りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

札幌は花の季節♪

2024-05-10 23:54:56 | Weblog

今日も、まずまずのお天気になり

散歩を、ゆっくり楽しみました~♪

 

開花を楽しみにしていた桜は・・・

終わりに近付きましたが・・・

 

代わりに・・・

八重桜が咲き出し・・・

 

ライラック祭りも・・・

もうすぐ・・・

 

園芸店の店先には・・・

可愛い花がいっぱい・・・

 

芝生も青々で・・・

走り回る、ここちゃん・・・

 

usagiにも・・・

素適なカーネーションが届きました~♪

 

ここちゃんが元気になり、それだけでも嬉しいのに、

5月の爽やかな風に、花々が揺れて・・・

札幌は、本当に良い季節になりましたよ・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-11 01:32:18
やっと北海道も良い季節になり良かったですね。
ここちゃんも元気になったようで一安心・・・
母の日のお祝いも届いて最高の季節ですね~
満喫してくださいね(*^-^*)
PAPA様  (usagi)
2024-05-12 00:01:48
こんばんは★

本当に、良い季節になりました♪
もう少しすると、菜の花や藤も咲き出します・・・とっても、楽しみにしています。

ここちゃんも、元気になって良かったです。
頑張って、お薬飲んだんですよ・・・本当に、偉かった。

息子夫婦から届いたカーネーション・・・お嫁さんが、
選んでくれたんですって・・・ありがたいですね。

PAPAさんのお母さん・・・心臓、お大事になさってくださいね。
PAPAさんも、風邪早く治ると良いですね・・・ご自愛くださいね・・・

コメントを投稿