勉強の日々

ブログに書くことはいっぱいあるけど、書く時間がない!

だけど、時間は作るもの!

はい、反省しますw

 

最近はパフォーマンス、打合せ、企画、提案、セミナー公演会参加などなどもろもろ動いています!

本当に日々充実!!

そして日々勉強させて頂いています。

本当に感謝の日々です。

ありがとうございます。

お陰様で7月も結構スケジュール埋まってまして、ありがたい。。

本当にありがたいです。

知識も何もなくこの世界に飛び込んで、自分なりに動いていますが、本当に人との繋がりで生かされているって実感します。

僕みたいな色黒B-BOY系が打ち合わせに急にきて元公務員だのあーだこーだ語り出す。

それを真剣に聞いてくれて、共感してくれて、アイディア、アドバイスをくれる。

1度しか会ったことのない僕のために動いてくれる。

本当に感謝です。

絶対に皆さんに恩返しすべく、沖縄のパフォーマーをメジャーにする!

琉球パフォーマーズコネクションというブランドで沖縄のエンターテイメント界に貢献する!

もっともっと頑張ろう。

パフォーマーの努力を結果に結び付けるべく、演者と制作サイドを繋げていきます。

最近は沖縄よしもと興業の水谷社長と世界を旅するダイアンと飯にも行って楽しかった!

 

よしもと興業さんにはお世話になってまして、7月は沖縄花月でのパフォーマンスも決定!

 

パフォーマーで沖縄の観光振興に寄与する!エンターテイメントの力で沖縄に貢献する!

と言う限り、口だけじゃなく、頭も使って、いろいろな公演に参加しています。

 

そして、沖縄を飛び出していく野望もまだまだ捨てていない!

 

 

よく、沖縄にいるより東京に出たら?その方がやりたいことできるんじゃない?

と言われます。

だけど、東京に8年いてパフォーマンスも最前線でやってきた中で、東京ほどエンターテイメントにあふれた場所はないことはわかっているし、そこでパフォーマンスで生きていく大変さもわかっている。

東京で勝負する?

自分は違います。

沖縄だからこその可能性がここにある。

ここに可能性があるのに、灯台下暗しで東京に行くのは有りえない。

沖縄で土台を作り、世界で勝負するのはこれからのビジョンとして考えている。

決してNBAでのパフォーマンスや世界で活躍することをあきらめたわけじゃない。

今は沖縄なんです。

ビジョンは持っている。

こっからこっから、今は種をまくとき。

その種が育ち、収穫する時がいずれ来る。

その日のために、今を精一杯生きる。

いつ死んでも後悔しないように。

小さな事に大きく感動して、自分しか歩けない人生を。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


CHIMERAのダブルドラゴン!

私が所属しているCHIMERAのダブルドラゴンにーさん2人がイベントで来沖!

昨日は1日遊んできました!

平日に遊べる「自由」と言う名の自己責任。笑

非常に怖いですね。笑

おっさん3名で海をぶらつくのは周りからどう見られているのでしょうか。。?

 

んでもって、レキオスシアターパフォーマンスを終えて飲み会にも合流!

おっさん3名の距離の近さw

そして、おっさん+3名のうち2名が繋がっている奇跡。w

楽しいねー☆

出逢いって良いね!!

 

次回のCHIMERAは10月29日、30日!

またもやお台場をChimeraがジャックします!!!

今回は東京の弟子と初共演。笑

どうなるのか全く不明。。。w

頑張って作りましょう!!

10月は東京に上陸だーい!

 

CHIMERAGAMESオフィシャルサイト

http://chimeragame.com/games_vol2/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


琉球パフォーマーズコネクション売り込み活動!

最近は立ち上げたパフォーマー派遣組織「琉球パフォーマーズコネクション」の売り込みに走り回っています。

琉球パフォーマーズコネクションを立ち上げて本当に多くの方々にお会いする機会があり、素晴らしい多くの出会いをもらっています。

自分が考えるパフォーマーに出来る社会貢献はエンターテイメントの提供、創出。

結局は社会にどれだけ必要とされる存在になるのかが大切で、大切にされればそこに居場所ができて、生きていける環境が出来る。

パフォーマンスを趣味で考えている人も、仕事としている人も、同じエンターテイメント界に身を置く者として、パフォーマーが出来る「社会貢献」を考える機会を琉球パフォーマーズコネクションが作っていければいいなーと思っています。

そして、昨日はとある業界のパーティーでパフォーマンスをしてきたわけですが、自分自身この場所でパフォーマンスをする意味をしっかり把握していたため、ちょっとナーバス。笑

 

パフォーマンスはめっちゃ大成功!

パフォーマンス前の大人な懇親会空気が一転、超盛り上がって頂いたのは本当に嬉しいし、

その後の名刺交換で頂いた名刺の数が、今回の成功を物語っている??

 

一つ一つ連絡させてもらい、今後必ず繋げます。

出逢いって本当に大切で、素晴らしい。

いろいろな事を教えてもらい、吸収しながら1日1日成長していきたい。

僕は37歳になりますが、年齢はただの数字。

常に自分を磨き、勉強し、人間として成長する。

僕はまだまだ未熟なので、いろいろな方から吸収する。

今日も明日も明後日も、1日を大切に生きていきます。

さっ!これからもがんばるぞい!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


琉球DODONvol.1終了!!

最近何かとバタバタばたばた。。

やっとブログ書く時間が取れました。

先日開催された琉球DODONvol.1にオープニングアクトとMCとして出演しました!

本当に熱いな。和太鼓。

マジで好きになったよ!

それぞれのスタイルや個性が太鼓を通して身体のど真ん中に響き渡り、

抵抗することなく身体が受け入れる心地よさと力強さ。

マジで、このイベントは続けるべきイベントだと思った。

主催の和太鼓奏者HIDETOの人望から福岡・東京からゲストが集まって、みんなで仲良くなれたとても尊い時間を過ごせました!

マジ和太鼓最高!

秀人お疲れ!

あ、、、、私のMCはと言うと・・・・

結構評判よかったわよ?w

マジでいい経験になった!

これからもMC業も推していきます!

がんばるぞい!

 

リハーサルからプレッシャーをかけられるOKINAWA代表の打族。笑

これはやりずらい。。もうここから戦いは始まっているのです。笑

 

オープニングアクトもかなり盛り上がって1つ目の仕事終了!

おまけの一枚!

写真はタマシロマナブ氏!

 

いつもの居酒屋とは違うステージで話をする2人。笑

秀人の緊張感が俺まで伝わるわ!w

 

それぞれの演奏は本当に圧巻だった。

和太鼓が好きな気持ちが音に乗って伝わった!

 

イベント会場の北谷MODSはパンパン!!立ち見の方には申し訳無かったです。。

この感情は来た人にしかわからないとマジで思う。

 

演者の一体感も最高だったね!

 

各チーム代表と私。

この4人でまた飲みたい!

 

何かに人生を賭けているやつらは見たらわかる。

覚悟、本当に伝わる。

本気かどうかは周りに見抜かれる。

だから本気なやつには人が付いて来てくれるんだ。

俺もそういう人間になるよ。

絶対に。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


メール復旧!!

メール復旧しました!

単に容量オーバーからのメール受信不可と言う・・・w

機械オンチでたー。。。って感じですが、お問い合わせは下記アドレスまで☆

お騒がせ致しましたー!

 

jj@wball.net

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ