能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ホテルコレクティブ・・・沖縄那覇・国際通り沿いにあるAランクホテル 制服をピシャリと決めたフレンドリーなホテルスタッフが素敵です

2024年05月14日 | 旅行

今回の沖縄ツアーは、ホテルにこだわってみました。

ホテルコレクティブ・・・HOTEL COLLECTIVE。

沖縄那覇・国際通り沿いにあるAランクホテルです。

制服をピシャリと決めたフレンドリーなホテルスタッフが素敵です。

スタッフの半分以上が外国人の方・・・日本語も完璧です。

アメニティも部屋の設備もパーフェクト!

食事は夕食、朝食ともにバイキング方式でしたが、とても充実していました。

セキュリティも最高レベルです。

とても心地良い空間でリゾート気分を味わうことが出来ました。

ホテルスタッフの皆さん、ありがとう!

国際通りに宿泊したい方には、イチオシのホテルです。

沖縄の魅力を更に引き出してくれる素敵なホテルでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼の王国 ANA全日空機で... | トップ | 沖縄に来ると、なぜかTシャ... »
最新の画像もっと見る