ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 | etc.
06:31 from www.movatwi.jp
むくり…としたい所だが、昨日の夜からぬこが布団に入ってくるようになったのだな。布団中ではともやの腕を枕にして寝てるので、動けないのだな…。しばしこの時間を満喫♪
06:34 from www.movatwi.jp
パリスたん、日本語まで覚えたのに、可哀相な子 RT @ParisHilton: Love you! Kawaii! ;)


12:49 from www.movatwi.jp
今日は一見ハーフコートに見えるロングシャツで出動。風が強いんでシャツがバッサバッサとなびきます♪ うひょ~♪
14:00 from www.movatwi.jp (Re: @mar2ban2
@mar2ban2 カレー♪カレー♪カレー♪
14:02 from www.movatwi.jp
風ビュービュー。シャツバッサバッサ。風ビュービュー。シャツバッサバッサ。これがともやクオリティ♪
14:20 from www.movatwi.jp
街中を歩いてるとアンダーワールドの曲が聴こえてきてテンション上がる♪
15:16 from www.movatwi.jp
これからミラ・ジョウ゛ォウ゛ィッチ&ロバート・デ・ニーロ&エドワード・ノートン共演のクライム・サスペンス『ストーン』(10/30公開)の試写なう♪ なに、この豪華キャスティング♪
17:43 from www.movatwi.jp
10/30公開『ストーン』。チラシにはクライム・サスペンスとあるが、道徳的概念や神への信仰心を説いたヒューマンドラマ。デニーロとノートンの演技が秀逸♪
18:05 from www.movatwi.jp
全国順次ってあるから、そのうち公開するかもよ~♪ RT @yukarin51: いいなぁ~こっちじゃ10/30の予定にも無いです(泣) RT @tomoyaharada: 『ストーン』(10/30公開)
18:07 from www.movatwi.jp
相変わらず風ビュービュー。シャツバッサバッサ。ちょっと寒いな。これからサイゾーにいる旧友と会おうではないか!
19:30 from www.movatwi.jp
10年ぶりに会う旧友と談笑。あ~楽しかった♪
19:31 from www.movatwi.jp
う、雨じゃ! 急いで帰らねばねば!
20:34 from www.movatwi.jp (Re: @mar2ban2
@mar2ban2 傘ささなくてもいいくらいのパラパラさだけどね。
21:12 from Keitai Mail
帰りにスーパーで、1Lの低脂肪乳2パック、豆腐2丁、チューブのしょうが、ナポリタンのソースを買って、400円でお釣りが来る♪ これが葛飾クオリティ♪(見切り品とかじゃないんだからねっ!) http://bit.ly/apRRE7
21:24 from www.movatwi.jp
家に帰ってきたけれど、これから仕事をしようではないか!
22:41 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日22025番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
22:44 from ついっぷる
あ、後、猫とも遊んでおいてください♪ RT @CinemasKLY: がんばれ~♪代わりに私が食べて、祈って、恋をしときます(笑) RT @tomoyaharada: 家に帰ってきたけれど、これから仕事をしようではないか!
22:52 from web (Re: @migUSA
@migUSA ヒットはしないだろうけど、久々にいい演技の映画を観たって感じ。今日はゆっくりできなかったんで、今度ゆっくり伺います~♪ Bon Voyage :)
22:56 from web
10/30公開「ストーン」。ミラ・ジョヴォヴィッチ姐さんは今回も脱ぎまくり。女版ケビン・ベーコンの名は伊達じゃない!
23:30 from www.movatwi.jp
仕事は途中だけど、MX-TV『未公開映画を観るTV』を観ちゃうのだなう♪
by tomoyaharada on Twitter


ボーン・スリッピー

ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿