ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

やさい家めいでハッピーランチブッフェ♪

2011-01-31 07:49:36 | 幸せ外ごはん
今日もこちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→

昨日は、元気一杯のお友達と3人で
ご近所さんでハッピーランチ(これも、新年会?)

やさい家めい柏高島屋STM店 のランチブッフェ♪
どれもこれも、食べたいお野菜ばっかり!!
さてさて、最初の一皿目    二皿目(ガンガン食べますよ~♪)
 

私のメイン「地鶏の唐揚げお野菜の甘酢定食」友人二人は「京茄子と房総豚の生姜焼き定食」
 

お店によっても全然メニューが違うんですけど、
ここはヘルシーランチ(食べすぎじゃ~意味ない
お野菜大好き派にはおススメ

「こんなにお野菜一杯食べきれないわ~」何て言いながら、
食べたお野菜の量は・・・

さてさて、場所を移動してデザートは
「アフタヌーンティー」にて♪
 

ふ~、食べ過ぎたけど
しゃべりすぎに笑いすぎで、どんどん消化してしまった(っと、お腹さすりながら言い訳しております)

幸せ満喫した日曜
今日は幸せシンプル食で過ごす予定でおりまする


カンボジアの子供達に絵本を送る会。次回は2月20日になります。 
 詳しい内容はこちらからご覧下さいませ→「絵本会
春からのマクロビオテッィク料理教室のご案内はこちらから「HIRO’S キッチン
マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室・ヨガ教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー
ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理を楽しく♪ | トップ | イチゴDE甘酒ババロア&スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事