りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃんの似顔絵

2019-08-07 17:08:20 | りんちゃん便り
先日行ったホームセンターのペットコーナーでのイベントで、
りんちゃんの似顔絵を描いていただきました♪

「可愛く描いてね~」
「ハイ、わかりました!」







「どんな風に出来上がるのかなぁ~」
待っている間も、ワクワク楽しみなusagi夫婦・・・♪

ジャ~ン!
出来上がった、りんちゃんの似顔絵・・・
「アレ~・・・・・・」

モフモフは似てるけどね、
ちょっと、怖いんですけど~・・・(笑)

「今度は、可愛く描いてでち・・・」

そう、りんちゃんが申しております・・・
(写真の掲載は、了解を得ています)

札幌は、
今日8月7日が七夕さま・・・

ホームセンターの笹に、
usagi夫婦の願い事を短冊に託して来ました・・・


さてさて、おまけ・・・
先日、ディズニーランドへ行った息子一家。
立ち寄った浅草で、家族揃った似顔絵を描いて貰ったそう・・・

楽しくデフォルメされた息子一家・・・良い思い出になったわね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-08-08 08:27:36
わぁ~~
りんちゃん似顔絵書いて貰ったんですね!!
似ているようですが、ちょっと違うような???
やっぱり実物の方が可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!

息子さんご家族ディズニーランドへ(^^♪
ワッ君もニコちゃんも楽しまれているでしょうね(´∀`*)ウフフ

昨日はランにお祝いのお言葉ありがとう
ございました。
かこ様 (usagi)
2019-08-08 16:16:24
こんにちは♪

似顔絵・・・パパが、ガッカリしちゃって・・・
お店に行った時、似顔絵コーナーには誰も人がいなくてすぐ描いていただけるとの事、
サンプルが色々貼られていてその中にポメの可愛い絵があり、
こんな感じで描いていただけるなら良いかなって思って・・・上手なんですけどね・・・。

夏休みに入ってすぐ、ディーズニーランドに行ったんですよ♪
東京見物もしたりとっても楽し過ぎて、帰りの飛行機でワッ君シクシク泣いたんですって・・・。
可愛いわね!

ランちゃんは、りんちゃんのお手本ですからね・・・もっともっと長生きしてくださいね。
かこさん家の様に、我家もりんちゃんファーストです~

コメントを投稿