青木さんもマジ凄かった。。

南部さんも久々にお会いしたー!

クレイジーナイトに出演して以来だから、いつぶりだろう。。

猫さんとの絡み最高でした。笑

 

引くぐらい芸能人ばっかりで最高でした。

こんな素晴らしい場所でパフォーマンスできる幸せ噛みしめて、自分のエンターテイメントを突き詰める!

このステージに、このような方々に混ざって当たり前に立てるよう、上を目指すのみ。

そして翌日はいよいよミミック出演!ワクワク止まんねぇ!!

 

次回ブログへ続く。笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ