りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

小さなうさぎのピンブローチ

2019-08-08 18:38:30 | ブローチ
ブラウンとグレーのうさぎさん・・・



とっても小さなピンブローチです・・・


1951年以来、68年振りに10日連続で真夏日を観測した札幌。
朝から雨模様で気温は30℃を下廻りましたが、ムシムシ不快指数半端無く厳しいものでした・・・。
しかし、今日は「立秋」・・・暦の上では、もう秋なんですね

りんちゃんは・・・

散歩に行けず・・・

usagaは少々へばり気味で・・・



晩ご飯は、銀だこのたこ焼きに・・・♪

今晩は、グッスリ眠られるかなぁ~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-08-09 09:08:32
10日続いた真夏日が・・・
ちょっと涼しくなったかな?
夕べはゆっくり眠れましたか?

旭川のブロ友さんが今日の最高気温20℃って
書いてましたが急に涼しくなると反対に
体調崩す事もありますので
usagiさんもパパさんも気を付けて下さいね。

山形は連日の猛暑日、今朝起きた時から
ずっとエアコンのお世話になってます。
こんにちは (usagi)
2019-08-09 16:30:12
やっぱり、暑いです~
昨夜から雨が本格的になり、朝の内は散歩にも行けない程に・・・。
でも、お昼近くには雨も止み涼しい風が吹いて、快適な散歩でしたが、
今は西日が射し暑さが振り返しています~・・・。
暑かったり涼しかったり・・・本当に、身体に良くありませんね。

山形も、昨日は大変でしたね・・・。
集中豪雨にヒョウまで降ったとか・・・停電もしたんですね・・・お疲れ様でした。

もう少しの辛抱だけど、30℃超えはキツイですよね

コメントを投稿