ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼は 主人と「うどん屋」さんデート♬

2024-03-13 08:41:04 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます

食後のデザート FLOのタルトを2人で半分っこ

にほんブログ村

ようやく主人と外ランチしてきました~
「どこがいい?」と、私
「杵屋のうどんが食べたい」と、主人

ではでは、行きましょう~

                         

と、いう事で
主人の退院後(もう、何日経ったかな~)
初のランチデートは「杵屋のうどん」で~す

主人は「彩り御膳の王さんの卵とじ小うどん」


私は「彩り御膳の梅わかめと昆布の小うどん」


もちろん乾杯に日本酒付き ←ほぼほぼ、私が飲んじゃいました

まちに待ったランチデート
美味しかったし、楽しかった~

昔だったら、絶対に洋食がいい~なんて駄々こねていた私。
今は、ちゃ~んと主人のリクエストを「ハイ」と聞いてま~す

って、結婚何年目

いくつになっても優しい旦那さまとワガママ妻は
漫才夫婦?笑って食事をしているんだろうな~

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご煮を作って、チョコベ... | トップ | キュートなマカロンで☆ほっこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2024-03-13 23:32:39
ふたりで楽しい「お昼飲み」♪
いいね~

うちも昨日はふたり飲み行ってきましたよ。
おはようございます (かこ)
2024-03-14 07:30:26
退院後のランチデート、良かったですね
見ている私もう嬉しいです
今回はうどん屋さんに・・・どちらもとっても
美味しそうです

何年たってもラブラブ、伝わってきます
我が家も同じです
夫婦ですもの・・・(´∀`*)ウフフ
デート♪ (ゆかさんへ)
2024-03-14 08:20:43
ありがとうございま~す。

美味しいデート日、これからも楽しみましょうね~♪
かこさんへ (ひろ)
2024-03-14 08:24:24
ありがとうございます~。

楽しみのランチ・・・カンパイが楽しみだったりして(^0^;)アハ

そうそう、夫婦ですものね~ウフフ☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事