たわ言

思いつくまま

焼き芋の季節になった。

2016-10-30 16:26:58 | 日記
今朝は寒いと覚悟していた。敷毛布の温度を上げ、起床時にストーブをつけて、構えたが、さほど寒くはなかった。 畑に行ったけど一人ぼっち、昼前に二人来たのみ。 九条葱苗を定植。

 午後買い物、安納芋は売り切れてなかった。 安納芋は人気あるんだなー。 代わりに種子島マロンゴールドを買って帰った。早速・焼き芋、今冬2回目。   午後の畑はなし。     まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かかったが、明日は。 | トップ | 季節は冬に向かっている。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事