ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月23日(水)のつぶやき その1

2014年04月24日 | 映画(た行)

あっそうそう、「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」で目録と一緒にポストカード3枚買った! いいねぇいいねぇ。
twitpic.com/e1sxlk


そういえば今日近所のシネコンに寄ったら『思い出のマーニー』のチラシがあった。
twitpic.com/e1symm


嘘だと言ってよマーニー(←作品を何か間違えている)


ぐぬぬ、仕事が終わらないけど、今夜はここで一旦切り上げるマン。


仕事の続きは朝起きてやるマン?( ? )?


モーニン! 睡眠…というか仮眠終了。仕事始めますおー!


ローソンのアルペジオキャンペーン、ヨタロウソフビマスコットが当たりましたお! これ「キリクマ」じゃなくて「ヨタロウ」だったんだww
twitpic.com/e1ttng


1000名という割と多い当選人数にしては、4回連続当選ハズレ無しって何これ怖い。『アルペジオ』ってそんなに人気のない作品だったのかなー? それともみんなAコースのイベントを狙いまくってるから末端コースが手薄になってるってこと?

1 件 リツイートされました

ま、缶コーヒーは毎日飲むし毎日買うし、次はCコースのTシャツを狙っていこうー!


【乗っ取られた?】 Twitter公式アプリから勝手にツイートされる現象が発生中 news.livedoor.com/article/detail…

勝手にツイートされていないかご確認ください。
対策は「アプリ連携解除」と「パスワード変更」 pic.twitter.com/bPe3vJ0dp0

ともやさんがリツイート | RT

つまりは本人自身がサイコパス(バグあり)だったのか、洗脳(ハッキング)されてるってことね。公式が信じられなくなったら、もう終わりじゃない\(^o^)/


松岡修造が教えるネコと仲良くなる方法って?映画『ネイチャー』特別授業が開催 | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/46234/ 「大好き光線」ってwwwwwwwwwwwwwwww修造よ。


【ニコ生タイムシフト視聴中】『仮面ライダー響鬼』(2005年)無料上映 nico.ms/lv174630249 リアルタイムの頃はまだ引っ越してなかったんだけど、今のうちの近所でロケしまくりだったんだよねこれ。


神戸みゆきちゃん… ゜・。(。/□\。)。・゜


一仕事の前に一仕事。もう訳が分からないよ。


財布に札が一枚も入っておらずワロスww。そして小銭入れに小銭が4~5000円入っていてワロスwwてか重ス!


きっとガチャガチャしたかったんだね、俺。


僕らは 小雨降る中を魔女っ子の様に 帰宅する。・*・:≡( ε:) シャランラー、濡れるわよーん。


@Ravioly_ (??????)??生きてることは良いことなのだ!!!!


1/33 98式イングラムが必ずもらえる! star-ch.jp/patlabor/ccp/#… か、必ず、だと?


@qwebby 何かいろいろ歌で返そうと思ったけど、下ネタしか浮かばなかったんで自粛しましたww。


一仕事終えたから一仕事始める! GW進行だから仕方ない。…あ、GWってガンダムウイングのことじゃないんだからねっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿