ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月27日(金)のつぶやき

2016年05月28日 | 映画(た行)

『振り返れば奴がいる』みたいにクズな医者が出てくるドラマは面白いなー。


ま、実際にこんなクズな医者はいないって分かってるからこそ楽しめるんだけどね。


これは誰? 小高恵美? …と思ったがゴウリキーか。


話の中で『ゴジラ』(84年)を「新ゴジ」と呼んでたら、『シン・ゴジラ』の話と勘違いさせてしまった。もう「84」呼びに徹底しなくては…。

ともやさんがリツイート | 17 RT

『オオカミ少女と黒王子』、アニメはつまらなくて途中で見るの止めたけど、実写映画は面白そうだな。


水樹奈々がナビゲートする『スノーホワイト』続編の特番。これは安心できる吹替版のやーつ。


@fjk78dead なるほどねー。昔は買えなかったパンフレットを一緒に買えればいいなぁと思ったけど、商売になるレベルに達してないということかー、ふむん。


このままでは歴史が変わってしまう。タイムパトロール出動ですお! RT @pad299: 駐禁で捕まる予知夢を見てしまったので、これの現実化を全力で阻止したい


アンニュイな気分で病院なうなう!


アンニュイの反対はニュイでいいんだよね?


ニュイ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ニュイ!


男の子?にも女の子?にもお待たせしました!かっこいい #アニア恐竜 と かわいい #アニアペット#ハッピーセット に新登場? それぞれ6種類からお好きなものが選べます? pic.twitter.com/IaOho7AMAd

ともやさんがリツイート | 430 RT

ぐぬぬ、恐竜6種類はコンプしたいなぁ。あとは三毛猫と柴犬か。


@pad299 なぜ忍者キャプターでもライオン丸でもなく嵐なのか? それが解ればピュンピュン丸を復活させることも容易になるに違いない!


@excalibur2140 忍者キャプターの漫画も石ノ森さんだった気がして、調べてみたら聖悠紀さんだった。そうかそうか。@pad299


youtube.com/watch?v=-ZId6u…
『THE BODYGUARD』って最初3月公開じゃなかったっけ? 7月に延期されたん? ってか日本でこれどこか買い付けてるんかな? めちゃくちゃ凄いアクション映画だから間違いなくクチコミで大ヒットすると思うんですけど。

ともやさんがリツイート | 3 RT

非常に分かりにくい『前篇』のあらすじ(振り返り)。


ねこすごい。
何かのつかいかな~

オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は何をやっているのか」 - Togetterまとめ togetter.com/li/980119 @togetter_jpより

ともやさんがリツイート | 5 RT

前に別のサミット会場に猫が…なんて話題があったなー。


『ソロモンの偽証』、面白いんだが…これは映画よりもTVドラマでじっくりやった方がよかったな、と思ったり思わなかったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿