ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ampm&日清食品/iPod nano(2GB)

2006年12月23日 | 懸賞
本日届いたのは、ampm&日清食品デジタルグッズキャンペーンで当選したiPod nano(2GB)



今まで何個かMP3プレイヤーを当ててきましたが、Macユーザーのともやにとって、使いやすいのはやはりiPodなのです!
それにしても説明書薄っ!
あんまりよく見てないけど、OS9でも使えるよね?

あと当てなきゃならないのは、デジタル化に向けてプラズマTVだな。
(ニヤリ)

追伸。
まだ忙しくて本格的にいじり回せないけど、軽く調べておこうっと。
ふむふむ、iTurn 7をダウンロードすれば、素敵なエンタメライフを過ごせるのね。
素晴らし~い!
で、ナニナニ、Macintoshのシステム条件は…。
!!!
Mac OS X 10.3.9 以降~?
ダメじゃん!
でも7ってことは、OS9にも対応している6とか5とかあるのかな?
ふふふ~ん(捜索中)。
無いじゃん!
アップルはもうOS9ユーザーを切り捨てて考えてるの?
え~、外付けHDとして使うしかないのかなぁ?


Marware iPod nano用カードウォレット(レッド) MW-CEOCWNN-RD-01

Marware

このアイテムの詳細を見る


みやび for iPod nano(紫紺) MYVIPDN/PU

ミヤビックス

このアイテムの詳細を見る


RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット

ラナ

このアイテムの詳細を見る


RUNA DISNEY クリアカバー for 2nd iPod nano(ナイトメア) 4500025301

ラナ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型か (さいさい@百鬼)
2006-12-23 20:21:01
おいらのうちもツタヤ前のゲームで当てたipod。
そこらじゅうでプレゼント品になっているから、実際に買った人っているのかと思ってしまうよ。
返信する
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ! (ともや)
2006-12-23 21:13:40
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
>そこらじゅうでプレゼント品になっているから、実際に買った人っているのかと思ってしまうよ。
まぁ、そのプレゼント品の買い取りだけでもウハウハなのかもね>アップル
あぁ、新しいMacでも当てないとダメかな。
とほほ。
返信する
改善策 (らびおりぃ)
2006-12-23 22:20:24
PCを懸賞で当てればよろし。
しかし、懸賞運いいねえ。
うちは今年はじめてカフェラッテの1000円分のクオカードが当たりましたくらいです。
返信する
ぐすん (ともや)
2006-12-23 22:30:09
こんばんは、らびおりぃさん♪
>PCを懸賞で当てればよろし。
え~、それしか方法は無いのかしらん?
ぐすん。

>しかし、懸賞運いいねえ。
懸賞運だけなんだよね。
返信する
マック (さいさい@百鬼)
2006-12-24 00:33:29
愛ポッドは親戚にはイジワルなのか。
うちのPCでも、ともだちの古いPCでも普通に動くぞ。
やっぱり普通のパソに変えたら?
返信する
ウインドウズ (ともや)
2006-12-24 07:12:12
こんばんは、さいさい@百鬼さん♪
>うちのPCでも、ともだちの古いPCでも普通に動くぞ。
そうそう、iTurn 7は、Windows 2000でも動くのに。
そんなにOS 9とOS Xは、互換性がないくらいシステムが違うのかな?
もうメカはチンプンカンプンなりよ。
返信する
メリクリ!! (猫姫少佐現品限り)
2006-12-25 02:37:11
ホント、凄いなぁ、、、
よく当てますねぇ、、、
プラズマTVも、現実味がありますよねぇ。
返信する
メリクリです (ともや)
2006-12-25 04:44:27
こんばんは、猫姫少佐現品限りさま♪
プレゼントはありましたか?
ともやのところにはサンタさんは来ませんでした(しくしく)。

>プラズマTVも、現実味がありますよねぇ。
その前にパソコン当てます!
新型Macが欲しいよ~!
返信する

コメントを投稿