ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月23日(金)のつぶやき その2

2015年10月24日 | 映画(た行)

ん、これは久々に興味魅かれる前売り特典なり!>『007 スペクター』


内容にもよるんだけどねー。特典レベルだから、それほど期待している訳ではないが。 RT tomoyaharada: ん、これは久々に興味魅かれる前売り特典なり!>『007 スペクター』


油絵で描きました。

出来たばっかで微妙に光ってるのでまた撮り直します。 pic.twitter.com/6IVxwCmaqS

ともやさんがリツイート | 2354 RT

「ルパン三世」オープニング映像 youtu.be/dvaosZlQqrY 「新『ルパン三世』のOPを片目で見ると立体的に見える」と話題になっているので、画面を大きくしてやってみたらマヂだった。何で何で? この現象を解明すれば、3D映画なんていらないじゃん!


練馬区役所に爆破予告メール - NHK 首都圏 NEWS WEB nhk.or.jp/shutoken-news/… 犯人からは「覚悟しろナリ」と…、もう犯人コロ助確定じゃないですかやだもー!


ブラジルのマフィアから押収した、6連バレルショットガン… pic.twitter.com/XiugiME5RO

ともやさんがリツイート | 3420 RT

ブラジルのマフィアは何と戦っていたんだ…ガクブル。>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿