ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 | etc.
00:07 from www.movatwi.jp
やばし…なんか猛烈な睡魔が…まだ寝るわけには…いかぬので…ある…。
08:55 from web
仕事終わた♪ 眠いお腹空いたあったかいお風呂はいる猫と遊ぶ~♪
08:59 from web
台風12号=マラカスが通過中か。超強台風じゃなくて良かったww
08:59 from web
お、そうだゴミ出しに行かないと!
09:10 from web
ゴミ出しのついでに温かい缶コーヒーを買おうと思ったら、自販機に入ってる商品はすべてCOLD。どうかしてるze!
09:28 from web
夏場はずっとシャワーで済ませてたけど、熱い湯船に浸かりたいな。よし、時間がかかるけど風呂を沸かそうではないか!
09:42 from web
3ケ月程使っていなかった湯船をお掃除。ピカピカキュルン♪ さてお湯が溜まるまでご飯を作ろうではないか! パスタにしようかな?
14:35 from www.movatwi.jp
例によってすでに33時間ほど寝てないが、今寝ると生活が夜型になってしまうので寝ない! これがともやクオリティ♪
14:38 from www.movatwi.jp
今日は近所の帝釈天で、柴又宵まつり♪ 夜のイベントで声優の森田成一が来るから顔出そうかな?
14:54 from www.movatwi.jp
映画ではザック・エフロンの吹き替えを主に担当。他には『BLEACH』の黒崎!『聖闘士星矢』の星矢!『金色のコルダ』の火原!
14:59 from www.movatwi.jp
とりあえず録画してある『アメトーーク』を観ようではないか! 2日分録画が溜まってるよ♪
15:28 from www.movatwi.jp
『アメトーーク』が終わり『怪談新耳袋』なう♪ 星野真里が出てるエピソード満載ではないか! ちょっと得した気分♪
22:43 from www.movatwi.jp
全米が大失笑中♪
23:04 from www.movatwi.jp
一刻を争う時に、あんな長々と電話してなきゃ、船が沈む前に脱出できたのにね。
by tomoyaharada on Twitter


BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月
黒崎一護(森田成一),斬月(菅生隆之),東川遥,末光篤
アニプレックス

このアイテムの詳細を見る


スペシャルドラマCD 聖闘士星矢 黄金十二宮編
MAKE-UP,竜真知子
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿