ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月25日(土)のつぶやき その2

2015年04月26日 | 映画(た行)

スター・ウォーズ トイサピエンス(4/25~5/10)toysapiens.jp/starwars/?name… これにも行ってみたいんだよなー。


@excalibur2140 内容の充実度によっては、買ってもいいかなーと思ってる。マーベルよりもDCの方が個人的に好きなのだー。


あっちこっちでイベント盛りだくさんとかゴールデンウィークかっ!?


あ…ゴールデンウィークなんですねすみません。 RT tomoyaharada: あっちこっちでイベント盛りだくさんとかゴールデンウィークかっ!?


@fjk78dead かなりのアイドルマニアじゃないですかやだもー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿