一生。ハングリーであれ。バカであれ。

点と点の繋がりは予測できません。

後で振り返って点の繋がりに気付くのです。

今やっていることがどこかに繋がると信じてください。

何かを信じてください。

あなたの根性、運命、業、なんでも構いません。

その点がどこかに繋がると信じていれば

他の人と違う道を歩んでも

自信を持って歩きとおせるからです。

それが人生に違いをもたらします。

毎日を人生最後の日だと思って生きよう。

いつか本当にそうなる日が来る。

その言葉に感銘を受けて以来33年。

私は毎朝、鏡の中の自分に問いかけるのです。

今日で死ぬとしたら、今日は本当にすべきことをするのか?

その答えが何日も「NO」であるなら、何かを変える必要があると気付きます。

死ぬ覚悟があれば人生で重要な決断をするときに大きな自信となります。

死を覚悟して生きていれば、何かを失う心配をせずに済む。

あなたの時間は限られています。

無駄に他人の人生を生きないこと。

そして最も大事なのは自分の直観に従う勇気を持つ事。

他人の雑音で心の声がかき消されないようにしてください。

一生、ハングリーであれ。バカであれ。

 

 

組織に所属する、会社に所属する。

それが自分の本当にやりたいことであれば良い。

けれど、やりたくないのにやらされていることは、他人の夢を叶える手伝いをしているということ。

他人の夢のために、自分の人生の時間を切り売りしている。

売った時間の代わりに給料をもらい、残った時間を自分の人生の時間にしている。

公務員でやれる社会貢献は僕にとっては誰にでも出来るものだと感じた。

だからこそ、自分にしかできない社会貢献、パフォーマンスで沖縄の観光振興に貢献する、パフォーマンスエンターテイメントで商品を作り、沖縄に足りないエンターテイメントを創出したい。

そこに辿り着き、今活動しています。

本気で覚悟決めて活動したら、蒔いた種はきっと実るはず。

これからも頑張っていこう。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


人生やったもん勝ち!僕らは踊り続ける!

昨日はすーすーのイベント「AND WE DANCED2~僕らはまた踊る~」のオープニングアクトとして出演してきました!

プロのダンサーではないアラフォーメンバーが踊るエンターテイメントステージ。

率直な感想、感動と共感を覚えました。

アラフォーだろうが、歳なんて関係ない!自分が好きなことをする、続けるのに年齢なんて関係ない!

ってのをステージで表現していた出演者の皆様にリスペクト。

僕も、今年37歳。アラフォーです。

だけどね、年齢は単なる数字だと思っています。

僕よりも年下で老けてるやつもいる。

僕よりも年上でわかっ!!!って思わせる人もいる。

1度きりの人生。年齢を気にして自分のやりたいことをやらず、我慢してこの世を去るか。

それとも、1度きりの人生をおもいっきりやりたいことやって、大の字で死ぬか。

それぞれの人生だと思うけど、僕は後者を選ぶ。

人生やったもん勝ち。

俺は勝ち続けます。笑

 

 

すーすーに今度ダンス教えてもらおう。w

 

マジ、ステージで輝いている姿は素敵やなー

会場もパンパンでアットホームなお客さんたちがこのステージの良さを物語っていたね。

 

ひときわ輝いていたオッサンエンジェルwww

つばさをモガれて泣いてました。笑

 

今日もイベント出演!

人生楽しむべし!!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


またまた紙面に登場!沖縄タイムス!!

琉球パフォーマーズコネクションを設立して3か月ですが、先日の琉球新報に続き沖縄タイムスにも載せてもらいました!!!

ありがとうございます!

ネットにも掲載されているので見てみてねー☆

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=179518

 

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト

http://rp-connection.com/

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


エンタメナイトは絶対みナイト!・・・さーせんw

よしもと沖縄のエンタメナイト、昨日出演しましたが楽しかった!!!

マジで楽しかったなーというのが感想です☆

これは見ないとねー☆

今回はKAZAとのコラボパフォーマンスってことでバスケ×フットボール!

 

ヘッドセットあって助かったー!

よりエンターテイメント性を持たせるためには大切なアイテムだね!

 

楽しすぎて尺オーバー。

芸人との絡みが少なかったのが残念。。。

 

良い写真も撮ってもらってざーっす!

 

その後の副社長との飯も勉強になりました!!

いろいろとお世話になります吉本興業さまさま!

ありがとうございました!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


模擬披露宴はみんなド緊張

今日は模擬披露宴でパフォーマンスでした!

新郎新婦が50組、100名ほどの関係性のない方々が一堂に会するわけで、そりゃー会話もあまりなく、

緊張するわな。w

ってことで、今回はMCを多めにして緊張を解くよう演出!

客もガンガン絡めて楽しかったなー☆

 

そして、会場には新郎がまさかのレキオス繋がりw

 

弁当も泣けるぐらい豪華だったわーい!

 

そして、相変わらず自撮りへたくそな僕。。。

 

が、まさかの!!劇的ビフォーアフターばりに改善しました!!!

どーぞ!そして、クレームは一切受け付けません!

今日もお疲れさまーw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ