ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月22日(土)のつぶやき その1

2014年02月23日 | 映画(た行)

ウォーミングアップ終了。さて本編が始まる!


(*'-')なんか首風船が出てくる映画みたい


劇場版『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPEACE -亜空の深淵-』冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージ nico.ms/1392956616 #1392956616 劇場版冒頭6分! ももクロの主題歌が流れた時は感涙。早くスクリーンで観たし!


さて、仕事に戻るん☆よろしくハロりん♪


ショートショートの神様と同じ日に生まれ、物書きを生業にしている。これは運命なのだろうか?(←いや、たぶん違うと思う)


@fjk78dead あらやだ、ふじきさんったらそっち方面にも興味がおありとは…。今度お会いした時にお見せしてあげてもよくってよ、おほほ。


これにて本日の業務終了\\\\?( 'ω' )? ////さぁ俺のターンだ!


…てか寝よう。9時には活動再開しなきゃだわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿