うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

久々のベティーちゃん

2017-06-16 17:35:25 | BETTY
緊張していた今日の歯の治療が終わり、ホッと一息気もゆるみ・・・、
歯医者さんの隣りの、ファッションセンターへ寄り道~♪

そこで、
大好きなベティーちゃんに遭遇・・・



早速、お持ち帰りして来ました~、ラララのラン・・・♪♪♪


昨日と打って変わり、今日は爽やかな良いお天気!
北海道神宮例大祭(札幌まつり)の最終日、「みこし渡御」も盛大に行われた様です。

「みこし渡御」の行列・・・


実はusagi、
札幌に住んで何十年・・・諸事情で中々チャンスが無く来年こそはと思いながら、
今だ、ちゃんと「みこし渡御」を見た事がありません・・・。
いつかはきっと、
祭りばやしを聞きながら「みこし渡御」を堪能し、札幌の夏の訪れを実感したいものです~

*写真は、北海道新聞からお借りしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

陶器のベティブローチ

2011-08-26 18:00:05 | BETTY

コレクションしているBETTYさん。
こちらは陶器のブローチ・・・可愛いでしょう♪

主人が昼食に戻る頃、ゲリラ豪雨の様な大雨に「パパ、大丈夫かなァ・・・」りんちゃんと心配していました。
案の定、濡れねずみになって帰って来た主人は、下着から一式着替えなければなりませんでした。
しかし、食事を終え会社に戻る頃には、カラッと晴れて日差しまで・・・おかしな天気・・・。
ニュースでは東京方面でも、ゲリラ豪雨が襲ったとか・・・何だか、変だぞ日本、気象も政治も・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BETTYのタオル

2010-12-30 14:55:16 | BETTY
近所の友達が「買い物に行ったら、良い物があったの♪」ニコニコして届けてくれたのは、
バニーガールスタイルのBETTYちゃんのタオルでした・・・ありがとう、ミミちゃん!

「配達準備中に調査しましたが、あて所に尋ねあたりません」の判を押され、
出したばかりの年賀状が戻って来ました。
「引越しされたのかしら?」・・・それにして年内に戻って来るとは、あまりの速さにビックリです。
何だか可哀想な年賀状・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑~い!

2010-06-28 16:00:54 | BETTY
まだ6月だと言うのに、この暑さはどうした事でしょう・・・。
もうusagiもりんも、バテてしまいそうです。
ミュージックBOXのBETTYさん、水の中ですまし顔・・・気持ち良さそう。
「お熱いのがお好き」のメロディーが、けだるく流れて・・・。

昨日、空 kuu・cafe様へ作品を納品致しました・・・お立ち寄り頂ければ嬉しいです。
美味しいお食事に冷え冷えのドリンク、みな様のお越しをお待ちしています
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ベティーちゃん

2010-02-17 22:28:52 | BETTY
今日は目先を変えて、ベティーちゃんの登場です。
BETTY BOOP も大好きなキャラクターで、うさぎ程ではありませんが色々コレクションしています。
こちらは、ビーズとスパンコールのお顔のブローチ・・・可愛いでしょう♪

バンクーバーオリンピックもプログラムが進むと共に、日本の活躍がテレビをにぎわしています。
選手のみなさんが、いつもの実力を十分発揮出来る事を願いながらusagi一家も、
テレビの前で応援しています
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ファイターズ

2008-04-04 12:51:17 | BETTY
うさぎ程ではありませんが、
もう一つコレクションしているのが、
BETTYちゃん物です。
このバッグに北海道日本ハムファイターズの
応援グッズを入れ札幌ドームへ
向かいます。
4/8の対楽天イーグルス戦、
応援に行って来ます  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加